玉ねぎ島2

何の説明も無く、休止させてしまい。

ご心配お掛けして、本当にごめんなさいでした。

フロールともども皆、元気にしております。

励まして下さった皆様が心暖かく、本当に本当に有難かったです。

何の説明も無く、しれっと再開させて頂いて良いでしょうか…

では、玉ねぎ島2行かせて貰いますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淡路SAを後にして、

ランチに向った場所が、

道の駅あわじ、


わんと友の天天ママさんのお勧め、

あわじ生しらす丼!

なかなかの新鮮さに、感激しつつ、

目の前には、明石海峡大橋。


まだ、固さはあるものの、

段々と、ほぐれて来た感じのフロールです。

次に向ったのが、


あわじ花さじき

ここで、随分とリラックス感が出て来たフロール。


遊びに来たんだと、何と無く分かって来たみたい。


後ろ姿も、アルパカに見えて来た?


楽しそうになりました。

まだ、続きをぼちぼちと書いて行って良いでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ちょっと休んでいる間にも、ご心配ポチやコメを下さった方々、

感謝で一杯です、温かさに涙しそうでした。

何度もお礼言っても足らない位です、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

milmil  

おかえりなさいっ

takuさーん!よかったです~!(;;)おかえりなさい!
またフロールちゃんに会えて嬉しいです(*^^*)
生しらす丼、美味しそう~♪
フロールちゃんモデル業きまってますね(^^)♡
赤いハーネスと赤いお花がよく似合ってます(*^^*)美犬♪

2014/09/21 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

いちいち言うことありんせん( *´艸`)
しれ~っと
フロールちゃんの笑顔見せびらかしてくださいな♪

後ろ姿が妙にカワユス(´∀`*)ポッ

2014/09/21 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

ホントに後ろ姿はアルパカ〜(≧∇≦)
でもあいかわらずかわいいフロールちゃん♪

明石海峡とフロールちゃんの写真ってフーパパの撮影?
かっこいいー!!

とかなんとか、こちらこそこれからも
しら〜っとコメントさせてもらってもいいですかー?

元気そうで安心して、こちらこそ涙がでたよ
無理しないでボチボチいこうね〜

2014/09/21 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

milmilさん

ただいまです。

玉ねぎ島=淡路島のしらす丼新鮮でしたぁ。
橋とフロールの写真が撮れて満足なtakuでございました。

フロールまた登場させて頂きますね、
ご心配おかけして、すみませんでした本当に(^_^;)

2014/09/21 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

純子さん

ただいまです。

お言葉、感謝感謝でございます。
フロールへのお馬鹿っぷり再開させて頂きますね。
後ろ姿がお褒めありがとうです!

応援ありがとうございました、
本当本当に有り難かったです!

2014/09/21 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

おかえりなさい~

おかえりなさいです~!
お待ちしてました。そして、コメントも頂き、ありがとうございます。

なんと、あわじ生しらす丼、美味しそうですね。鎌倉も、海がある
おかげで、生しらす丼が有名ですが、あわじ生しらす丼、食べて
みたいです~。

とっても素敵な景色を背に、フロールさん、とっても表情豊かに
見えますねえ。楽しそうな笑顔いっぱいで、癒されます。
明石海峡大橋とフロールさん!!!ちょっと、素敵過ぎます(笑)。
また、可愛いフロールさんに、いっぱいポチっとしたいです!
それにしても、後ろ姿、アルパカにって、ちょっと・・・💦(^_^;) 

2014/09/21 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

こむぎんこさん

あはっ、アルパカ反応してくださって嬉しいです。
明石海峡大橋とフロールはtaku撮影でした、
橋と言えばやっぱりね(^_^;)

ご心配おかけして、本当にごめんなさい、
ぼちぼちっとですが、再開させて頂きたいと思います。
泣かせてスミマセンでした、そのお言葉にこちらもホロリ。

2014/09/21 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

レオミク’パパさん

ただいまです、
ご心配おかけしてすみませんでした。

鎌倉も新鮮な海産物が沢山ですものね、
私も久々に生しらす頂き美味でしたし、
付け合わせの海産物もこれも良い感じでした!

淡路島は、食も風景もわんこにも
良い島なので、また橋とフロール撮りたいです。
アルパカ似てますでしょう(^_^;)

2014/09/21 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お帰りなさい🎵

今晩は。

お帰りなさい🎵
嬉しいな。
フロールちゃん赤がとっても映えますね🎵
美人さん!!
いえーい。

2014/09/21 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは&おかえりです(^^)
かわいいフロールちゃんを見れるの楽しみにしてましたよー(^^)
今日も、かわいいです!
赤と緑の背景がとってもキレイです♪

何も知らずコメントしてますが大丈夫でしょうか?
ママさん無理はしないでくださいね!

2014/09/21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

okuyukiさん

ただいまです、
ご心配おかけして、すみませんでした!

フロール元気に登場して貰いますね。
で、赤の似合う美女さんは、ササミロールを
あむあむしてます(^_^;)
今度okuyukiさんレシピのおやつ作ってみますね。
いつも褒めてくださってありがとうございます。

2014/09/22 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

みるてぃーさん

お気遣い申し訳ありません、
ぼちぼちと、再開させて頂いております。
淡路島とっても、良い所で
あわじ花さじきさんは四季を通じて美しいです。
また、違うお花の時期も是非行きたいなっと。

本当にコメ嬉しいです!

2014/09/22 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

お帰りなさーい
待ってました
しらす丼&アルパカがドストライクなピーとま母です(笑)
今日の橋もバッチリですね。特にフロールちゃんのポーズがたまりません(*^-^*)

2014/09/22 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

おかえりなさいです~♪
生しらす丼!!
めちゃくちゃおいしそうです~!
新鮮そのものなんでしょうねっ(*'ω'*)

フロールちゃんのうしろ姿…!
ごめんなさい~( ゚Д゚)
アルパカそっくりで…笑っちゃいました!
フロールちゃんは美人なに後姿はアルパカ!!
かわいすぎます~!

2014/09/22 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

ピーとま母さん

ただいまです、
お待ちいただけるなんて幸せ者です。

ピーとま母さまの、ストライクゾーン入って嬉しいです!
橋の写真はカレンダーにしたいくらいです。



2014/09/22 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

すももさん

ただいまです、
生しらす美味でした、
淡路は食の宝庫なので、美味し物が沢山あるんです!

アルパカ、笑ってくださってめっちゃ嬉しいです。
だって、私達もこの写真見てめっちゃ笑いました!
前がカピパラで後ろアルパカ。
でも、可愛いよフロールって言ってました(^_^;)

2014/09/22 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

こんばんわ
よかった再開ですね。
何kさ事故でも会われたのかと思いました。
お元気そうでよかったです。
ドンブリおいしそうですね・・・・・・

2014/09/23 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

マァラスママさん

すみません、ご心配をおかけいたしました。
本当にすみません(^_^;)
ぼちぼち元気にやってます。

わん友さんがしらす丼勧めてくれたんです、美味でした!

2014/09/23 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment