スポンサーサイト


う゛ぃ~~ん

フーパパが、

こんな、ちょっとタカトシのトシを

外国人にした様な子を連れて帰りました(笑)


使用目的、


ぼうぼうなフロールさんの、

肉球周りのカットなのです(^^;;

本当にぼうぼう(^^;;


さて、どうなんでしょ~

初体験なので、ちょっとばくばくなフーパパ、

ゔぃーーーーん

フーパパ、頑張ってます!


フロールさんもお利口さんに、

ホールドされてます(*^_^*)

ゔぃーーーーん

かなり、慣れてきたフーパパ、

順調そうです!

ゔぃーーーーん

おお!!


綺麗になりましたぁ♪( ´▽`)

フーパパ、お疲れ様です!

これで、フロールさんも歩きやすいよね(^ー^)ノ


パパしゃん、綺麗にしてくれてありがとうなのぉ!


お礼なのぉ❤

フロールからご褒美のぺろぺろして貰うフーパパです(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

レオミク’sパパ  

良い子ですね。

お邪魔いたします。
フロールさん、やはり良い子ですね。足裏カット❗凄いですね。我が家のミクも、足裏気にして、毛が伸びたら伸びたで、神経質になって舐めてしまいます。汚れが嫌かも。度が過ぎると肉球に傷が。
とはいえ、ゔぃーーーーんなんて、音を聞いただけで、大騒ぎかもしれず(笑)。身体に触れる、まして大切な肉球に触れるなんて、爆発するかも(⌒-⌒; )。本当、羨ましいです。フロールさんの穏やかなお顔、見つめる視線も優しいですね。

2014/10/03 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

お早うございます🎵
フロールちゃんもパッド付き繋がり・・・
♡の肉球~♡
フーパパさん、イイチョイス。
バリカン、これはコードレスですかね?
キレイキレイです。
フロールちゃん、お利口さんです。

2014/10/03 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'sパパさん

ミクくんの、肉球徐々にでしょうが、
良くなられるご様子で、
ホッとしております(*^_^*)

フーパパがふと思い立たれたご様子で、買っ来たバリカンです( ^ω^ )
音には、敏感では有るのですが、
パパさんの大好きな激しいロックを
流しても平気なフロールさんです(笑)

2014/10/03 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

ふと、思い立たれてコードレスのバリカンを、
勤め先から、かなりのお安く買えたご様子です(*^_^*)
パット繋がり、良く見られましたねこの写真から、流石okuyukiさんです( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/03 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

おおー
フーパパさんも買ったのね
私は やっすいの買ったよー
人間用で代用できるって頭が無かったので、フーパパさん凄いって思っちゃった(*'▽')
としの切れ味は中々なものですね!

2014/10/03 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

電動バリカン 使えますよね。
私も今年の春に購入しました。
便利ですよね。綺麗さっぱりになって GOOD!です(笑)

2014/10/03 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

フーパパの仕事柄、
電気製品が安く買えると言う事も有りますが、
ペット様の方が食やなんかにしても高いのが、
腑に落ちない二人なので(笑)←天の邪鬼(^^;;
使えるか、不安でしたが、タカはなかなか
いい仕事をしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/03 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

おお、ここにも同志が(笑)
電気バリカン使えるみたいです!
フーパパ、頑張って下さいました、
充電出来るし、コードレスですしね( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/03 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

トシ〜〜〜(≧∇≦)
いい仕事したね♪

とか言いつつ…
ほんとはいい仕事したのは
フーパパなのにぃ(笑)

なんか手柄をトシにもってかれたっぽい
フーパパと初バリカンがんばった
フロールちゃんに
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/04 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

あはっ!
確かにぃ、めっちゃいい仕事してくれた、
フーパパなのにぃ(*^_^*)
でも、良いんです、関西人のフーパパは、
笑って貰えてなんぼです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんが、楽しんで下されば良いんですぅ♪( ´▽`)
フロールもフーパパも頑張りましたぁ!

2014/10/04 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

