

まったりシリーズ?

まったりシリーズを、ご所望されましたが(笑)


こんなシリーズでも良いですかぁ♪


ペロペロ




わんこのペロペロダイエット出来れば良いのに(^^;;



携帯の方はこちらから→

なんで、必至に舐めちゃうんでしょうね?

fc2blog_2014100923561442b.jpg
大阪天満宮さんにお詣りです、わんこも一応大丈夫です。

頑張ってる、病気の子の為、フロールも一緒に応援してきました。

頑張ってね。

それにしても、台風、ちょっと大きそうで怖いです。

今後の進路に要チェックです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

- 10 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも、コメントいただき、ありがとうございます。
まさに、ホンワカして、まったりですね。可愛い可愛い❗時間が止まっているみたいです。このシリーズ、良いですね。
フロールさんは、こういう所作ひとつ見ても、落ち着いていて、シェルティらしく優雅な気がします。我が家な忙しない子達にも、見習って欲しいです。(T_T)

2014/10/10 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

やったー
まったりシリーズ化\(^o^)/
辛いことがあった時
フロールちゃんに癒してもらいに
来よう…

こむぎもかわいいんだけど
なんか激しいっていうか
元気っていうか(笑)

楽しいんだけど癒しとは
ちょっと違うような…

ペロペロもすっごく激しいです!
何をそこまで⁉︎
って位ベロベロです

2014/10/10 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
わっほー
ペロペロ...
癒し動画も有難うございます~🎵
まったり~♡
美人さんに癒される。。。えーなー
シリーズ化、わーいわーい。

2014/10/10 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

まったり サイコーです
ぺろぺろ (´艸`*)
フロールちゃんのペロペロで、朝起きてみたいものです♡
動画は良いですね
いつも楽しみです
フロールちゃん また喋ってね(*ノωノ)

2014/10/10 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは!
なんかやっぱりのあさんと一緒ですー(^^)
ペロペロも良くしますー!!
なんなんでしょうね(笑)?
まったり同士よろしくですー\(//∇//)\

2014/10/10 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:レオミク’パパさん

いつも、お優しいコメントありがとうございます (*´∀`*)
まったりが大好きな子です、
ちょっとアクティブさが欲しいっと思う時もありますが、
この子はこの子ですものね (*´∀`*)

レオンくんもミクくんも、とっても優雅ですよ~ ❤

2014/10/11 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:こむぎんこさん

うふっ❤

こんなに喜んで貰って嬉しいです♪
辛い事があったら、お待ちしてます?(^_^;)

こむちゃん、激しくぺろんぺろんなんですね、
まだまだ若いから~かも~(≧∇≦)

フロールもたまに、めっちゃ必至な時がありますよ~(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわ~☆
やほーっ
癒やしのフロールです(*´ω`*)
まったりが大好きな子なので、
癒やされて下されば嬉しいです❤
シリーズ、頑張ります( ´艸`)

2014/10/11 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:ピーとま母さん

ふふっ❤
良かったですかぁ?
喜んで貰えて取っても嬉しいです (*´∀`*)

朝は、ペロペロされてたら、
めっちゃくすぐったいですよね(*´ω`*)カワイイケド

まったり動画、また頑張ります( ´艸`)
しゃべるフロールさんまた~~何かの機会に(^_-)-☆

2014/10/11 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

のあちゃんのまったりと、
本当に似てますよね♪
ペロペロの感じも似てるんでしょうね( ´艸`)
こちらこそ、宜しくですぅ、
まったり同盟結成ですね(^_-)-☆

2014/10/11 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

