スポンサーサイト


いとしのはなちゃん


和菓子が美味しい季節になりました♪

fc2blog_20141020154425227.jpg
楽emonさん

和菓子だけど、洋風。

それもそのはず、元パティシエさん今は和ティシェだそうです( ´艸`)

fc2blog_201410201544521fe.jpg
友人達と買いました、一人分じゃないよ~(笑)

季節品はもんぶらん大福(左上)、どれも絶品でしたぁ(≧∇≦)

先日のわんぽの風景、

大好きな、バーニーズのはなちゃん(*^_^*)


はなちゃ~ん、写真撮るでしぃ。


ねえねえ~


分かってるんだけどぉ~

フーパパさんが、お腹触ってて

気持ち良いのぉ~


そうでしかぁー

でも、はなちゃん、

気持ちよすぎて、お目目落ちそうでしぉ。

落ちません(笑)

はなちゃんもフーパパ大好き❤

お尻をいつも、足の上に乗せて来ます(≧∇≦)

温かい♪

また今日は暖かいですね、リリーちゃんも今日は

痛みが少ないかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

こむぎんこ  

No title

でた!ワンコキラー・フーパパ☆
はなちゃんお目目おちなくてよかったね♪
はなちゃんに好かれるのはいいけど
お尻が乗っかったらそうとう重そう(笑)

フロールちゃんも仲良しなんだねo(^▽^)o
フーパパがはなちゃんと仲良くしてても
ヤキモチ焼かないなんてデキた子だね〜

もんぶらん大福おいしそう!
わたしの好きなものが大集合だぁ
(@ ̄ρ ̄@)

和ティシエ、ってシャレも嫌いじゃない(笑)

2014/10/21 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

最近は大型犬も小ぶりをよく見ますが・・このはなちゃんは大きそうですね。

なになに・・・ワンコキラーなんですか?!
うちのパート先にも大阪出身の 
自称ワンコキラーがいますが・・・・

靡かないと 物に当り散らします・・ 

(直属の上司なのがやばい・・・笑)

2014/10/21 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

はなちゃん かわいい
フロールちゃんとも仲良しだし、フーパパさんの事 大好きだものね♪
パパさん、女子にモテモテで鼻の下が…(笑)

りりーちゃん 最近は歩けるようになってきましたね。グレーチング飛び越えたのにはビックリでーす。
今日は どうかな? ぐっすり眠れると良いのだけどなぁ~

2014/10/21 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

わー!!和菓子すごい美味しそうー\(//∇//)\
食べたくなっちゃいます!!

バーニーズのはなちゃんをずっと見つめるフロールちゃん。
可愛すぎます(*^^*)
仲良しなんですねー(^^)!
羨ましいです♪

2014/10/21 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

ありがとうございます。
ピーとま母さんが教えてくれました。
おばはん、やはり疲れでしょうね~。
先程まで転寝(^^;)
りり~ちゃんと・・・。
りり~ちゃん『ママちゃんち~出るよ』
って教えてくれました。
そこまでできるように・・・。
本当に皆さんからの応援りり~ちゃんい届いていますよね。
Taku♪さん、フーパパさんにも沢山沢山。
本当にありがとうございます(^^)

りり~ちゃん落ち着いています。
歩き方は、昨日よりふらふらですが、自分の意志で頑張って歩いています。
見事なすってんころりんもあるけどね(^^;(((
すぐに立ち上がる姿は、本当立派です。

フロールちゃんもお友達と良かったね。
バーニーズちゃんおばはんも大好き。
色合いが、りり~ちゃんみたいで。

今夜は、りり~ちゃん寝れるかなぁ~。
呼吸が早いと、なかなかね~。
おばはん頑張るよ~。
これからも支えてね((^^))

2014/10/21 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

和ティシエさん、ふふっいい響きですよね、
それに、本当に美味しんですよ(*^_^*)

フーパパと、はなちゃんおとーさんは、双方わんこたらしです( ^ω^ )

はなちゃんね、お尻乗せてくるんだけど、
それが微妙な加減で、重くないけど、心地いい重さでチョコんするので、可愛いんですよねぇー(≧∇≦)

フロールに、ちょっと焼いて欲しい私達です(笑)

2014/10/21 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

あはっ、フーパパねわんこたらしって言葉の方が合います(笑)

自称キラーさん、自称と言う方に、本物ってなかなかいないかも(笑)←辛口(^^;;アセ

直属の上司、これまた厄介な(笑)

2014/10/21 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

あはっぁ!
本当だ、きっとモテモテでフーパパ鼻の下伸びてたかもぉ(≧∇≦)
はなちゃんフロールも、ベタベタタイプでは無いので、とっても仲良しさんです。

リリーちゃん本当にびっくりですよね!
もっと長く歩ける様になります様に‼︎

2014/10/21 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃさん

和菓子、どれも凄く美味しかったんですう(≧∇≦)

やっと、いい写真が撮れた気がします!
なかなか、撮れないんですよね(*^_^*)

はなちゃんとフロールと、ベタベタな感じで無いのが良いで感じです(*^_^*)

2014/10/21 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

あはっぁ!本当だぁちゃんカラー、
リリーちゃんと似てますね(*^_^*)

グレーチング飛びビックリしましたよー
でも、嬉しかったぁ‼︎
ふらっ、有るのでしょうが、嬉しい一コマですよね(*^_^*)

流石に、ララリリーさんもお疲れのご様子です、本当に本当にご無理されません様に!

2014/10/21 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
にゃにゃ
コメントが入って無かったデス。
スマホからしたのにぃ。

ハナちゃんもフーパパさんがお好きなのですね。
フロールちゃん、見つめてるぅ。
その下から、フロールちゃんを見つめたひ

かなり痛い。
えへ。

2014/10/21 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも、可愛いフロールさん、楽しく拝見してます。
はなちゃん、可愛い❗そして大きいですね。フロールさん、全然平気なんですか。良い子さんです。我が家のレオミクは、仲良しのコリーさんとかは大丈夫なんですが、ちょっとビビリなところがあるので、バーニーズさん、怖いかなと。でも、はなちゃん優しい感じですね。
洋風和菓子、惹かれますね

2014/10/22 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

fc2のスマホでのコメント入れは、面倒ですよね(・_・;
何故か2度確認があったりと、私も何度かやりました(~_~;)

はなちゃんを見上げる、フロール良い関係かと思います(*^_^*)
それを、見上げるokuyukiさんですかぁ、
ふふっ、では更にそれを見上げたい私です(≧∇≦)

2014/10/22 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

いつも、本当にほんわかコメントありがとうございます(*^_^*)
はなちゃんとは、先代犬からのお付き合いで、
フーパパも大好きなオーナーご夫妻様なんです(*^_^*)
フロールも、最初ははなちゃんにちょっと、引いてた感は有りましたが、
フーパパが、なんせ、はなちゃん大好き!
それを見てか、距離がかなり縮まっております♪( ´▽`)
今では、すっかりはなちゃん大好きです(*^_^*)

こちらの楽えもんさん秀逸です(≧∇≦)

2014/10/22 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

