スポンサーサイト


貧毛(^^;;

なんか、換毛期のアンダーコートが抜けて以来、

なかなか、貧毛気味のフロールさんです(・_・;




毛が無いので、ぽえぽえと毛が立ちますのん(・_・;

ちゃんと、生えて来るのか、心配になります(^^;;


大丈夫でしぃ、ちゃんと生えるでしぃ!

本当ぉ?

ブラッシングしてて、

地肌のピンクが、直ぐに見えるフロールさん(・_・;



お腹のピンクもこんなに直ぐには見えませんでしたが(^^;;

なんか、貧毛期間が長いので心配ですぅ(´・_・`)


貧毛って失礼でしぃ(-。-;

もっと涼しくなったら生えるでし、

多分…

多分じゃ無くって、生えてねぇ(^^;;

お願い・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

No title

フロールちゃん、ごはんいっぱい食べてるー?
こむぎはダイエットフードにすると
貧毛になっちゃうんだよー

ダイエットフードやめて
スキンケアのにしたら
量は増えるんだよ〜

でも長さが伸びないんだよぉ…

だから今回のダイエットは
ダイエットフードとスキンケアのと
半々にしてやってるんだよー

フロールちゃんは貧毛だとしても
美犬組だから大丈夫さ♪( ´▽`)
冬になればまたフサフサだよ〜

こむぎなんて
デブで貧毛だよ…


2014/10/12 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
今はお肌の為に貧毛にならないと皮膚炎になりやすくなるので、
イイと思います🎵
家のもふもふの下も貧毛になってます。
上はシェルティっぽぬ無くて貧毛ですが。。。
フロールちゃん、美人さんなので、大丈夫よーん。
なんだろう?
フロールちゃんを拝見すると美的効果がアップする感じがします🎵
うふっ←痛っ。

2014/10/12 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

フロールちゃんの毛はサラサラで貧毛に見えないですよ~!
我が家のビビさんはパピーの時代からずっと貧毛…。
どうやったら毛って伸びるのでしょうね??

2014/10/12 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

貧毛時期とは 気付かなかったよ~
こなつも アンダーコート抜けちゃって貧毛だったけど、最近盛り返してきましたよー
フロールちゃんも そろそろ生えてくるんじゃないかな?
貧毛だと ちょっとパピっぽくみえるんですよね。
それも可愛いぞ!

2014/10/12 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

フロールちゃんすごくふわふわに見えますけど、お腹のピンクを見ると確かに少し薄いのかな??
でもこれから冬!!
きっとふわふわな毛が生えて来ますよー(^^)!
のあちんは何故か最近毛が抜けてくるようになったので、冬が心配です(笑)
夏の毛が抜けてるのかな??

2014/10/12 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:こむぎんこさん

最近、フロールさん
もりもり食べてますよ(笑)

ダイエットFoodにはそんなおまけが、
付いてくるなんて・・・
でも、なんだか皆さんのコメやblog拝見してると、
今は貧毛期にの子が多そうで、ちょっと安心~♪

こむたん~ママがなんか酷い事言ってる~(^_^;)



2014/10/12 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

本当にokuyukiさんが、居て下さって感謝です!
色んな蘊蓄含蓄、知識が豊富でとても、
為になります!!

そして、めっちゃホッとしました、
かなかな、毛が生えて来ない時期が長いので
心配してました(~_~;)

フロールの美的効果ですかぁ?
飼い主には、効果無いようです・・・

でも、皆さんにはあると良いな~(*´ω`*)

2014/10/12 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: すももさん

以前がモフモフだったので、尚更、
今があれっ~?
って感じるのでしょうね(^_^;)
ビビさんってそうでした?
分からないことは、okuyukiさんに聞いてみますぅ~?( ´艸`)

2014/10/12 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

そうなんですぅ、貧毛期なんですぅ~
こなつちゃんも生えて来たんですね~(*´ω`*)イイナァ
フロールさんもそろそろかなぁ?

パピィー顔、
そうなんですよね、元々、童顔ちゃんではあるので、
ますます、パピィー顔に見える時が最近あります (*´∀`*)
そうそう、ピーとま母さん筋肉痛になられませんように(^ー^)ノ

2014/10/12 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

のあちゃんも換毛期過ぎて抜けてるんですかぁ?
フロールもたまに最近、ごそって抜ける時があって、
ぇ?って驚く時が(◎ ◎)

ちょっと暑かったので、お互いに夏毛が抜けてるのかも
ですね(^_^;)

2014/10/12 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

