ざんぎ

あのねー


あたち、お留守番なのぉ。

パパさん達、また飲みに行ったんでしぃ(´・_・`)

早く帰るかなぁ?

なんか、


ここで、


こんなのや、

なんか3つで¥380って

あたちのおやつより、安いでしね。


で、こんなの食べて来たんだって。

盛り盛りでし、

これも¥580780、これは、

ちょっと高いオヤツ位でしぉ。

ざんぎ盛り合わせっていうんだって。

ざんぎって何だろー?

まぁ、いいゃ。

なんか、もう、お腹一杯過ぎたらしくって、

直ぐに帰って来たでしぃ♪( ´▽`)


お利口に待ってたのぉ。


でも、

めっちゃ、

眠くなったでしぃ。


おやすみなさぃなのぉ(_ _).。o○

ざんぎの夢でも、見るでしぃZZZ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

ピーとま母  

No title

ざんぎって、北海道の鶏のから揚げ?味はちょっと濃いなのかな?
北海道に行く機会があったら、1回はざんぎを食べてみたいと すっと思ってました(笑)
takuさん地方でも ざんぎ食べられるのですねー
いいなぁ 私も身近に無いか 探してみよーっと♪
フロールちゃん パパの帰りが遅いと心配だよねー
今度は 一緒にざんぎ食べに連れて行ってもらえるといいね(^-^)

2014/10/09 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

フロールちゃん、お留守番
おりこうにできたんだね〜
エライね‼︎
みんな帰ってきたら安心してねむねむかな?

もりもりざんぎ、本当に盛り盛りだね(笑)
おいしそうだけど
これ食べたらたしかにすぐお腹いっぱいだね!

フロールちゃんじゃなくても
夢にでてきそう…

美味しいもの食べて帰ってきて
こんなフロールちゃんが
待っててくれたら
うれしくて幸せだね〜♪

2014/10/09 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

一昨日の夕飯だった( *´艸`)
自家製のにんにく昆布醤油に漬け込んでおいた
ルドルフに分けてもらった鶏で(゜-゜)プププ

あたしは
諭吉が書いてある紙にいっぱい恵まれる夢を見たいわぁ。
そして正夢になって欲しいと・・・(妄想)

2014/10/09 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
わー。
フロールちゃんのアップ、綺麗~
むふっ。
お留守番だったのですね。
一緒にお留守番したいなー。
ざんぎ、盛りもりっ。
パワーアップしそうです♪

2014/10/09 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/09 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:ピーとま母さん

ざんぎ、結構濃いめの味付けでしたよ!
なので、お酒にぴったり(笑)♪

こちらの大将が愛媛のご出身で、伊予地方と
北海道はこの食べ方があるそうで~、

北海道旅行でのお楽しみってで取っておくと言うのも、
いいかもですね、でも、北海道って美味しい物が多すぎ(笑)

身近に、食べられる所見つかると良いですね(^ー^)ノ

フロール連れて気軽に行けるお店が周りに、
沢山欲しい私達です(笑)

2014/10/09 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

フロールさんはお留守番のある意味達人かもです(*´ω`*)
褒めて下さってありがとうございます♪

フーパパお勧めのざんぎ盛り、
凄いコスパでした、お腹いっぱい過ぎて、
翌日まで、お腹いっぱいでした(^_^;)

帰って、フロールのお顔見たフーパパは声のトーンが上がってました(笑)
ホントに幸せです♪

2014/10/09 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

あはっ!
わんこ飼ってると、言える事ですよね、
わんこの方が良い物を食べてるって(≧∇≦)シカタナ~イ

諭吉まみれ・・・❤
夢でもいいから、まみれた~い(笑)

2014/10/09 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

フロールさんの、ドアップ癒やし写真を撮ろうと、
頑張りましたぁ~iphonが・・・(笑)

okuyukiさんにお留守番お願いしたら、
フロールそのまま付いて行きそうです(^_^;)

ざんぎ、めっちゃ盛りで、powerupしました・・・
脂肪が(^_^;)

2014/10/09 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

milmil  

きゃーフロールちゃん、かわいいよう~(>▽<)♡
毎回ここにくると美味しそうって言ってるmilmilですが、今回も
ざんぎ美味しそうーー!食べたーい!(笑)
それにしてもそんなにモリモリで・・・
安いお店ですね~いいな~!
うちの近くにもいいお店が出来て欲しいです(--:)
ねむねむフロールちゃん見てたら私も眠くなってきちゃいました♡

2014/10/09 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: milmilさん

あはっ、美味しそうでしょう♪
時々?食blogになるこちらのblogです(笑)
フーパパに連れて行って貰ったんですが、
ざんぎ盛りが来た時は、きゃーってなりましたよぉ(≧∇≦)
なんでも、お安いお店で、びっくりしましたぁ!

いつも、milmilさんとこの可愛いく~さんともずくちゃんに
癒やされてますよ~ありがとうね~(*´ω`*)


2014/10/09 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment