クラフトビアピクニック

まったりシリーズが、

好評でとても、喜んでおりますぅ(*^_^*)

皆さんありがとうございますm(_ _)m

今日は、ちょっとお出掛け( ´ ▽ ` )ノ

と、言ってもお散歩圏内(笑)


中之島公園で、クラフトビールピクニックのイベント参戦。


フロールさんも参戦(笑)


あむあむ参戦(≧∇≦)


あむあむ、済んだら、顎のせ♪( ´▽`)

顎乗ってるから、ビール買いにいけない♪( ´θ`)ノ


交互に、顎のせしちゃうんで、

買い出し変わりばんこ(笑)


この連休のイベントです、

台風来てるので、土曜日は大丈夫そうですが、どうでしょう?


まったりしてたら、

取材受けました。


フロールさんが( ´ ▽ ` )ノ

フーパパ足のみの出演?


可愛く撮って貰ったかなぁ(*´ω`*)


こんな感じで皆さん、まったりです(*^_^*)

まったり好きなフロールにはぴったり?

fc2blog_20141011010546811.jpg
そして、今日もペロペロなフロールさんです(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

こむぎんこ  

No title

今日もまったり〜♪( ´▽`)
フロールちゃんかわいいよー

楽しそうなイベントですねー
で、ついにテレビですか!
うん、わかるわかる。
見たらぜったいみんなまったりするもんね〜
私もテレビでフロールちゃん見たいよー

そして顎のせされちゃうと
ビール買いに行けなくなっちゃう
taku♪さんとフーパパもかわいい(≧∇≦)

2014/10/11 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

マッタリな時間が いいですなぁ~
フロールちゃんがいて、ビールもあるし、このままここで一晩明かせそうです
( ̄¬ ̄)
フロールちゃん、ついにテレビ出演ですか!!CMのオファーはまだこない?(笑)
埼玉でも、フロールちゃんの出演シーン見れるのかな?そしたら、録画するんだけど♪

2014/10/11 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

お早うございます。
まっらりシリーズ!!
癒しのフロールちゃんだわっ。
顎のせ、きゃっ。
♡~♡
ん?
取材?
全国デビューなさるのですね。
わーいわーい。
皆、癒されますワン。

2014/10/11 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

もう、まったりシリーズ続編、素敵過ぎますね。あむあむも、顎のせも、溶けちゃいそうな、可愛いお顔ですね。そして、毎週でもやっていただきたい、ビールの素晴らしいイベントです(笑)。
フロールさん、取材なんて、いよいよ全国区ですかあ❗日本中を癒しちゃいますか。

2014/10/11 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

フロールさんが放映されるのは
いつでしょか?(*´∀`*)
全国ネットであってほしいわぁ♪

2014/10/11 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
まったりがお仕事のフロールさんです♪

シート広げて、お弁当持参で、
イベント楽しんで来ました(*´ω`*)
良い季節ですよね、ピクニックには~

フロールさんに顎のせ、されると
金縛りなんですもの~(笑)

TVですが、私達も見れておりませんの~
おもいっきりローカル放送でした(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

平日の昼間からのBeerは溜まりません(笑)

まったり犬フロールさんがいてくれて、
本当にほっこり、まったりtimeでした(*´ω`*)

うんうん一晩明かせそう、
行き倒れ倶楽部ですもん(笑)

フロールさんCMのオファーは来ておりません( ´艸`)
来てくれたら、おやつ代くらいは浮くかしら~(笑)

放送は、思いっきりローカルですみません(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
まったり犬フロールさんですぅ♪
本当に、沢山癒やしてくれるフーさんです(*´ω`*)

あむあむ終わったら満足して、直ぐに顎のせさん❤
見事に金縛りにあいました(笑)

残念ながら、ローカルでごめんなさいですぅ(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
フロールさんのお仕事がまったりなのでぇ~(*´ω`*)
お仕事ぶりを???これからも、続けたいかと♪
あむあむしてるときの顔が、私も大好きです (*´∀`*)
顎のせ、レオミク’パパさんの言われた様に、
見事に金縛りです(笑)
幸せですが(≧∇≦)
Beerイベント、フロールさん連れてまた行きたいです♪
取材、残念ながらローカルでした、全国だったら、
日本中癒やせたかもですぅ( ´艸`)ナンテー

2014/10/11 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

あはっ、残念ながら~
めっちゃローカルですぅ(^_^;)
そして、私達も見れてません(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment