

ちょっとパピ顔

台風が、大阪を吹き抜けて行きました。

一応、何事も無かったこちらですが、

どちら様にも被害等御座いません様に。ホントに!

なんか、色々シリーズ化を自分で勝手にしております(笑)

続編が出来るかどうか・・・

まったりはシリーズは、ぼちぼちっと出来そうです♪( ´▽`)

せくすぃシリーズは暫しお待ち下さい(笑)

今日は、パピ顏シリーズで(*´ω`*)

では~(^ー^)ノ


オヤツ待ちの時。


フーパパにホールドされた時。

fc2blog_20141013163449b1b.jpg
なんかの時~(^_^;)

fc2blog_2014101400331769b.jpg
お髭カットのとき。

胸の辺りがやっぱり貧毛気味(^_^;)

て、貧毛ネタ引っ張りすぎですね(*ノωノ)ダッテ ヒンモー

フロール5歳ですが、たまにパピ顔でも、癒やしてくれます(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
あ!
お早うございますですね。
今。こちら豪雨と暴風来ました。
フロールちゃんのまったりシリーズ、イイですね。
寝る前の癒しでございます。
美人さんはどんなお顔もcuteです。

2014/10/14 (Tue) 04:23 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃん、もともと童顔で可愛いお顔だから、貧毛時期にはパピーって騙せそうです(笑)
ドアップ写真だーい好き♪
あとは、フーパパさんのサービスショットシリーズなんていかが?(笑)フロールちゃんのセクシーシリーズに絡めて是非!!
りりーちゃんのママと一緒に、楽しみに待ってます♪

2014/10/14 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

台風の影響はいかがでしたかぁ?
それに、ぷるとくんの足の具合が気になってます、
レントゲンで何も無くって本当に良かったですが、
あまりに、理不尽で、今日は二本立てになっちゃいました。


寝る前の癒やし嬉しいです(^ー^)ノ

2014/10/14 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:ピーとま母さん

顔だけ出して、耳を後ろにすると本当にパピーになっちゃいます( ´艸`)
ドアップ、私も大好きです、どんどん放出しますね~(^_-)-☆

せくすぃシリーズ?温めから、blogに投下したいと思ます、
ぁ、なんか自分でハードル上げてる気がしてきました(^_^;)アリャ

2014/10/14 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

