スポンサーサイト


癒やされすぎてからの~

先日は、皆さんのワンコに対する口内環境の、

熱いコメントありがとうございました、

色々これからも、教えて頂けると嬉しいです。

そして、これからも頑張りますね(^ー^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々に行ったビーフン東さんのランチ♪

fc2blog_20141019223850875.jpg

今日は茄子入り坦々うまうま~~♪

fc2blog_20141019223911e3c.jpg
そして、何より食べたかった、ちまき!!

このちまきは半端なくうまうま(≧∇≦)

全くワンコと関係無いお話ですみません、

さて~今日も元気に、


眉毛の長いフロールです(笑)


フーパパにホールドされ中(*^_^*)


そして、撮影され中(笑)


寝ましたけど( ^ω^ )

ソファーに居る時は、べったりなフロール(*^_^*)

本当に、癒してくれます。

癒されすぎて、

ココで寝落ちする事たびたび(^^;;

あかんがな(^^;;

最近冷えて来たので、尚更もふもふ力に簡単に負けちゃう(^_^;)

フロールが多分一番ベッドに行きたいはず(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

No title

お早うございます🎵
フロールちゃん、一緒に頑張りましょうね。
眉毛、ぴーん。
ホールド中のフロールちゃん、うっとりー。
癒されますわん。

2014/10/20 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

可愛らしいですね。

いつも、楽しく拝見しております。
美味しそうなランチに涎です。
フロールさん、超可愛い❗なんか、もう、何でもされがままっていう感じが(笑)。たまりませんね。
しかも、ソファーの腕まくらで寝ちゃうなんて、一緒に寝てしまう気持ち、わかります(笑)。起きたく無いです。

2014/10/20 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃんとなら、ベットインしたいわぁ( ☆∀☆)
私も、ピースと一緒にごろごろしてると、知らない間に寝ちゃってます(T▽T)床の上とかで…腰が痛いのなんの(;o;)

ちまき食べたーい♪

2014/10/20 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

いや~ん 抱っこ状態で 本気で寝てますね。

わがやのマァティは手枕で寝れても多分ラスティは ビビりだから無理ね。
 いいなぁ。うらやましいですぅ・・・・・

2014/10/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
あちらのコメで、とっても温かいお言葉を頂き、
嬉しく思っております。
スパートちゃん金具ちゃんっ可愛いお名前ですね♪
お子さんの頃からご自分で手当等なさってたんですね!
色々知識も豊富なokuyukiさんと、blogで繋がれた事、
とっても幸せに思っております。
また、良い情報がございましたら、かきかき宜しく、
お願い致しますm(_ _)m



2014/10/21 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

こちらこそ~
いつも楽しく拝見させて頂いております(^ー^)ノ
最近、プチ食Blogとなっております(笑)
こちらの東さん、東京にもあるんですよ~♪

フロールさんは、本当にまったりさんなんです、
大好きなフーパパにくっついて居るだけで、
安心のようです (*´∀`*)
そして、フーパパも、一緒に夢の中ってが度々(笑)
やはり、レオミク’パパさんもたまになっちゃいますかぁ( ´艸`)?

2014/10/21 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

うふふっ~

やぱり~皆さん、もふもふ力に負けてますね( ´艸`)ゴイッショ~
床で?ってそれはひょっとして?
行き倒れですかぁ(笑)
お酒が入るとひんやりが気持ちいいですよね~(≧∇≦)
そして片手にはピースくん?かなぁ?
素敵な図です♪

ちまき、めっちゃ美味ですよ~ (*´∀`*)

2014/10/21 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

は~~い
あの格好で、ねんねしてます (*´∀`*)

フロールは、まったりが大好きなんです (*´∀`*)
そして、かなりのびびりでしたよ~

うん、羨ましがられると嬉しいですぅ(≧∇≦)コンジョウ ワルイ

2014/10/21 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

