スポンサーサイト


フロール専属カメラマン

今晩は~

見事な秋晴れの一日でしたね(*^_^*)

今日は、フ印のフーパパ撮影特集です( ´ ▽ ` )ノ


モデル頑張るでしぃ(*^_^*)


フロールさん、今日は大阪城公園コースだよぉ(*^_^*)

あ、いつもより沢山歩くでしなぁ?


頑張って、歩くでしかぁ~


w狛犬さん( ´ ▽ ` )ノ

私は、なんかここで撮るの失敗しましたので、悔しい(。-_-。)






大阪城3連続でしたぁ!



三枚目にはフロールさんいませんので、

探さないでねー( ^ω^ )

ですが、この3枚目のお城は、

とてもお気に入りです(*^_^*)

そして、帰ってまったりな、


フロールさん、

うん、お家まったりなフロールが一番フロールらしい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

こむぎんこ  

No title

今日はいっぱい歩いておつかれさま!
大阪ももうこんなに紅葉がきれいなんですね♪

狛犬との2ショットは残念ながら
フーパパの完全勝利かなー(≧∇≦)
フロールちゃんいい笑顔☆
さすが専属カメラマン!

まったりフロールちゃんは
やっぱり癒し同好会の会長ですね
ほんとにかわいいよー

2014/10/24 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

フーさん ぬいぐるみみたいですね。
可愛いわ…
お散歩コースが大阪城はやはり羨ましいですよ。

雨の日も 敷き砂利が泥はねとかなさそう・・いいなぁ

イクラね。挑戦してみてくださいね。(笑)

2014/10/24 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
モデルフロールちゃん、美人さんですー
きまってます。
フロールちゃんの口元、sexyっす!
oh!!
お城の屋根の反り。。。
この反りが、雨が一番早く流れ落ちて、屋根がわらが傷みにくいですね🎵
屋根がわらはいぶし銀、希望です。

2014/10/25 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

モデル、完璧です❗

お邪魔いたします。いつもコメントありがとうございます。
フロールさん、可愛らしい❗シルエットも綺麗です。立ち姿が素敵ですね。そして、大阪城の三連発、食いついております。垂涎です。三枚目の自信作、納得です。待ち受けにしようかと思います(笑)。
まったりなお顔は、モデルさんの時と、全然違いますね。賢く使い分けてるかな。癒されます。

2014/10/25 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

お散歩シーンが多いのは、羨ましいわぁ(笑)

坊ちゃん、ガチで修行が始まったので
いずれお外写真も増えるハズ( *´艸`)

2014/10/25 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

専属カメラマン フーパパさん 
カワイイお写真有難うございます
城コラボも良いけれど、アップが一番好きかも♡
それにしても、フロールちゃんのモデルっぷり!パリコレに出れるんじゃないかな?

2014/10/25 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー(*^^*)
フーちゃんかわいいですー(*^^*)
狛犬と大阪城とのコラボが最高です!!
パパさん上手ですー!!

お家でまったりなフーちゃん。
やっぱりまったりはいいですよねー(笑)

2014/10/25 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

暖かい日が続いて、紅葉もぼちぼち進む感じかなぁ?

大阪城公園の銀杏並木は、見事なのでご紹介出来ると良いんだけど、今年はなんか紅葉がイマイチの気がするのー

狛犬←わかってるもーん(-.-)y-.", o O←さやぐれ(笑)

癒し同盟の会長←いえいえ、恐れ多い(^^;;

2014/10/26 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:マァラスママさん

最後の写真は、私達も大好きです(*^_^*)

大阪城公園でも、やはり泥はね有ります(^^;;
そしてそこに行く迄も、泥はねします(^^;;

大阪城公園のお散歩は、マッタリ出来るので
歩いてても楽しいです(*^_^*)

イクラ(笑)

2014/10/26 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

フロールさんの口元、せくすぃですか?
フロールに今度、習わなくっちゃ(笑)

瓦のこと迄、と言うか本当に色々色々ご存知ですよね‼︎

okuyukiさんには、本当に感嘆させられます‼︎

再度、惚れてまうやろ(笑)

2014/10/26 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

いつもこちらこそ、温かいコメントありがとうございます (*´∀`*)
立ち姿お褒め頂きまたまたありがとうございます♪

大阪城への食いつきこれまた感謝です( ´艸`)
是非、待ち受けにしてください(笑)

フロール、お家大好きなんです、本当に確かにお外とお家の顔が違う
フロールですね(*´ω`*)

2014/10/26 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

坊っちゃんのお散歩シーンが見られるのも、
そんなに遠い事では無いですものね!

修行も、とても笑顔ですもの、お外写真見ると
拝見出来る日、楽しみしにしてますねp(*^-^*)q

2014/10/26 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

パリコレ~(笑)
モデルに選ばれたら、マネジャーで付いて行きます(笑)

フロールはお家が本当に大好きな子なんですよね~
まったり顔が出るので、良い感じに撮れるんでしょね~

ピースくんの口臭がどうなったか気になります(´ー`*)ドウナカナァ~?

2014/10/26 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
狛犬さん写真はフーパパに完敗ですぅ(^^;)
まぁどの写真も完敗なんですけどぉ~

お家が大好きなフーちゃんです、
なので、まったり大好き~ですね(笑)

2014/10/26 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

