スポンサーサイト


しゃんぷー

台風19号、来ないと信じて、

今日シャンプーでしぃ( ´ ▽ ` )ノ


何が始まるでしぃ?

って、何度か経験してるはずよん♪( ´▽`)

ってめっちゃ、可愛い顔なんですけど(≧∇≦)

馬鹿でごめんなさいです(^^;;


濡れ場(笑)

何故かバスタブ舐めてます。




okuyukiさんのぷるちゃん&ぱらるくんの真似して、恐竜ぅ(≧∇≦)

のつもり(^^;;


キャハ(≧∇≦)


濡れ場終了(笑)

ごぉーぉーの、ドライヤーTime突入( ´ ▽ ` )ノ



携帯の方はこちらから→

温かくって、気持ち良さそうでしたよん(*^_^*)


自慢の?カラーもふわふわん。


わん友さんに頂いた

トリートメントがすいんごい優れもので、お陰でツヤツヤ(≧∇≦)

綺麗になりましたぁ♪

フーパパ、今夜もフロールにメロメロ中‼︎

声が3オクダーブ以上あがっておますぅ
(笑)


おまけ、

ご家族でリリーちゃんの為に頑張ってるララリリーさんへ。

今日のお風呂場に連行されるフロールさんの図。


こんなもんで、いいでしょうかぁ(^ー゜)

一応、サービスショットのつもりでございます(≧∇≦)

お目汚し申し訳ござりません(^^;;(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

お二人揃っての、超セクシー❓な濡れ場のカット、ありがとうございました(笑)。ララリリーママさん、お喜びでしょうか(⌒-⌒; )。
シャンプーに、ドライヤーと、あっさりこなす良い子さんですよね。羨ましいです。優しいお顔、何❓と覗きこむような表情、可愛いですね。パパさんのメロメロ、分かります。たぶん、とろけちゃってますね(笑)。
キラキラになって、外出やお散歩もまた、楽しいですね。

2014/10/08 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
シャンプーお疲れ様でした🎵
フロールちゃんのバスタイム~♡
超~sexy。
優しいお顔です。
oh!!
美人さん恐竜ちゃん、イイ!!
ドライヤーも気持ち良さそうです。
お利口さんさんです。

2014/10/08 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

はい来ました(^^)いや!来るよね~((^^))

もうね~お仕事のお合間に見て
( ̄▽ ̄)ニンマリ(笑))))
すんばらしい~刺激でございます。

うぅう~~~~~~おばはん落ち着け(@@;)
がっつくな・・・。
すみません!本性丸出しでした(笑)
もう~久しぶりに元気になったゃったよ~。
レオミクパパさんのコメントも(笑)ニヤニヤ(^^)

皆さん、Taku♪さん、フーパパさん、フロールちゃん
ホントにありがとう~。
そして、また見せて~(笑)
まじで、背中がぞっくぞく(笑)))))

フーパパさん素敵よ(^^)
ね~~ピーとま母さん(笑)
誘っておきます(^^)ハハハ

本当に本当に元気をありがとう~~(^^)

2014/10/08 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃん、素晴らしい濡れ場 有り難う(*^。^*)
フーパパさんにサービス料を支払わなくては!!
それにしても ドライヤー (д ゚゚
あんなに大人しくしてられるなんて、なんて良い子なんでしょ!
リリーちゃん、頑張ってるよねー
少しでも 痛みがひきます様に…
多分 リリーママちゃんは今ごろ サービスカットに鼻血ぶーしてるね。 私も、鼻ティッシュ必須!!(/∀\*)ドキッ

2014/10/08 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:レオミク’パパさん

二人のせくすぃーショット、一部画像に乱れがあった事をお詫びいたします(笑)
お陰様で???ララリリーママさんにも、お喜び頂けてかなり本望です(≧∇≦)
レオミク’パパさんのコメントも喜んでおいでで嬉しいですね( ´艸`)

フロールは本当に手が掛からない子で、初めてブローした時に、
あまりに、お利口でびっくりしました、お利口って言うとちょっと嬉しそうなフロールです。

フーパパは最近、更にフロール愛が深まって(笑)更に接する時に、声のトーンが上がっております(笑)
昔)フロール→今)フロ~~ルゥゥウウウです( ´艸`)プププッ

キラキラになったフロールを連れて、お出掛けお散歩いってきま~す(^ー^)ノルン♪

2014/10/08 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

シャンプーする時に、フーパパに恐竜さんして~って
無茶ぶり(笑)
可愛い恐竜さんなったでしょうかぁ( ´艸`)フフッ

フロールさん、
せくしぃー部門のエントリーしていいですかぁ(笑)
ちょっと寒くなったので、
ドライヤーの温かさは心地良かったみたいです(*´ω`*)♪
そして、お利口さんって言うと嬉しそうです!

2014/10/08 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ララリリーさん

わぁ~~~~ぃ(≧∇≦)
来て下さって、嬉しいです!!

お仕事の合間、気分転換になったでしょうかぁ(≧∇≦)
こんなもんで、宜しければ、いつでも提供させて頂きます( ´艸`)
↑フーパパに怒られるかな(笑)

元気になって下さってホントに嬉しいです、レオミク’パパさんのコメントも
niceアシストで御座います(^ー^)ノ♪

背中ぞく←最高の褒め言葉です(≧∇≦)ワァイv
ララリリーさんが、少しでもお元気になって下さって本当嬉しいなぁ
せくすぃシリーズ?がっ、頑張ります←フーパパが(笑)

でも、こうやってララリリーさんがコメ下さったのが本当に嬉しぃです(≧∇≦)

2014/10/08 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

良いショットの濡れ場だったでしょうかぁ(笑)
フロールさんもフーパパもめっちゃ喜んで貰って、
満足かもぉ←一番満足なのは私だったりっと(笑)

ドライヤー大人しいでしょう~(^ー^)ノ
はぃ、フロールさんコロンして~って言って横たわると
もう、なすがままです(笑)
本当に助かります(*´ω`*)テガカカラナイノォ
ピーとま母さんの所もシャンプーだったんですね、
こなつちゃんの姿がとっても、フロールに似ています~(≧∇≦)

ララリリーさんからのアシストも素敵( ´艸`)
リリーちゃん頑張ってますね!
痛さ和らいで欲しいです・・・
鼻血ぶーあさーなんか懐かしい←ぁ、しまった年代がばればれ(´ー`A;) アセアセ

2014/10/08 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

