

かも~ん(笑)

最近、

フロールさんベッドへのお誘いが、

激しいです(笑)


ねぇねぇ来ないのぉ?

動画→




来ないでしぃかぁ?


んーもう、でしぃ。


ここ好きなんでしぉ♪


ねぇ、来てなのぉ( ´ ▽ ` )ノ


待ってるでしぃ。


最初の、写真に戻ります(^^;;

最近この繰り返しです(笑)

動画→


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 12 Comments

純子ねぇ  

No title

あらま、小悪魔フロール嬢なのねん(*‘ω‘ *)イヤン
寝不足してると、誘って来ますわ、うちも(笑)

2014/10/17 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

うふふふ・・・
ママ達をお誘いしているのかな?甘えん坊さんだね。

2014/10/17 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

可愛いね~フロールちゃん(^^)
おばはんが、行きたいわぁ~(笑)
今夜も冷えるね~。
お風邪に気を付けてね。
いつも応援ありがとうございます。
心から温まってるよ~(*^_^*)
りり~ちゃんもきぃもぬくぬくです。

2014/10/17 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
きゃー
フロールちゃんったら~♡
甘~い誘惑...
さっ。。。されたいわー

2014/10/18 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

私も フロールちゃんに誘われてみたいわ♡
私が寝るときは、3シェルさんが後を付いてきます。そして、寝る前にみんなでオヤツタイム…だから、太るんですよねー(T▽T)キャハ

2014/10/18 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
フロールちゃんかわいいですー\(//∇//)\
言葉に、しなくてもなんて言ってるか分かっちゃいますね\(//∇//)\
こっち、来てよーって(*^^*)

2014/10/18 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

あらん、ルドルフくんも、かも~ん❤なんですね(*‘ω‘ *)ウフッ
寝不足でなくっても、誘ってくるフロールさんです(^_^;)

で、かも~んに負けっ放しです(笑)

2014/10/18 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

ねっ~~(^_^;)

めっちゃ、誘われる私達です、
甘えてるのもあるんでしょうね~(笑)

2014/10/18 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ララリリーさん

ふふっ♪
ララリリーさんも呼ばれちゃいますかぁ?
やっぱり(笑)

冷える日が続く様になりましたね、
お互いに温めて、身体も心も冷やさないように
したいですね(^ー^)ノ
いつも、こちらこそ温かいコメントありがとうございます!!

2014/10/18 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

ふふっ、

きっとめっちゃ誘惑するかと~(笑)

来て~っokuyukiしゃん~って顔すると思います( ´艸`)

2014/10/18 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

ふふっ、簡単に誘ってくれますよ~
何度もだるまさん転んだみたいにして行きますが(笑)

おお、3シェルがちゃん行列でなんてカワイイんでしょう~❤
寝る前オヤツ(笑)ワタシモクダサイ

2014/10/18 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

ベッドルームに行く姿見るだけで、
ほっこりする私達です(笑)

写真だけでわかりますね(≧∇≦)
かも~んに負けちゃう私達です(笑)

2014/10/18 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

