スポンサーサイト


嗅いで貰うでしぃ?

10月入りましたね、

残りの衣替えが暑いので、出来ませんが(^^;;

先日は、お祝いお見舞いありがとうございましたぁ♪( ´▽`)

お陰ですっかり、復活できました(*^_^*)

多分、マダニの症状だったみたいなので

本当にわんぽの時は油断しない方が無難ですね(・_・;


もはや、お約束の川崎橋(笑)


撮影ポイントでしなぁ。

つい、撮ってしまいます(^◇^;)

今日は、ちょっと、

お散歩の風景から、フロールさんの癖を(^◇^;)

あ!

ご挨拶したいわんこちゃんが、来ましたので、ご挨拶するでしぃ!


プチフリーズなので御座います(^◇^;)


彼女の基準が良く分からないのですが。

大体、大きさに関わらずブラウン系のわんこちゃんに、

出会った時にこうなる事が多いです(^◇^;)


嗅いでいいでしぉ!

っと、まず自分から動く事はありません。

なすがまま(^^;;

その後も、相手さんにあまりクンクンする事は少ないです(^^;;

で、もう嗅いで貰ったのでもういいでしぉ!

と、とてもクールになります(^^;;


だって、もう良いんでしも~~ん♪

嗅いで貰って満足?するフロールです(^_^;)


先日、友人と一緒に恒例の京すしさんでお祝いして頂きました♪

女将さんが、色々してして下さって大感謝でしたぁ♪

携帯の方はこちらから→

ぽっちっとして下さると、焼きうに出て来ます←嘘です
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

こむぎんこ  

No title

こむぎはおとなしい子には
クンクンできるのでフロールちゃんに
ご挨拶させてほしいなー

こむぎ喜ぶだろうなー

taku♪さんすっかり元気になって
おいしいものいっぱい食べられて
ステキな生誕祭でしたね!
よかったねー

ウニ食べたい〜

2014/10/01 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

milmil  

takuさん、マダニで大変だったのですね(;;)
そんな症状が出るとは驚きです。
すぐ元気になられたようでなによりですー!
そしてちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます♥
また、罪な動画を作られましたね(笑)
あぶりウニにノックアウトです~(^▽^)w

2014/10/01 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
復活、良かったです🎵
ルンルン
橋の傾斜が気になります。
oh~!
クールビューティー、す♡て♡き♡
フロールちゃん、めっちゃタイプです。
イイ子イイ子。

2014/10/01 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

こむぎちゃん~
フロールおねーたん、大人しいから、
くんくんたっぷり出来るでしよぉ (*´∀`*)
こむたんに喜んで欲しいなぁ♪

まさかの症状でしたが、どうにか復活でしたが、
女将さんが2本もwineを用意してくれてたんですが、
流石に、あまり飲めなくって、フーパパに頑張って
消費して貰う事に(^_^;)
でも楽しかった~です~!!(≧∇≦)

焼きうに甘くってうまうまですぅ~♪
早く帰って、こむたん菌注入して、
うに食べに行ってくださいね~~(≧∇≦)

2014/10/01 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: milmilさん

この症状は何なんだろっと、
死にそうでした←死にませんでした(^_^;)
でも、直ぐに復活したので、助かりましたが、
流石にいつもの様には、飲めませんでした・・・

お祝いありがとうございます♪

動画、罪作りな女ですみません(笑)
フレンチトーストもかなり罪作りでしたよ~(^_-)-☆

2014/10/01 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

割と、早くに回復でほっとしてます(^_^;)
流石に、アルコールの量は少なかったですが←当たり前ですね。

橋の傾斜、なかなか視点が素晴らしいokuyukiさんです(^_-)-☆

フロールぅ、okuyukiさんが今日も褒めてくださったよ~
いい子、いい子もして貰ったよ~♪
良かったねぇ~~嬉しいね(≧∇≦)

2014/10/01 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは!
taku♪さん復活良かったですー(^^)
フロールちゃんはクンクンしない子なんですね!
うちの のあはクンクンされた後に気付かれないように?静かにクンクン仕返してます(笑)
フロールちゃん大人しそうだし、のあと気が合いそうですー(*^^*)!!

2014/10/01 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

お顔が似てるので、性格もちょっと似てるのかなぁ(*^_^*)

フロールも、そんな感じですよ。
大人しく、嗅がれております、たまーに
相手さんをクンクンする時も実に静かです。

大人しいですね、と、お散歩の時に言われる事は度々です。
間違いなく、のあちゃんと相性良さそうです(*^_^*)

2014/10/02 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

