なんかに噛まれた?

今日も元気にいい天気、


と、言いたい所ですが、頑健フーパパと違い、

先日、謎の吐き気下痢頭痛に襲われました(T ^ T)

何かに刺された様で、

手足と首に赤い湿疹も出てて、

熱は無いものの、周りからデング熱だの

セアカゴケグモだのマダニだのとテキトーに遊ばれました(-。-;

もう、すっかり回復致しましたが、なんだったんでしょう?

幸いなのが、フロールには、何も出て無いこと(*^_^*)


何か、草むらでも入ったでしか?

その目は、なんて疑いの目(^^;;

いやいや、草むら嫌いだし(^^;;

ちゃんと、虫除けもしたのに、

なんかに噛まれたし(-。-;


最近は、訳の分からない事が多すぎるでしぃ!

本当にね(e_e)

皆様も、お気をつけくださいませ、

どうやって気をつけるのか分かりませんが(^^;;


ぁ、そうそうママしゃん、

今日、一歳、歳取ったそうでしぃ♪( ´▽`)

あたちに、なんかおこぼれあるでしかぁ♪

んー、ごめんねフロール、

ちょっとまだ体調不良で静かに過ごすねぇ。

9月の肉の日生まれです(笑)

29日生まれだけど、魚好き(^^;;

ぽっちっとお祝いしてくださると嬉しいです(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

純子ねぇ  

No title

むむむ!
takuさんのお誕生日と察します( ̄∀ ̄*)
おめでとうございますですね!
双子座のフロールちゃんと
相性バッチリの天秤座ですね♪

もしかして、うちののみがとんだ?(ヾノ・∀・`)チャイマンネン
とにかくお大事にでございます(*´ェ`*)ノ

2014/09/29 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
何かに噛まれたって大丈夫ですかー?
私もデング熱かと思っちゃいましたーすみません(笑)
お身体気を付けてくださいね。

そしてお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^^*)!
お身体が治ったらお祝いですねー(^^)
お誕生日ですが、安静にですね(・・;)
ちなみにどーでもいいですが、私は肉の日じゃなくてもお肉好きですー(笑)

2014/09/29 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

99今晩は。
マダニかと・・・
刺された部位には赤い発疹が出来て
SFTSを発症すると、発熱や嘔吐、下痢、意識障害、皮下出血が出たりします。
治まってしらっしゃる様子、ほ。
フロールちゃん、心配ですって表情がcuteです。
美人さんは心も優しいですね🎵

2014/09/30 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

taku♪さん
お誕生日おめでとう(^O^☆♪

またこの一年みなさん仲良く
いいことがいっぱいの一年になりますように♪♪

体調心配ですね
そんな中いつも私の体調を心配するコメント
下さってありがとうございます

辛い時はどうぞがまんしないで
ここでグチってね〜

早く元気になってまたおいしいものと
ケーキ食べられるといいね
お大事に!

すてきな誕生日になりますように

2014/09/30 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん

はぃ、美と調和の天秤座です(笑)
双方激しく欠けておりますが(^^;;
フロールさん、乙女座のフーパパの方が、
遥かに相性バッチリの様です、
まぁ、当たり前なんですが(^^;;
諸事情カット(笑)
しかし、どうやらマダニみたいでした?
発熱無かったんですけどねぇ、
症状それぞれなのかもですね(^^;;

2014/09/30 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

本当、なんだこれ?
って症状で、参りましたぁ(T ^ T)
食べる事が出来ず、ぁ、コレで痩せられる♪
って、変なモチベーション(^^;;
ですが、こんな症状の後は爆食で、前より増加してました(^^;;

お祝い、ぼちぼちしてもらいまーす♪( ´▽`)

お肉好き、母が還暦過ぎてお肉好きになったので、
可能ありです(笑)

2014/09/30 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:okuyuliさん

ご診断の様にマダニの可能が一番の様です(^^;;
発熱が無かったので、違うと思ってました。
しかし、凄い症状が出るものですね(T ^ T)
めっちゃ、しんどかったですぅ!

フロール心配してくれてるのかしら(^^;;

毎回思うのですが、色々な知識冷静さokuyuliさんって、何者ぉ(^◇^;)

知らない方が、想像掻き立てられて良いかもですが(笑)

2014/09/30 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

お祝いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

もう、大丈夫です!
めっちゃしんどかったぁ(T ^ T)
今更ながら、弱音ぇ(^^;;

そんな中、皆さんのBlogを拝見するのは、
気分転換になりました!
こむぎんこさんの、明るいハワイのレポ
助かりました( ´ ▽ ` )ノ♪

2014/09/30 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

takuさん 大変な思いをしましたね。
心中お察しいたします。
フーちゃんはなんでもなかったようで・・・二次災害(?!)は防げましたね。
今日 田舎のdogランに行きましたが 山案山子の蛇や毛虫を見てビビりまくっていた私です。
やはり何かの虫に刺されたのでしようかね。
お大事になさってくださいね。

2014/09/30 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

本当に、早朝からかなりの不具合が発生して、
参りました・・・
このまま、死ぬんじゃっないかと←死にません(^_^;)
発熱が無かったので、なんだこれ?って思ったんですが、だい
体温計壊れてたのかも~(笑)
フロールに何も無くって良かったです、
お薬してるから大丈夫とは思いってましたが。

毛虫や蛇には会いたく無いですものね(^_^;)

2014/10/01 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

遅らばせながら、
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday
肉の日なんて、素晴らしい!!
私は、自分のお誕生日は無かったことにしてます(笑)
なので、自分の年齢も忘れる様にしております(笑)

2014/10/02 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

お祝いありがとうございます !!
29覚えて貰うのに便利です(笑)

私も誕生日は覚えてますが、
誕生年は忘れております~~( ´艸`)

2014/10/02 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment