ベルギービールで作戦会議?

この夏に、ご近所に出来たこちら、

onzoroさん輸入ビールと自家製のお料理にこだわったお店。



輸入ビール好きのフーパパには、見逃せないお店です。

看板ワンコの、ロシュちゃんが、お出迎えしてくれます。


まだ、1歳のパピーちゃんです。

テラス席なら、ワンコok.

なので、ビアカフェデビュー?


フロールさん。

何処に連れて来られたでしの?

ってお顔です。

ん、この顔可愛い←馬鹿です(^_^;)


大好きなヒューガルデン・ホワイト(Hoegaarden White)で、乾杯。

フロールさん、なんかbeerに視線がロックオンしてるよーな。

当たり前ですがフーさんには、お水です。

ワンコめぬーは、有りませんが、まったり出来ます。

cafe timeだったので、1杯で終わって帰るつもりが、

まったりし過ぎて、dinner time突入(^_^;)


2杯目のbeer。

この、秋刀魚のコンフィが絶品で、


何か、良い匂いがするでしぃ。

と、クンクン顏。


美味しそうでしぃ。

小エビのアヒージョと自家製フォッカッチャもまたうまうま。


美味しそうでしぃ。

自家製サルシッチャもうまうま。


美味しいそうでしぃ。

ドルチェ

オレンジピールのビスコッティや木の実のタルト等、

これがまたbeerに合うんです。


あたち、おやつのササミロールだけでしぃ。


夕暮れ時、ワンコ肌が気持ちいい。


気持ちのいい素敵な、onzoroさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
beerには・・・
やはり美女!!
beerにフロールちゃんがイイ!!
クンクン顏にドキューン~☆
抱っこの時の後ろ足、むぎゅに萌えぇ~♡

2014/09/25 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

taku♪さん、ほんとにいつもおいしそうなもの食べて飲んでるよね〜
(@ ̄ρ ̄@)

わたしたぶんこのお店大好きだと思う〜
サンマとエビのアヒージョとフロールちゃんを
つまみにビール飲みたいよ〜

フロールちゃん抱っこ姿かわいすぎだよ!

2014/09/25 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

美味しそうですね。

お邪魔いたします。いつもコメントありがとうございます。
オシャレで素敵なお店ですね。しかもテラス大丈夫なんて❗。お料理、最高。しかも美味しそうなビール。時間を忘れますね、完全に。
テーブルを見つめるフロールさんのうらめしそうなお顔が、我が家の子達とかぶります(笑)。
でも、最後は抱っこでご機嫌なおりましたかね。抱っこのお顔がまた、メロメロに可愛いです。。

2014/09/25 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

お酒と美女は似合ますもの~(笑)
このテラス席にフロール似合なぁっと、
思ってしまいました←馬鹿です(^_^;)

珍しく、ずーっとくんくんしてました、
なかなか落ちて来ないし(笑)

ぷるとくんもぱらるたんも、抱っこした~い❤

2014/09/25 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

普段は超粗食なんで、
それを出してないだけです←蓮かしくって出せない(笑)

onnzoroさん素敵なお店でしたよ、
オーナー夫妻がまたお若いですが、気さくで心地よくって
お料理も美味なんですもん♪
こむぎんこさんドストライクだと思います(^_-)-☆

私も、こむぎちゃんつまみにしていいですかぁ~?
こむぎちゃん、元気かな?
会いたいな←ハワイのblogに登場させて貰えませんかぁ( ´艸`)

2014/09/25 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

こちらこそ、いつも温かいほっこりコメント感謝ですぅ (*´∀`*)

onnzoroさんおされでした、なかなかこんなタイプのお店で、
わんこOkが周りに無く、歩いて連れて行けるのが、
とっても嬉しいお店でした。

テラス席居る時に、レオンくんとミクくん思い出しましたよ~
お料理出てる時は尚更(笑)
で、おやつあげてもこれじゃ無いって顔をするんです(^_^;)
諦めて、食べてましたが(^_^;)

抱っこで、ちょっと落ち着いてくれたかもです (*´∀`*)

2014/09/25 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

いや~!なんてボリューム感のあるごちそう群
ビールにばっちり合う お料理ですね。

フーちゃんは見ているだけ?!
での側に入れるだけで幸せだよね。
目の保養になりましたよ。(笑)

2014/09/25 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

しっかり食べ過ぎた夜でした(^_^;)
ですが、ビールも全部美味しかったんですもの~(笑)

フロールは、おやつだけで、我慢して貰いました、
今度は、もう少し持ちのいいおやつが必要かと(笑)

目の保養なりましたかぁ?すみません(^_^;)

2014/09/25 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

いつ見ても、takuさんのblogは( ̄¬ ̄)美味しそう(笑)
しかも、食べたことない料理ばかりで、妄想が掻き立てられます♡アヒージョ!!1度食べてみたいと、コストコ行く度に思うのだけど、試食の行列に並ぶ根性が無く…味見出来なくて、買えません(T-T)アヒージョって美味しいの?takuさんが食べったって事は美味しいのよね?
次回は買おうと思います。作る気は全くない母です(笑)
フロールちゃんが一緒なら、美味しさも2倍ですね♪

2014/09/26 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:ピーとま母さん

何故か、わんこは上手に撮れず(^^;;
昔、食Blogしてたせいか、美味しそうに撮る事が出来まする(笑)

まぁ、ワンコと違い止まってるし(^^;;
でも、お料理上手なピーとま母さん、アヒージョは、とても簡単に作れてこれまたお酒が進みます!
是非お試しくださいませ(^O^)/
きっと、コストコ並ばなくっても、ピーとま母さんのお腕なら作れますので(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment