台風・心配

皆さん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

どちら様も、被害がありません様に。

昨晩は十三夜で本来なら、お月見だったんですが、

あいにくのお天気、

お団子だけお供え(*´ω`*)



なんの脈絡も無く、

フロールの階段上がりの風景、

淡路に行った際の風景です(*´ω`*)



携帯の方はこちらから→

こちらも

同じく階段(*´ω`*)



携帯の方はこちらから→

お出掛けしても、風景より何故かこんな動画ばかり撮ってました(笑)


最近、何故かここの階段を降りるのを、

ためらう、フロールさん、

降りる気になるまで、少し待ちます(*^_^*)

ちゃんと降りてくれます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
台風~で、飛行機飛ばず・・・
こちらは豪雨が今、ぴたっと止まってます。
まだ降るかな?
フロールちゃん、スタスタっと階段を・・・
萌え~♡~です。

2014/10/06 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

そちらは 被害は無かったですか?
こっちは 午後には晴天になりました
東北地方が心配ですね

フロールちゃん 階段上手に上ってますね
ピョンピョンかわいい
3シェルさんは 一気にどどどどどどーっと上がって 私が追いつけません(笑)

2014/10/06 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

ご出張でしたかしら?
災難でしたね・・飛行機その後無事に飛びましたかぁ?
豪雨だったんですね、こちらはずっと小雨でした(^_^;)

フロール、スタスタ♪
ただ、階段を上がってるだけなのに、
可愛いっとフーパパと、お馬鹿トークでしたが、
萌えて貰って嬉しいです(≧∇≦)❤

2014/10/06 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

台風、こちらは全く小雨のみで、
台風が通った気配すら無くでした(^_^;)
そちらも、大丈夫でしたかぁ?
今から、東北被害等ありませんようにっと思います。

階段、実はこの上もまだまだあって、
一番元気に登ったフロールさんでした(≧∇≦)
3しぇるずちゃん達のどどどどっ、
わんこってなんで、登りの階段では馬力出すんでしょうねぇ(*´ω`*)ナンデダ~

2014/10/06 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

フーちゃん登りの階段は平気なんでしょう?!
下りが苦手なのかしら?!

何やら気にかかる事でもあるのかな?!

2014/10/06 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

階段の上り下りは全くへっちゃらなんですよ~(^_-)-☆

ここで止まるのは少しだけなんですが、

何かが気になるのかもですね(*´ω`*)

2014/10/06 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment