スポンサーサイト


いい子♪

6日が、十三夜だったのに何故か勘違いしておりました(^^;;


台風一過、綺麗な月でした。

iPhone撮影では、これが限界(^^;;

日にち間違えてすみません…

お月見出来ました(^^;;♪

そして、皆さんのとこ、台風の被害等遭われませんでしたか?

大丈夫でしたか?


ぼーっとしてるフロールさんです。

最近、ベッドルームに直ぐに行きたがります(^^;;

人がいる時は、リビングと行ったり来たりしてます(笑)


フーパパが行かないと、やはりリビングに戻って寝ておりますzzz

でも、本当はベッドルームにずっと居たいと思ってるかも(笑)


お留守番の時は、リビングで待機してくれてるフロールです。

勝手にベッドルームには、行かない様です。

本当に良い子です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

No title

お早うございます。
台風後の晴れ・・・
日焼け止めせんなん・・・(笑
ぼーっとされてるフロールちゃん、美人さんやわー。
優しい表情されてて、もうソファーになりたい!!
朝からご機嫌です♪

2014/10/07 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

台風は一部の地域では冠水してたみたいですね。
次の19号が心配ですね。
フロールちゃん見てると、こなつとダブります
こなつも よく寝室で寝てるよー
フロールちゃんのまったり姿、まぁ可愛い♡
フーパパさんがデレデレになるのも、頷けますよ。


2014/10/07 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは。
台風被害が、あまりなくて良かったです。
台風が去った今日はいきなり秋らしい寒さでしたね!!
フロールちゃんソファーで寝る姿かわいいです(*^^*)
やっぱりなんかのあとフロールちゃんって似てます(笑)
性格も顔も(*^^*)!!

2014/10/07 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

台風の被害はあまりなかったみたいで安心しました。

フーちゃんはベッドルームが好きなのね。我が家は逆で
リビングに人がいる限り一緒にTV見ている宵っ張りです(笑)

フーちゃん偉い!いいこだね。

2014/10/07 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ☆
台風一過のお天気はとっても、綺麗でした。
が、
日や目止め必至でしたねん・・・
ぼ~っとしてるフロールさえ、
美人さん攻撃(*´ω`*)ワァ~ィ
今年の冬はouyukiさんになでなでして貰いに
お礼もかねて、行きたいです(≧∇≦)チョットホンキ

2014/10/08 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

19号は消滅して欲しいですが、
本当にちょっと心配です・・
冠水されてた地方の方々はお気の毒です。。。
こなつちゃんのまったり感ととっても、
似てますよね( ´艸`)ウフッ
寝室と枕大好きですよね、
今日も行ったり来たりしてました(笑)
フーパパは今日もフロールの可愛さに壊れてました(笑)

2014/10/08 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

みるてぃーさんに所も
被害無くって良かったです(^ー^)ノ
今晩は一気にひんやりで、長袖でないと
風邪引きそうでした(^_^;)

のあちゃんとフロールのまったり感って、
本当に似てますよね~❤

会ったら、姉妹みたいな様子になるのかしらん(≧∇≦)ソレモカワイイ

2014/10/08 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

マァラスママさんの方も大丈夫で何よりでしたぁ(^ー^)ノ

フロールはベッド大好きなんです、
とにかくまったり大好きなんです(*´ω`*)
マァラスママさんの所は、一緒にTV見るのが、
好きなんですね、それも可愛いですね(*´ω`*)
わんこの宵っ張り( ´艸`)ステキ

2014/10/08 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

