

現在の、わんこご飯事情。

最近のわんこ飯

109_2014041202043839a.jpg

色々、厳選してこれに今はたどり着きました。

ドックフードはFINEPET'S→

固定せずローテの予定、以前はブラッグウッド。

そしてプラス手作りご飯。

これが、なかなか食べてくれなかった、歴代わんこは、好き嫌い無かったので、

余裕こいてた(^_^;)

お野菜とお肉を出すと、お肉だけ食べて後はぷいだし・・・

豚肉は全くNGだし(´・ω・`)ショボーン・・・

なので、秘密兵器導入

162.jpg

これで、野菜もお肉も粉砕!

残せないでしょ~( ´艸`)

見せられたものではありませんが、

163.jpg

これは、小松菜とカボチャ牛バラ、

3ヶ月して、こんな風だと食べてくれる、

形があると食べてくれないんですよね、困った子です(お出汁は嫌いだしね~)

122.jpg
牛肉だけでいいんでしぃけどねぇ~壁]ω・)ヘヘッ

ご勘弁を(;-ω-)

ササミはうまうま
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

