なでなで

なでなで、



なでなで、なでなで、



なでなで、なでなで、


ぁ、どアップ過ぎてごめんなさい(笑)

フーパパに顎下なでなでして、して貰って

気持ち良さそうなフロールです( ^ω^ )


満足してますねぇ♪( ´▽`)

写真と、全く違うお話なんですが、皆さん、

わんちゃんの、歯磨きになにを使って

おられます?

試行錯誤中なのですが、

何か、オススメあれば教えて頂けませんでしょうかぁ?

よろしくお願い致します(^-^)

追記

因みに気になってるのが→

なんですが、歯磨きではないんですよね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
わー
フロールちゃんのナデナデ、癒されますわん。
お目目がとってもcuteです。
私もナデナデしたーい。
歯磨き・・・悩みますよね。
ふぇむとの時、酵母のなんちゃらでしてたんですが、
ぷると&ぱらるはヨーグルトでしてます。

2014/10/04 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

なでなで・・・本当に癒されます。
歯磨きのチューブ我が家はペティオのデンタルジェルですよ~。

歯磨き楽しくやりましょう!(笑)

2014/10/04 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
今日もフロールちゃんかわいいですー(*^^*)

我が家の歯磨きは人用の柔らかい歯ブラシで動物病院に売っている酵素入り歯磨きペースト(バニラミント味)を使って歯磨きしてますー!
効果は分かりませんが、歯磨きガムも動物病院で売っているガムか、ショップで売っているグリニーズのガムをあげています(^^)
歯には気をつけているつもりですが、もう歯石がついていますー(>_<)

2014/10/04 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

サプリ系で促すならコレがヨカッタ!
http://www.houndcom.com/shopdetail/011002000001/
試供品だけしか使ってないけど
ここの御品は色々とよろしくてよ(b^∇゚)
近所のみなさんが羨ましいわぁ♪


うちはガーゼにAP水含ませたモンで
クチの周りをフキフキするから
その延長で歯も拭いちゃう。
AP水ネタは下記URLにて~
http://chimimo6.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

2014/10/04 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

なでなでシリーズ作って、okuyukiさんに
ほっこりして頂こうかなぁ~なんて思ったりしてぇ( ´艸`)ウフッ
フロールお目々でいつもキュンってさせられます。
なでなでしてあげて欲しい~です(≧∇≦)
歯磨き、はやり酵母良いのですね、フェムトくんはなんちゃらで~
ぷるちゃん&ぱらるたんはヨーグルト!
ヨーグルト!!
今、カスピ海ヨーグルトを食べて貰ってますが、これじゃ駄目ですよね(^_^;)
情報ありがとうございます (*´∀`*)

2014/10/05 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

なでなで効果は、
人の方が気持ち良くなってるかもですね(^_-)-☆
歯磨き大切ですものね~
なので、悩んでしまうんですが(^_^;)

芸能人は歯が命じゃないけど(笑)
楽しく、健康にしてあげたいですものね !
情報ありがとうございます (*´∀`*)

2014/10/05 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんわぁ☆
ふふっ、のあちゃんと同じく、
まったりしてますでしょう~ (*´∀`*)
歯磨き、病院でのものなんですね、
先生の指導も仰げていいですね(^ー^)ノ
歯石、わんこは付きやすいので、
大変ですよね(>_<)
でも、やっぱり頑張っておられますね!!
情報ありがとうございます (*´∀`*)

2014/10/05 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

ぉお、
帝塚山なら、直ぐ行けるじゃないですかぁ♪
hpで思わず他のものも見入ちゃいましたしぃ(≧∇≦)
確かに、色々良さそうな物がありますね!!
ここいいな~~

後AP水これは、本当に色々使えて便利そうです♪
そしてAP水ネタちょっと笑ってしまった(^_^;)
情報ありがとうございます (*´∀`*)

2014/10/05 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

なでなでシリーズ、アゴのせシリーズ、
まったりシリーズなどなど
フロールちゃんの癒しシリーズ希望〜o(^▽^)o

ちなみにこむぎの歯みがきは
人間の子供用の歯ブラシと歯磨き粉で
やってまーす

でも特にオススメではありません(笑)
普通です。

2014/10/06 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

No title

出遅れた・・・
うちはコスモトラクトをリピ中です。
ゼオライトで歯石取りもやってみるつもり~

2014/10/06 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

うふっ♪
いつの間にシリーズが (*´∀`*)
ご期待ご要望、フロールさん、
まったりが大好きな子なので、
癒やしがお届けられる様に、
お応えしたいと思います~ぅ♪

歯磨き、特にお勧めではありません
に笑、確か歯がご専門だったようなぁ?

なので、
それでもいいかぁ~って軽い気持ちにもなり
ました(^▽^)

ありがとうございます (*´∀`*)

2014/10/06 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: えりぱさん

コメありがとうございます(*´ω`*)

コスモトラクトあそこに置いておいでの
ものですね(^_-)-☆
かなり、気にはなっておりました!

ゼオライト使用レポ楽しみにしております(*´ω`*)

2014/10/06 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment