眉毛

先日、届きましたぁ(^O^)/


なんでしぃかぁ?

okuyukiさんからの頂き物だよぉ♪( ´▽`)

こんなに沢山、申し訳ありません、でも嬉しい~♪


okuyukiしゃん、ありがとうでしぃo(^▽^)o

美味しそうにアムアムです♪


ご馳走様でしぃ★

美味しかったみたい~(*´ω`*)ヨカッタ

沢山頂いたので、お友達にも、ワケワケしますねぇ(*^_^*)

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、どアップシリーズで(笑)


フロールさん、眉毛、

びろーん、

長い(^^;;


ん、そんなにながいでしぃ?

うん、長いよぉ。


そっかなぁ?

うん、だと思うよぉ。


ご機嫌、ちょっと悪い時の眉毛。


楽しい時の眉毛。

違うと思いましたが、大差は無かったです(笑)

貧毛期間のフロールさんですが、眉毛は立派なままでした( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

milmil  

No title

こんばんは♪
いっぱいオヤツよかったねーフロールちゃん(*^o^*)
いっぱい食べていっぱい歩いてね〜♪
うちもほねっこいっぱい頂きました〜(*^o^*)
毎日もぐもぐしてます\(^o^)/
もずくも、眉毛長いですよー(笑)
フロールちゃん茶色のまつげが可愛いです(*^_^*)♡

2014/10/13 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
わーいわーい。
フロールちゃん、アムアムしてくれて嬉しいです~♪
買い過ぎたのよー
おほほ。

(抜け作)
わっふー
フロールちゃん、お目目で語るその心。
綺麗な瞳です。
いつもねー
寝る前はフロールちゃんを拝見させて頂いてるんです。
美的効果~超~UP
感謝なり~♡

2014/10/13 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

思わず3シェルさんの眉毛を確認(笑)
ピーこなは 眉毛を確認出来たけど、とまとは麻呂眉もあるしトライだから、どれが本物の眉毛なのだか分からなかったです(;・∀・)
眉毛 黒いんだも~ん

オヤツがいっぱいで フロールちゃん良かったね
毎日あむあむ出来るね♪
筋肉痛 たった今 腹にきました(゜-゜)何故に腹?

2014/10/13 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
いつも温かい応援ありがとうございます。
そちら☂いかがですか~。
八王子も強くなってきました。

okuyuki さん本当優しくて、おばはんの事も沢山応援してくれます。
沢山おやつ良かったね。
フロールちゃん幸せだね(^^)
Taku♪さんもお友達が沢山増えて。
おばはんとっても嬉しい。
だって凄くお優しいんですもの(^^)

フロールちゃんが下向いてちょっと考え事したお顔が・・・。
フーパパさんのお顔をなんとなく思い浮かべるおばはんですが。
もしかして似てる??(^^)
とっても素敵な方なんでしょうね~。

これだけお声かけ致しましたので・・・(^_-)
あのあのあの・・・・・・焦るなおばはん(笑)))
あの~~~~背中をね。
お願いすよなぁ~~ピーとま母さん。
はい、また誘って見させて頂きますので(笑)))
予約ね~~v(^^)v
チケット・・・1秒で完売と言うか自然に消える(笑)
犯人はピーとま母さんかおばはんだなぁ~(笑)
がっつくなよ~おばはん…(笑)フ~フ~フ~

台風気を付けてね~。
大きそうだよね~。
おばはんは元気だよ。
いつもお気遣い本当にありがとうございます。

2014/10/13 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

我が家も思わず眉毛を確認しました!
ビビさんの眉毛は白髪混じりの眉毛。
やっぱり長老ですね。
ハルさんは茶眉でよくわかりません~!

フロールちゃんのアップ写真♡
まつげも長くて美シェルなフロールちゃんですね!

2014/10/13 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

フロールちゃん
ちゃんと表情出てますねぇ( *´艸`)
(ダジャレっぽくなってしもうた)

髭や眉毛、カットして少ししてから
顔つけてモフモフすると
シパシパチクチクしますよね(笑)

坊ちゃん、1本だけビロ~ンと長いのあって
もったいなくて切るの迷ってます。

2014/10/13 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: milmilさん

こんばんは(^ー^)ノ
沢山頂いてとっても、喜んでるフロール家です♪
okuyukiさんのお優しさに感謝です(*´ω`*)アリガタヤ~
わんぽ、いっぱいしますね♪

もずくちゃんもですかぁ~トライなので、麻呂もありますよね(^_-)-☆
フロールさんまつげで萌える事も出来る、私です( ´艸`)オバカスギー

2014/10/13 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんは(^ー^)ノ
とっても沢山のあむあむありがとうございます!!
フロールめっちゃ喜んでいます(≧∇≦)
買いすぎ?万歳← (*ノωノ)スミマセン~~

で、寝る前の美的効果?
そうなんですかぁ?だとしたら、とっても嬉しいです(≧∇≦)
でも、こちらにそれが反映しないのな何故(^_^;)?

先日の、ぷるとくん、災難でしたね拝見してて
めっちゃ、怒りが沸いた私です・・・
その後ぷるちゃんの足の具合はいかがですか?

2014/10/13 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

あはっ、思わずチェクですかぁ( ´艸`)
とまとちゃん~ふふっ、そうですよね、
トライちゃんは麻呂眉ちゃんありますもんね(*´ω`*)
明るい、太陽の下なら分かるかもですね( ´艸`)

最近、オヤツ箱を触るとめっちゃいい顔します(笑)
オヤツが増えて喜んでおります( ´艸`)

筋肉痛が翌日なんてお若いです~~~!!

2014/10/13 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

わーすごいたくさんのオヤツですねっ(*^^*)

眉毛ですかー!のあちんはおヒゲカットしてるけど、眉毛はかわいいから残してます(^^)
っと思ったらフロールちゃんもおなじですか(*^^*)?
お口周りのおヒゲはないような…(^^)!

2014/10/13 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ララリリーさん

こんばんは(^ー^)ノ

こちらは、割と静かに台風が過ぎて行きました、
ママさんにも被害等が無いことと願っております。

okuyukiさんお優しくってスーパーレディーですよね(≧∇≦)
フロールさんもあむあむ楽しんでますよ~!

そして、フーパパへのリクエスト、
過大評価を頂き、実に申し訳い気が致しますが、
そこまで言って頂けるならば、ちょっと
暫く、プロディースしてからに致しますね( ´艸`)デキルカナー

リリーちゃん治療の効果が出てる様で嬉しいです、
台風の気圧の影響が本当に出ません様にと願ってます。


2014/10/13 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: すももさん

あはっ思わず確認しちゃいましたかぁ( ´艸`)ウフッ
ビビさん白混じりですかぁ?
色ぽっくって素敵ですよ~(^_-)-☆
ハルさん、トライ子は確認困難の様ですね~(*´ω`*)

アップ写真、ちょっとはまるかもです (*´∀`*)フフッ

2014/10/13 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

表情最近面白いですよ~
行動もなんか、面白くなってきたのですが、
それはまたの機会に(^_-)-☆

髭カットはフーパパ頑張ってますが、
眉はそのまんまで( ´艸`)
顔近づけたらまず、眉毛に当たるのは間違いですね(笑)

ルドルフくんの、びろ~ん、金運運んでくれるかな?

2014/10/13 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんは(^ー^)ノ

okuyukiさんから、沢山貰ったて喜んでます(≧∇≦)ワーイ

のあたんの眉はぽわわんってしてそうですね~❤
お髭は、フーパパが頑張って、チェックしてカットしております(*´ω`*)ガンバッテマス

2014/10/13 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment