スポンサーサイト


大阪城公園のお土産?


一気に、寒くなって来たので

モフモフが、とても心地いい季節になりました( ^ω^ )

が、まだまだ、貧毛なフロールさんが心配です(T ^ T)


今日の出だしはフーパパで( ´ ▽ ` )ノ

先日の大阪城のわんぽの風景です。


W狛犬、上手く撮れず(^^;;


ん、これこむぎんこさんトコでも見たよーな?

似てるけどー

お洋服は着てません、ここの雀さん裸んぼ(笑)



噴水、大丈夫になったのかな?

瞑想して、克服中でしょうかぁ(^^;;


しつこく、大坂冬の陣400のイベント真っ只中の大阪城公園です( ^ω^ )


お土産品(^^;;

忍者になれるのかぁなぁ(^◇^;)


お土産品(^^;;

豊臣秀吉が、人気?


お土産品( ^ω^

思わず、知人に大阪のおばちゃんを買いそうに(^^;;

自分は棚上げ(^◇^;)


即決購入したもの(笑)


(撮影 フーパパ)

ちょっと、今週は、更新がマチマチになるかもなんだそうでしぉ、

でも、あたちは、元気にしてるでしぃ( ´ ▽ ` )ノ

ご心配なくなのぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 16 Comments

milmil  

こんばんは♪
そのスズメさん福岡にもありました(^▽^)
そして・・・福岡にも博多弁クリアファイルがあったような・・・(笑)
博多弁って大阪弁と違ってあんまりパッとしたのないのに売れるのかなー('ω')
フロールちゃん早く冬毛がもさもさ生えますように♪

2014/10/23 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

忍者の心得
30年ほど前に、影の軍団 という忍者の時代劇がありました。服部半蔵の話で、結局仲間がみんな死んじゃったと思うんだけど…
私も影になれるかな?まるーい影になりそうだけど(T▽T)
フロールちゃん、一緒に忍者になりましょう!!
ちなみに私は 鬼平犯科帳 が大好きでした。(笑)

2014/10/23 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
フーパパさーん。
思わず手を振っちゃいました🎵
もふもふの季節ですね。
フロールちゃん、これからもふもふもふに~🎵
oh!!
手裏剣...
昔、良く作って遊んでいました。
缶バッチ、面白いですね。
金沢弁も有るのかな。
探してみます。
お忙しい様子、、ご無理されません様に。

2014/10/23 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

忍者の心得、気になる〜
もし忍者になったら
すいとんの術、やってみたいなぁ
あと、水の上を歩く術。
あ、それから煙にまぎれてドロン!とか…
わぁ、忍者楽しそう♪

それはどうでもいいけど
フロールちゃん噴水克服かなー
お水がいっぱいになったら
ダメかなぁ
でもなんか色々怖がらなくなってきたよね
スゴイね、フロールちゃん

あのスズメさん
そんなに全国にあるのかー
みんなに洋服着せてあげたいよ〜

教えてくれてありがとう
なんかうれしかったよー♪( ´▽`)

2014/10/23 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

我が家の近くも忍者が有名なのですよ~!
忍者モナカや忍者の飛び出し坊やなんかがいます!
フロールちゃん貧毛には見えませんよ!!
そんなフロールちゃんに惚れてしまうやろ~!!

2014/10/23 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

あ・・そのすずめさん 千葉のローカルな最寄りのJR駅にもありますよ。
お洋服きせてるんですか・・・?かわいい!
覗きに行こう~っと(笑)
フーちゃん こちらは寒いですよ。
寒くなるとお毛毛も生えてくるからね。(たぶん・・・)
方言って暖かいですよね。 そその代表第一位はやはり大阪弁でしょう!

2014/10/23 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
☂でひじょう~に寒い八王子。
やはり、りり~ちゃん体が固まってます。
おばはんは、フーパパさん素敵な後ろ姿で元気出てます(笑)))
お城めぐり、今の季節は紅葉も伴って最高だね~。

寒いからお体に気を付けてね。
フロールちゃんカメラ目線バッチリ!!
いい子~(^^)100点あげます。

2014/10/23 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

雀さん全国区ですねー←なんかおかしな表現力(笑)
博多弁、確か男子が萌える一番の方言ですよね(*^_^*)
なので、売れそうです(笑)

フロールさん、モサモサになって欲しいですが、寒くはなって欲しく無いと言う、
ワガママな私ですぅ(^◇^;)

2014/10/23 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

こなつちゃんも、とまとちゃんも大変でしたね!
あたふたしない、ピーとま母さん流石でございました‼︎
こなつちゃんは、もう落ち着きましたか?
とまとちゃん、まさかのまさかですね、
ちょっと元気そうで?安心しました←していいんですよね(^^;;

それと、鬼平、池波正太郎さんのレシピを思わず見た事が←どれだけ食いしん坊(^^;;

影の軍団、千葉真一でしたっけ?違ったかな(^^;;
ピーとま母さんには影は似合わないので、
表の軍師の方をして頂きたいですo(^▽^)o

2014/10/23 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!!
大阪城がお散歩コースってなんだか凄いです(^^)
フーちゃんこれから毛がいっぱい生えるよー!!(笑)
その鳥さん、何と無くですがうちの近くでも見たこと気がします!(笑)

2014/10/23 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

あはっ!
フーパパ、okuyukiさんに手を振って貰って喜んでましたぁ♪( ´▽`)

フロールさん、季節をもう少し感じる様になったら、もふもふになりますかしら⁉︎
うん、きっと〜‼︎

手裏剣、なんでしょーめっちゃお似合いの気が致しまーす(≧∇≦)
運動神経も、抜群の感じ←多分当たってる♪( ´▽`)

金沢弁って少し、やめまいかぁ〜はパパさんぱらるくんのボクシング?
で、覚えました( ^ω^ )♪

そして、お気遣いありがとうございます、
無理は、しない様に致しますね( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/23 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

水遁の術 ドロン 手裏剣 石垣登り、
屋根裏盗聴?
これが、私の忍者のイメージ?(^^;;?
うん、水遁の術は、やってみたい( ´ ▽ ` )ノ

最近、なんか一気にあまり、お初のものとか
怖がらなくなりましたね、
勿論、用心はするんですが(^^;;
シェルティは、元々用心深いですものね、
噴水は、水が一気に出てたら怖がったかな?
どーだろー(^^;;

雀さん、可愛いもんね、このオブジェ、お洋服着てる雀さんまた、見たいですわん♪( ´▽`)

2014/10/23 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

あ、なんか何処かわかっちゃいましたよー(≧∇≦)
色んな、忍者居ますよね!

フロールさん、まだ、ちょっと貧毛気味なんですよねぇ、
でも、お優しいすももさん!
惚れてまうやろ〜ありがとうですぅ(≧∇≦)

2014/10/23 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

雀さん全国区でしたのね〜
こむぎんこさん地方の、雀さんは、
オサレさんですよ、お洋服着てます、
大阪はすっぽぽんです(笑)
ぁ、千葉もですね(^^;;
また、いつかこむぎんこさんがUPしてくれるかもぉ( ^ω^ )

寒くなると、脱貧毛になると信じてぇ(^^;;
かむばっく、もふもふになって欲しいなぁと(^^;;

そして、方言、うん、これは大切にしたいですよね!
大阪、一番頂き、ありがとうございます←って私、広島出身なんですけどね(^◇^;)

2014/10/23 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

フーパパの後姿ファンに?なって頂き
ありがとうございます!
再度フーパパの背中で、いつかお礼をば(笑)

少し冷え込んで来るそうなので、
紅葉一気かもですね、大阪城のイチョウ並木も綺麗になりそうです(*^_^*)
それもおいおいと(*^_^*)

リリーちゃん冷えると、やはりお辛そう
でもお顔は女優しっかりしてますね、
流石大女優です( ´ ▽ ` )ノ

フロール、満点頂きありがとうございます(*^_^*)

2014/10/23 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃさん

大阪城散歩、確かに恵まれていますよね、
観光客さんが多いので、まず、
oh.ラッシーって、言われます(^^;;
世界共通ですが、コリーちゃうしって(^^;;

雀さん、全国区だったのねー(*^_^*)
こうして、見ると可愛いですよね♥︎

2014/10/23 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

