ことしは会えるかなぁ (*´∀`*)

プチ衣替えした途端に、

暑い日復活されちゃいました(^^;;

暑い(^^;;


ですが、空の色は綺麗な秋の色。

お散歩もまた、中之島方面にと、


ばら園橋です(笑)

秋のバラのシーズンには、まだまだ、早いですね。

これから、楽しみな中之島のバラ公園です(*^_^*)


ちょこっと、芝生辺りで可愛い子と遊んで貰って。

今日もお尻がくせ毛のフロールです。

最近、まだまだ続く換毛期、

貧毛気味でお尻周りの毛が落ち着きません(^^;;

ちゃんと、生えるのか心配中です(^^;;


大阪市のマンホールの前。


えっ?

フロールさん、今迄絶対にマンホールは避けまくってたのに、

何故?

ここは、okなの?

なんでかなぁ(^^;;

謎だわ~~


秋の中之島バラ公園と言えば、

大好きな、この子が昨年は、

ここ中之島に来てましたが、


(2013年の中之島バラ公園 水都フェスの模様)

今年も来ないのか、調べたら

今年はこの時期は、来ないそうで、残念!

ですが、真冬、大阪ほたるまちに、12月15日からクリスマスまで登場するらしく、

フロール連れて行けるかなぁ(^^;;

びびられるかなぁ?

多分、ひびりそう(^^;;

でも、あひるちゃん←正式名称ラバーダックまた、会いたいなぁ(*^_^*)


フロールあひるちゃん大丈夫?

うーん、その時じゃ無いと分からないでしぃ( ´ ▽ ` )

だよねぇ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

純子ねぇ  

No title

お風呂サイズのもので免疫作って・・・
て、大きさが違い過ぎるよねぇ(;^ω^)
ちなみに、でかいコは啼くの?

2014/09/26 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
マンホールをじーーーーと見てしまいました。
(笑)
フロールちゃん、マンホールに立つ!!
イイですね~
寝癖がとてもcuteに見えます。
アヒルちゃん、でかっ。

2014/09/26 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん

ひよこちゃん、鳴きません(笑)
泣くと間違いなく、フロールさん腰が砕けそうで(^^;;アセアセ

存在感が、あるだけなのぉ(^O^)/
でも、愛してるのぉ❤︎

2014/09/27 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

今日の橋
まるで 宝塚歌劇団で使えそうな素敵な橋ですね
ベルサイユ宮殿も近くにありそうな雰囲気です(笑)
マンホール 大阪城が描かれてるんですか?
こんなマンホール、私の近所にはありませんよ。やっぱ都会なんよー(何故かもずくぬ語)

アヒルさん…まさかのデカさにびびびびびびっくりなんよー

2014/09/27 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

アヒルさんでかっ(笑)
これデカすぎて視界に入りきらず
フロールちゃん気づかないんじゃない?
反応が楽しみですぅo(^▽^)o

やっぱりグレーチングの
ステンレスかスチールかの時のことと
同じで、涼しくなってきて
マンホールが冷たくなったから
乗れるようになったのかなー?

うーん、これもわかんないよねー
フロールちゃん♡

2014/09/27 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

マンホール最近色々あって面白です(^ー^)ノ
フロール、舞台のセリにでも立って居るようです(笑)

寝癖は、しばらくこのままの状態かもです(^_^;)

アヒルちゃん、でっかい~~ですよ、でもcuteなんです(*´ω`*)ダイスキ

2014/09/27 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

バラ園橋、
確かに、オスカルとアンドレにバラを背負って頂きたいかも(笑)
宮殿はありませんが、大正ネオルネネッサンス様式の大阪公会堂はあります♪

マンホールそうなんです、大阪城なんですよ~
最近のマンホールは色々な模様で楽しいんよ~←何故かもずく語(笑)

あひるちゃん、めっちゃインパクトあるんよ~でも、可愛いンよ~~♪

2014/09/27 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

横浜も一度お目見えしてる様子です←多分(^_^;)
泣かないし、動かないので、フロール大丈夫かもですね、
ただ、今回はちょっと不便なとこなので連れて行けるか
微妙なんですよね~

マンホールそうかもです!
若しくは、舞台と勘違い←そんなわけ無いですよね(笑)
飼い主と一緒で、控えめだもん(爆)

2014/09/27 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/27 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

いつも、コメントありがとうございます。楽しく拝見しています。
フロールさん、マンホール苦手だったんですね。我が家と一緒、
とか思って見ていたら、大阪市のって、とても素敵なマンホール
ではないですか?思わず、見入ってしまいました。
ラバーダック、大人にとっても、子供のころの記憶や思い出が
蘇る、まさに幸福の象徴ですね(デカイ、デカ過ぎ)。

フロールさん、会えると良いですねえ。でも、余りの大きさに、
驚いて、ぶっ飛ばしてしまうかも??

2014/09/27 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'sパパさん

マンホール楽しいデザインが、各地にあるみたいですね(*^_^*)

やはりレオンくんもミクくんも避けますか(^^;;
最近、どうも私達が、避け無いのを見て、ぁ、大丈夫なんだ!
って思ったのではと、思ったり思わなかったり(笑)

アヒルちゃんのインパクトは毎年見ますが、やはり凄いですが、なんか、癒されるんですよね(*^_^*)

今年は、ちょっと不便なとこなのでフロールさん連れて入れるか、まだ確認はしてないのですが(^^;;

2014/09/27 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

ばら!秋バラもいいですよね。

春ほどたくさんは咲きませんが色が濃くて香りも素敵です。

アヒルちゃん まだ現物にお目にかかったことはないんですよ。

いいなぁ~。私結構 鳥キチだったりもします。(笑)
ぜひ フーちゃんとの遭遇を見せてくださいね。

2014/09/27 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

秋のバラ園来月にはご紹介出来そうです(*^_^*)
また、いい写真が撮れると良いなぁと思っております♪

あひるちゃん、癒されますよぉ、
日本のあちこちで、登場してくれると良いですのにね(*^_^*)

今年の場所は、ちょっと悪いのでフロール連れて行きたいのですが、どうかなぁと思ってます(^^;;

2014/09/27 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment