フロールとマーチングバンド練習風景

先日、みんなでのお散歩途中に、

某高校のマーチングバンド練習風景に遭遇(*^_^*)

この高校、凄いレベルが高いんです!

ちょっと、見せて貰いましたぁ♪

ここの練習音になれてるから、フロールも大丈夫かな?



携帯の方はこちらから→

大丈夫そう~ (*´∀`*)



携帯の方はこちらから→

って思ったら、やっぱり耳ぴ~~ん(^_^;)

ちょっと、油断した風のフロールさん。

びっくん、してますね(^_^;)



携帯の方はこちらから→

枠に入ってませんが、こちらのブラバン総人数100名だそうです( ゜Д゜)

大会の結果は大阪市で銀賞だったようで、残念でしたぁ。

こんな風景に出会えるのも、嬉しいお散歩です (*´∀`*)

fc2blog_20140928194247877.jpg
そして、今日もフーパパのお膝が好物のフロールさんでした (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

純子ねぇ  

No title

これだけの人数居てると壮大だろなーヽ(´▽`)/
坊ちゃん、
うちの裏の学校の陸上部にはコワイコワイだけど
あたしはブラバンにコワイコワイです(;^ω^)
練習だから仕方ないのだけど
だからこそ、不協和音が轟いてツライ。

音への反応が鈍くなったら慣れより老化だから、
まだまだフロールちゃんには遠いオハナシね☆(ゝω・)v

2014/09/28 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

ブラスバンドにおとなしく反応してましたね・・・・

我が家ならぎゃんぎゃん 合奏して追い出されますよ(笑)

フーちゃん偉いよ!

また新たな一面を見せてもらいましたね。

2014/09/28 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております。
フロールさん、良い子ですね。反応も、とても可愛らしい感じで、しかも大人しく。我が家のレオミクであれば、おそらく、ギャアギャア言っていたと確信です(>人<;)。
音の類には弱いですから、たぶんダメかと。フロールさんの膝あご乗せが可愛い、好物なんですか❓。羨ましいです。本当に、可愛い過ぎますね。

2014/09/29 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
銀賞、凄いっすね。
お耳ぴ~~んのフロールちゃん、とってもcuteです。
もう、ぎゅーって抱きしめたいわー。
最後の膝に乗っけ!
フロールちゃんは美人さんやわー。

2014/09/29 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

後で知ったブラバン総数でした(^_^;)

ルドルフくん、ば~~んがこわいこわいでしたね、
流石にあれだと、殆どのシェルがアウトですよね、
わんこ用ヘッドホンでも作って貰いますか(^_^;)
そして、純子さん絶対音感の持ち主ですか?
だと、不協和音は相当に苦しいですね。

フロールより先にこちらが耳が悪くなる気が
して仕方ないです(笑)

2014/09/29 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:マァラスママさん

毎日、この高校の前を通りお散歩に行くんですが、
その際にも、大丈夫なんであまり心配してなかったんです(^_^;)

マァラス家は合奏しちゃいますか~
案外、良い合奏になったりして~(笑)

フロール、最近特に色々と大丈夫になって来てる気がします。
まだ、お見せしてない事も~あるんです~(笑)

2014/09/29 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:レオミク’パパさん

こちらこそ、いつも癒やしのレオミク’パパさんの
blog楽しみにしております (*´∀`*)

レオミクくんも合奏突入ですかぁ?
音に敏感なシェルティですもんね、
純子さんも書いておいでですが、
音への反応はまだまだ、若い証拠ですもの~ (*´∀`*)

顎のせ、大好きなフロールです、
時々、めっちゃ上目使いで、
乗せるでしぃって、確認してくるときは、
それだけで、瞬殺されるんです(≧∇≦)バカデスミマセン

2014/09/29 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

このアゴのせはブラバン見てる時?
ちょっと真剣なお顔がたまりません〜

そしてアゴのせからの
橋とのツーショット♪

フーパパじゃなくても瞬殺でしょ

2014/09/29 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:okuyukiさん

入賞常連校さんなので、
とても、練習も耳に心地良いんです (*´∀`*)
銀賞とても凄い事ですよね!

フロールのお耳、本人はびっくんなのでしょうが、
可愛くって、ぁ、okuyukiさんも萌えちゃいますか?
大丈夫だよ~ってぎゅしてあげて欲しいかも~( ´艸`)

大好物の膝のせの時が、ホットしてる時みたいです、
いつも美人さんコメントありがとうございます (*´∀`*)


2014/09/29 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

す、すてきです~!
生のマーチングが見られるなんてっ!!
なんだか青春ですね~♪
静かに見守るフロールちゃん!
えらいですね~!
我が家は…無理ですね~

2014/09/29 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんさん

顎のせは、お散歩後の写真なんですよ~(^ー^)ノ
ですが、ブラバン見てる時もこんな顔してましたぁ!

顎のせは、本当に可愛いんですよ、
レオミク’パパさんがも仰ってましたが、
金縛りです(笑)

そして、この写真バーナーにしました(笑)

2014/09/29 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: すももさん

ぁ~マーチング練習そしてるっと気が付いたのは
実は川向こうでしたので、間に合うかしら~っと
フーパパと駆けつけたんです(笑)

必至に練習してる子達はキラキラしてました☆

やっぱり、ビビハルさんも合奏組でしょうかぁ~(^_^;)

2014/09/29 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フーパパさん 羨ましすぎるぅ…
フロールちゃん パパさんが大好きなんだろうなぁ~

マーチングバンドの練習風景なんて、めったに見れませんよ!私も見たかったです。
フロールちゃんは びくっとしたけど吠えなかったのですか?
何気に音楽好きなのかしら?

2014/09/29 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

フーパパ大好きフロールさんです(*^_^*)
隙あらば、お膝狙ってます(笑)

マーチングバンドの練習風景、
この日確かにラッキーでした。
練習してる子達は、大変でしたでしょうが、
良いものを見せて貰えました(*^_^*)

フロール、全く吠える事なく、
付き合ってくれるんです( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/30 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment