玉ねぎ島(最終章)

玉ねぎ島=淡路島ドライブ最後です♪

せっかくのお出掛けだったのに、


寝癖の酷いフロールさん(^^;;

次は、南あわじに向ってます。


ここ、道の駅うずしお入り口です。

ここを、ずずいと行くと、


鳴門大橋に近づけるンです。

階段どんどん降りて、

そして、橋の下入れます。


で、更に下りられます。


鳴門の渦潮は、反対側。

行きましたが、静かな渦でした。

また、階段沢山登って(^_^;)


道の駅うずしおに戻り、

あわじしまバーガー。

淡路島の玉ねぎはめっちゃ甘くって美味しいんです。


眼下に海をみつつ、お外で頂きました。

そして、ちょっとびっくりした、

この自販機。

一瞬、玉ねぎのジュースが売られてるのかと(^^;;

中は、ふつーにコカコーラさんの商品でした。


とか、言いつつ玉ねぎソフトに手を出した私達。

食べてばかりって突っ込みは無しに(^_^;)

オニオンフライをソフトにした様な、

なんと面白いお味、フーパパはお気に召しました。

ここを後にする頃には、フロール、


自分から、車に乗れる様に。

偉いぞ、フロールさん。


乗り降りに、やっと苦労しなくなりました(^^;;


慣れた頃に淡路島を後にします(^^;;


フロールも、楽しそうになってくれて、良いドライブでした♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

ララ&リリー  

No title

お帰りなさい(^^)
ほ~~らおばはんが言った通り、みんな待っていたでしょう(^^)
いろいろあって人生さぁ~。
この先も頑張って行こうね(^^)

おばはの隠れ家コメント欄へも本当に何度も温かいメッセージありがとうございます。
おばはん、悲しい事もあるけど・・・。
頑張るからね~~。
そのかわり~~そそそのかわり~~。
また、色っぽいフーパパさんの背中見たいよね~(笑)))
(~~☆)フフ

これからも体に気を付けて、皆さんで楽しくかわいい子達を語ろうね。
おばはんも悲し記事だけじゃないよ。
ほらぁ~~きぃ太郎がさぁ(^^)
わかるよね~~。

また、りり~ちゃんきぃ太郎に逢いに来てね。

2014/09/23 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

ララリリーさん

皆さんが、温かいのでとても感激致しちゃいました。

確かに人生色々…

リリーちゃんの件有りますが、
多頭飼いの有り難さは、
こんな時に発揮されますよね。
きぃちゃんの動きは、微笑み誘いますしぃ!

2014/09/23 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

ほんとにフロールちゃんも楽しそう♪
そして自分で乗り降りするなんてスゴイね!
ドライブ好きになったんだね〜\(^o^)/

ソフトクリーム、あのラインナップだったら
わたしもびわと玉ねぎで迷って、結果
玉ねぎに手をだすと思います( ´ ▽ ` )b
どんな味なのかなー
興味津々♪
フーパパが気に入ったのはわかったけど
taku♪さんがどうだったのかが
気になるとこだけど(笑)

あとねー、全国1位のバーガーとか!
なにこれ、絶対おいしいでしょー

淡路島、こんな素敵な風景と
おいしいものいっぱいで行ってみたく
なりましたo(^▽^)o

フロールちゃん観光大使できるんじゃない⁉︎

2014/09/23 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

今日は。
フロールちゃん、寝癖がとってもcuteです。
玉葱の自動販売機に見えますね。
あはは。
フロールちゃんの表情がとっても嬉しそうに見えます。
美人さんやわー。

2014/09/23 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

おかえりなさいです~♪
たまねぎソフトが気になります(*'ω'*)
オニオンフライをソフトにした感じなのですね~
ふむふむ~!
素敵なお休みを満喫されたのですね~
フロールちゃんもうれしそうな表情♪
おつかれさまでした!

2014/09/23 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

こむぎんこさん

フロール徐々に慣れて来てくれてホッとしました。
最後辺りは、本当にお利口さんに乗り降りしてくれて、
次回のドライブが楽しみです!

ソフトそうですよね、
こむぎんこさんと同じ意見で嬉しいなぁ!
お味は不思議でしたぁ、後味がずーっとオニオンフライなので
ちょっと、お口をすっきりさせたくなっちゃった、
でも面白かったですよお味は。

バーガーも淡路牛もたまねぎも、海産物もとっても
美味しい淡路島です。
そして、関西のわんこ飼ってる人って結構ここに遊ぶに行くんですよ~
ワンコが喜んでくれそうなspotも沢山なので、
是非、お勧めです!

フロールの観光大使応募しましょうか(^_^;)


2014/09/23 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

okuyukiさん

寝癖、それも両方に出来てました、
それすら可愛いって思うお馬鹿でした(^_^;)

自販機、玉ねぎ関連のなんか売ってて欲しいなって
思っちゃいました!

フロール、楽しんでくれたみたいです!

2014/09/23 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

すももさん

たまねぎソフト、面白いお味ですよ、
本当に、オニオンフライの風味がする
ソフトでしたぁよ。
機会があれば是非!

これから良い季節になるので、お出掛けもっと
したいですね!
食べてばかりかもですが(^_^;)

2014/09/23 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

わー!!すごいほんとに玉ねぎだらけなのですね!!
自動販売機とソフトクリームはびっくりです!
気になるけどちょっと手が出せない感じの玉ねぎソフト…
オニオンリングの味…
想像がつきません(笑)!
フロールちゃん今日もかわいいです(*^^*)

2014/09/23 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

今日の橋も素敵です(笑)
玉ねぎ大好きだけど、淡路の玉ねぎがそんなに美味しいとは知りませんでした。八百屋で見つけたら買ってみます。
フロールちゃん、自分で車の乗り降りが出来るのですね( ゚Д゚)
 毎日少しずつ成長しているみたいで、何だか嬉しいです

2014/09/23 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

玉ねぎのソフトクリーム 食べてみたいですね~。
自販機のデザインには一目置くほど興味がありますよ(笑)

楽しいもの見せて頂きありがとうございます。

2014/09/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

みるてぃーさん

淡路島の玉ねぎはびっくりするくらいに、
美味なんですよ。
この自販機は私もびっくりしました(^_^;)
淡路の玉ねぎだから出来るソフトなのかもですねこれは、
オニオンフライをミルクソフトに入れた様なお味かと(^_^;)

フロール、褒めてくださって嬉しいです。

2014/09/23 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

ピーとま母さん

淡路島の玉ねぎの糖度は別格だと思います、
是非、お試しくだしさいね!

フロール、お利口に乗ってくれる様に乗って
くれる様になったので嬉しかったです。
ピーとま母さんも、一緒に喜んで貰えて嬉しいなぁ。

2014/09/23 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

マァラスママさん

玉ねぎソフト、是非ためしに~。
自販機思わず、写メってしまったブロガーでした(^_^;)

コカコーラさんやりますよね!
コメントありがとうございます!

2014/09/23 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment