スポンサーサイト


忍者怖い?

台風の後、一気に涼しくなり、

流石に暑がりのフーパパも

長袖に(笑)

ランチにセーヌの畔さんへ、


正確には、大川の畔かも♪( ´▽`)

ここは、いつものお散歩コースなんですよね、

お散歩ばかりで、こちらにお邪魔したことが、無かったので、

ちょっと寄りました。


ここの、雀さん人慣れし過ぎておりました(^^;;


何度か、パンクズ狙いに来ております。

わんこも平気(^^;;



うん、次は無いかも(^^;;


そして、更に残念だったのが、

床がきしんで、椅子やテーブルが、

ガタガタ言うので、フロールさん、

ビクビクでした(・_・;


お利口さんには、してくれてましたが、

居心地は悪そうなので、

さっさと退散(^^;;


ロケーションは良いんですけどねー

そのまま、


大阪城へ!


いま、イベント真っ盛りの大阪城公園です。

ニンニンと、フロールさんのショット撮ろうとしたら、


逃げました(^^;;


今日は、へんな人が沢山いるでしぃ(・_・;

うん、いつもと違うね(^^;;

でも、暫くこうだよ、ここは。

続きは、また明日に( ´ ▽ ` )ノ

…………………………………
okuyukiさんに頂いた、ほねっこを

アムアムするフロールさんです。



携帯の方はこちらから→

必死です、そして、へたぴぃな食べ方(*´ω`*)ポロン

でも、とっても美味しそうです!

okuyukiさん再度、ありがとうございました♥︎

今日は、何故か写真が上手く撮れない日でした(・_・;

上手く撮ろうとする、すけべ心があるとなかなか、

上手く行かないのです(^^;;←元々たいしたことは無いですが・・・・

何事もそうかもです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

ピーとま母  

No title

居心地の悪かったとは 残念でしたね
でも、一度は行ってみないと、良い店を開拓出来ないですもんね♪
フロールちゃん ほねっこ 美味しそうに あむあむしてるなぁ~
とまとなら、食いしん坊すぎて そのまま飲み込んでそうです(笑)

フーパパさん 忍者になって~

2014/10/16 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃん、怖い期が来たのかな??
パピーの頃の怖い期と似た感じですが。。。
そんな時って、お鼻とお鼻をくっ付けてから、
おでこに、ちゅー(*´з`)するとイイかと。
ほねっこアムアム画像、有難うございます。
ん?
フロールちゃん、口の中、痛いのかな??

2014/10/16 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーま母さん

なんとなく、予想はしてたんですが、いつものわんぽ道なので、
行ってみたんですが、残念でした(^_^;)

>でも、一度は行ってみないと、良い店を開拓出来ないですもんね♪
そうなんですよね、食べログ評価より、自分に合う会わないもあって
経験しないと分からない事もありますものね(^ー^)ノ

フロールさん租借多いでしょう、じつは歯が来た時から2本ないんですよ、
なので、あむあむちょっと下手な時があるんです(^_^;)

フーパパの忍者・・・
どちらかと言うと武将の方が似合うかもです、
なんせ、被りものが変に似合うので(笑)

2014/10/16 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

怖い期なんでしょうかぁ?
対応策、そうなんですね~!!
okuyukiさん流石ですね、
本当に色々教えて下さってありがとうございます (*´∀`*)

フロール実は来た時から、歯が2本無くって、
ちょっとアムアムがへたっぴな時があるんですぅ(>_<)

2014/10/16 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

