頑健男?

色々、戦ってるワンコのちゃんたちの応援して下さいと、天満宮さんにお参りです。


聞いてくださったかな。


ここの所、暑い日が続き、

フロールさん、フローリングに居る事が多く、

エアコンonにしたら、ソファで、マッタリし始めました。

正直(笑)


ちょっと、気を抜きすぎたお顔(^^;;


お散歩行くよって、声を掛けようかと思いましたが、気持ち良さそうなので、

ちょっと待つことに(笑)


この日のお散歩も済ませ、フーパパご帰宅、

先日した献血の結果が到着で、真剣に見てます。

ほぼ全部基準値、流石、頑健男です(笑)

ヘモグロビン濃度とヘマトクリット値が過去最低と心配してましたが、

この歳であれだけ飲み食いしてて、全て標準って奇跡かと(笑)

で、安心して今日も飲みますし♪( ´θ`)ノ

フロールさんも、めっちゃ笑顔!

でもビールは、貴女のものじゃ無いからねぇ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

みるてぃー  

寒くなったと思ったらまた暑くなるし、朝昼晩の気温差はすごいし
風邪引きそうですよねー(>_<)
それにしてもフロールちゃんほんと気持ち良さそうです(^^)
ビール…のあちん好きなんですよ(笑)
もちろんあげてないですがこの前、ビールをこぼして拭いたティッシュをくわえて行って舐めてました(笑)
これからは気をつけなければ!!(笑)

2014/09/27 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
まったりフロールちゃん、美人さん~♪
ぬぬ。
beerにはフロールちゃんぴったり。
この際、ビールの宣伝モデルにデビューしませう。
フーパパさん、採血結果、良好でしたのねー。
良かったでし。

2014/09/28 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

気を抜きすぎたフロールちゃん激カワですー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなお顔されたら絶対わしゃわしゃして嫌われるパターンに
突入しちゃいます

えびすー♪
と思ったら後ろでわくわくのフロールちゃんと
真剣に検査結果を見るフーパパ

この写真すっごく好きですー


天満宮さんまで願いが届きますように!

2014/09/28 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

可愛いお顔のフロールさん、まったりのお顔が油断❓しきっていて、凄く可愛らしいですね。安心しきったお顔から、幸せ〜って伝わってきます。何よりですね。
頑健男って、そういう意味でしたか。さすがですね。これからも、バンバン飲めますね(笑)。
我が家も寺社巡りの時には、ワンコ達の事、お願いしています。これからも、行く度に、お願いしなきゃと思ってます。

2014/09/28 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

気が抜けたフロールちゃんもかわいいすぎですよ~!
いつも美人でおっとり系のフロールちゃんがゆるキャラっぽくなっている~!
なでなでしたいです♪

ビールの後から笑っているフロールちゃん!
なんだかCMみたいです!
エビスビール愛犬Verみたいな感じです(*'ω'*)

2014/09/28 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

今日も暑いし、本当に様体調管理と、洋服選びが
困る毎日ですよね(>_<)

エアコン入れた途端に、幸せそうでした!
そのうち、これつけてくだしゃいってリモコン
持ってくるかもです←そんな馬鹿な(笑)

のあちゃんビール好き(笑)
okuyukiさんがティッシュの成分がワンコが
大好きなものが入ってるって教えて貰いましたぁ~
プラスビールだと、のあちゃんには溜まらなかったの
かもですね( ´艸`)

2014/09/28 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

めっちゃ、気が抜けてますでしょう
フロールのお顔~(笑)

Beer越しのフロール、
宣伝に使って貰えるでしょうかぁ(笑)
めっちゃ嬉しうなので、うっかりBeer
あげたい気持ちになっちゃいます(^_^;)

フーパパ実は献血マニア、貢献されてます。
採血結果が良好で、フロールさんも、
パパァ良かったでしぃっと安心してくれた
かもです( ´艸`)

2014/09/28 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

気が抜けた、フロールの写真は
フーパパも超お気に入りです(^ー^)ノ
わしゃわしゃしたい心をぐっと抑えておりました(笑)

小声で、後ろ向きにかわいい~~と、
吠えてた私達です(^_^;)

Beer越しのフロール、うっかりBeerあげたくなっちゃう
cuteな表情でした(≧∇≦)
写真褒めてくださって、本当に嬉しいです!!

週二回のお詣りですが、すこしでも届くといいなっと
思っておりますm(_ _)m


2014/09/28 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’sパパさん

油断しまくりですよね~(笑)
そういえば、高知から大阪に来た当初は、
かなり緊張した顔だったな~っと
それを思うと、この油断顔は安心しきってる
象徴かもと思うと、尚更、可愛さ倍増です(≧∇≦)

フーパパ、本当に丈夫な身体だと思います。
頑健な身体に産んで下さったご両親に感謝かと (*´∀`*)

少しでも、ご縁のあるわんこ達の健康これからもお願い
していきたいと思ってます。

2014/09/28 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: すももさん

気が抜けたフロールの写真、
私達もお気に入りの一枚です (*´∀`*)
おっとり、ゆるキャラになったフロールも今後とも
宜しくです(笑)

Beerと愛犬シリーズでもつくりましょうかぁ~(笑)
ビビさんとハルさんのランの姿もBeer似合いそうですねぇ~(≧∇≦)

2014/09/28 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

のあちゃん もう完全に寛ぎまくりですね(´▽`)
このお顔を見ながら ビールを一杯やったら さぞかし美味しかった事でしょう♪
フーパパさん 凄い
私は 怖すぎて日本語喋れないふりして逃げちゃいます 
 ケンサウケレナイアルョー(外国人らしくない日本人だけど)

2014/09/28 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

ぷぷっ(笑)
のあちゃんと似てますが、フロールです(笑)
多分、のあちゃんはこんなちょっとお間抜けな
お顔しないかもです(^_^;)

最近、フロールBeerも凝視するので、
飲みにくかったです(笑)

ピーとま母さん、献血苦手ですかぁ?
外人離れした日本人なんですね(笑)

2014/09/28 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment