18号に19号って。。。

先日は、歯磨き情報皆様、本当にありがとう御座いました!

色々参考にさせて頂たいと思っております(*´ω`*)

ホントにありがとうございます (*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風18号が、接近してると思ったら、

えっ!

19号が、発生してるんですね(T ^ T)

もう、来ないで、あっち行ってって感じですぅ(T ^ T)


そろそろ、シャンプー時期のフロールさん、

先日、お休みの時に、フーパパと洗おっかぁ~

と、言ってましたが、台風来てるし、お散歩でまた汚れそうなので、

今度のお休みにしようと言ってたんですが(T ^ T)

また、シャンプーし損ねそうです(~_~;)


先日のお散歩風景、

ぁ、ご挨拶したいわんこちゃんでしぃ。

止まってくだしゃい!

っと・・・・

ですが、

暫くの間

お互い見つめ合ったまま、

じ~~~っ(^_^;)

じっ~~~~~~~~っ(^_^;)

じっ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(^_^;)

止まらせてしまった、あちらの飼い主様に

申し訳無く、ごめんなさい、すみませんっと

毎回、こんな時は謝ってる私達です(^_^;)


これまた、自分で止まったのに、

腰引け(^^;;

Chuして貰って、失礼しますぅ~っと(^_^;)

fc2blog_20141004203939ac3.jpg
そして、いつものわん友さんのバレッタちゃんに会えて嬉しい

フロールさん♪

お初のプードルのわんちゃんも♪

モテモテフロールさん?

バレッタちゃんは、とっても大人しいわんちゃんで、

フロールも大好きなわんちゃんですぅ (*´∀`*)

やっと、落ち着いてクンクンして貰えて満足?かなぁ?

fc2blog_20141004204534d49.jpg
今日も無事に、大川のパトロール???

終了です(^ー^)ノ

さぁお家に帰って台風の準備しましょうかぁ・・・

皆様の所も、被害等出ませんように!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

11 Comments

ピーとま母  

No title

台風の影響で 雨…
また台風が!知りませんでした

ちょっと出遅れたけど 歯磨きは 私は歯磨き用のウエットシートで拭き拭きしてます。毎朝やってますが、ピースの口臭が気になり
病院の先生に勧められたコレが欲しい!↓
http://www.nihonriko.co.jp/product/product_animalwater.html
アニマルウォーター精製マシーン
高いので、未だ手が出ません(;_:)

2014/10/05 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
台風の影響か雨です。
どうか被害が出ませんように。
18号、19号・・・
ドラゴンボールかと・・・

フロールちゃん、もてもてですね。
お友達も沢山~出来て良かったです。
私も美人さんのフロールちゃんをクンクンしたひ~
萌え―♡

2014/10/05 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

いつも可愛いフロールさんを楽しく拝見しております。

台風、困りものですが、大丈夫でしょうか。
こちらはこれから荒れるって感じですね。
もう、いい加減にしてほしいです(>_<)。
でも、ちょっと困った感じに見えるフロールさんのお顔、
なんとも可愛らしいですね。

フロールさん、お友達にも大人気なんですね。
本当にモテモテのフロールさんですね!見つめ合う姿が、
また、可愛らしい~。

2014/10/05 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

また、台風来てるのですか?
来週はラン予定なので雨はいやですー(>_<)
お散歩わんちゃんがたくさんで羨ましいですー(*^^*)
ママさんも、台風気を付けてくださいねー!!

2014/10/05 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

あら?!見つめあっていただでけなんですか?!(笑)
我が家の2シェルはガンつける前からがうがうですが・・・・

フーちゃんは本当に大人しい子なんですね。
爪の垢 送ってください…(笑)

台風にはお気をつけて!

2014/10/05 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

19号まで来ないでって、思ってます、
なんかそちらは大丈夫そかもって、情報ですが・・

歯磨き情報ありがとうございます、
アニマルウォーター精製マシーン、凄そう・・
ですが、確かにお高いですね(^_^;)
宝くじでも当たったら一緒に買って送りますね~
住所知らないけどぉ( ´艸`)

2014/10/05 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

只今台風の前の静けさ?の大阪です、
本当に被害出ませんようにと願うばかりです、
どこの地域も。
ドラゴンボール(笑)
って実は18・19号って知らなかったんですよね、
分かるのはベジータまでで(^_^;)

フロールさん、じぃ~っとしてるので、モテモテです(笑)
やはり、奥ゆかしく見える方がモテモテのようです( ´艸`)
okuyukiさんのくんくん?
色々フロールの秘密が分かっちゃいそう~←秘密ないけど(笑)

2014/10/05 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

いつもご丁寧なコメント感謝致しますぅ(*´ω`*)

台風、被害無く過ぎ去って欲しいです、
ほんと、今年は自然災害が次から次なので、
勘弁して欲しいです・・・・
大阪は今嵐の前の静けさです、
どうなるんでしょう・・?

フロールさん自分で、ご挨拶するのっと
止まるのに、自分からは行かない子で・・・
止まるだけで満足なのかもです(^_^;)?
大人しいので、控えめな子達に人気のフロールさんです(*´ω`*)

2014/10/05 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

19号、進路が変わって来てるような
感じもあるみたいですよ。
来週のラン無事に行きたいですものね!

お散歩時は色んなわんちゃんに出会えるのは
嬉しいです(*´ω`*)

みるてぃーさんも、台風お気をつけて~!!

2014/10/05 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

フロール、そうなんです、
じぃ~~~なんです(^_^;)

マァティーちゃんラスティーはがうがうなんですね、
フロール本当に大人しいんですが、
自己はちゃんと主張する子でなかなか面白いです( ´艸`)
爪の垢、ちょっと頑固になってもいいですかぁ(笑)

台風、マァラスママさんもお気をつけて!!

2014/10/05 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment