スポンサーサイト


大坂の陣400年天下一祭 

優雅な、大川の観光風景を撮ったつもりが、


沈没して行くバスにしか見えない(^◇^;)


ダックツアー水陸両用のバスです(^^;;


沈没じゃ無いんでしね?

違うよぉ~そう見えるけどぉ(笑)

さて、今日はフーパパと一緒にパワースポットでチャージをば♪( ´▽`)


ぁ、極楽橋の辺なんか、準備してるでしぃ!

本当だ!!

っと、その前に・・・

ここ以前、太鼓橋って書いた気がしますが、

極楽橋でした(^^;;

ごめんなさいです、間違ちゃった(^_^;)

大坂の陣400年天下一祭の準備中でした。




極楽橋エリア

ここは、侍、武将ホールだそうです。

武将や忍者のコスプレが出来たりするらしいです。


チラ見せ(笑)


この、旗があちこち、

が、なんかインベーダーゲームに

見えるのは、気のせいかしら(^^;;


そんな事いいながら、

そんなロゴ前~


撮影ポイントになってました♪

この撮影ポイント5カ所あるそうです、

これから、制覇できそう(笑)


大阪城のpowerも貰って、10月を過ごしたいと思います(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

No title

フロールちゃん
巨大インベーダーは怖がらなかったんだねー

全制覇楽しみに見てますよ〜

大阪城何度見てもかっこいいなぁ
お祭りは今週末なのかな?

taku♪さんのコスプレ姿
見れるのかな
わくわくo(^▽^)o

2014/10/02 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

はい、
沈没中のバスにか見えません(笑)
インベーダーゲームにしか見えません(笑)

忍者の格好ならしてみたいけど、まずは贅肉を切除してからで無いと、三段腹で俊敏な動きが見せれません
(* ̄∇ ̄*)へへーん
橋&城&フロールちゃんは、takuさんちの写真モデルには欠かせませんね。見ていて、ニンマリします。
私 橋フェチでも、城フェチでもないけど(笑)フロールちゃんフェチってことは否定出来ないなぁv(・∀・*)

2014/10/02 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
水陸イケル、かっけーっす。
運転してみたひー。


武将や忍者のコスプレ?
挑戦してみてー(笑)
レインメーカーの大かと思ってしまいました♪
流石、美人さんのフロールちゃん!
黄色も映えますね。

2014/10/02 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:こむぎんこさん

お帰りなさい~(≧∇≦)
こむちゃんめっちゃ喜んでましたね♪
私も嬉しいです♪

フロール、巨大インベーダーは気が付かなかったみたいです(笑)
このイベントは超長丁場なので、制覇は簡単かも~
3ヶ月間はやってますし、来年もまた違うイベントの様です(^ー^)ノ
武将コスプレ~したいかもです(笑)

大阪城周辺はこの秋からはかなり、賑やかになりそうですよ (*´∀`*)

2014/10/02 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

あはっ~!
沈没&インベーダーそうですよね(笑)
あのバスみるたびに、笑いそうなんです(^_^;)

コスプレ、鎧兜は組紐での着付けだから大丈夫です、
って自分に言い聞かせてますが私(^_^;)
ぁ、俊敏な動きは無理です私も(´ー`A;) アセアセ

橋はフェチじゃないですよ~(笑)好きなだけ(笑)
お城はパワースポット~♪
でも、ニンマリして貰えて、しめしめです(笑)
フロールフェチとっても、嬉しいお言葉です、
ありがたや~(≧∇≦)

2014/10/02 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

水陸両用、目立ちます、
OKUYUKIさんが運転したら
更に目立ちます(^_-)-☆

コスプレ、面白そうですよね♪
してみてーです(笑)

レインメーカーの大(≧∇≦)
フロールは、淡い色よりはっきりした色の
似合う子だなっと、再認識です(^_^;)

フロールぅ今日も褒めて貰ったよ、
嬉しい~❤

2014/10/02 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

インベーダーゲームにたとえたのは受けましたよ~。
確かに似ています。(笑)

フーちゃん涼しくなって 過ごしやすくなったね。

大公さんのお城しっかりレポートしてね~。

2014/10/02 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
前にニュースか何かで見た記憶が>水没バス(違)
いいなーいいなーいいなー

フロールちゃんの忍者コスプレは
見れるのかしら?( *´艸`)

2014/10/03 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

インベーダーゲーム、反応ありがとうございます(笑)
もう、それにしか見えなくなって来たでしょ♪( ´▽`)
この祭り、かなりの長丁場です、色々レポ出来るかもです(^O^)/

人出も多そうなので、ちょっとフロールごが、心配かもです(^^;;

2014/10/03 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん

このバス、霞が関辺りも走ってる様ですね!
沈没と言いながら、一度乗ってみたいとは思ってます(笑)

コスプレ、フロール連れて入りたいトコですが無理そう(^^;;
フロールに新聞紙の兜でも被って貰いましょうか?
ビビりんこになりそうですが(^^;;

2014/10/03 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

