スポンサーサイト


玉ねぎの島へ1

こちらの橋を渡りまして(*^_^*)

はい、ワンコBlogですが橋です( ´ ▽ ` )ノ


明石海峡大橋でございます。

渡り切る頃にはお天気も回復しました。

流石、晴れ男フーパパ(*^_^*)


フロールも、落ち着いて来ましたし、

何故この位置なのかは(笑)


淡路SA着きました。

ぁ、そうそう目的地は淡路島だったんです( ´ ▽ ` )ノ

此処で、今日はゆっくりしようと。

まず、ドッグランへと。

何と無く、予想が出来るか展開だったのですが。


ドッグラン内…

フロールさん、微動だにせず( ^ω^ )

はぃ、予想出来てました♪( ´θ`)ノ


遊びに来てくれてましたが、

これまた、スルーと連れないフロールです(^^;;


さっさと、退散(^^;;

で、隣に観覧車有りまして、実はワンコok!

が、気温が上がったのでスルーしちゃいました。

帰りにでも、乗ろうかなと、この時は思ってました♪( ´θ`)ノ

SA内でブラブラ、


此処でちょっと休憩(*^_^*)


テラス席は、ワンコokのスタバです。


ワンコメニュー有るんでしか?

ごめん、無いのよ。

なので、お水飲んで下さい(^^;;


柴ちゃんも、スタバ休憩中。

スタバ前の風景です。


ちょっと、でっかい斜張橋で、

テンションおかしくなってる、

わたしですが、

暫くお付き合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

続くなのです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

okuyuki  

お早うございます🎵

お早うございます🎵
淡路なのですね。
綺麗な空気です。
フロールちゃん、ちょっと緊張されてるのかな??
観覧車、怖い・・・

2014/09/12 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

あれ?橋blogじゃなかったんだ(笑)
今日も綺麗な橋をありがとー
玉ねぎ島までって、橋がいっぱいあるんでしょ?
次回も見れるかな?橋のある風景好きです(^-^)
フロールちゃん、なれない場所で固まりまくり!?
でも、フーパパさんとtakuさんがいれば、楽しいお出掛けだったんでしょうね。
次、楽しみにしてます。

2014/09/12 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん♪

出発時に、めっちゃ緊張されました(^^;;
徐々に緊張の、解けて行くフロールをこれからお送りします( ^ω^ )アハッ

確か、高所恐怖症でしたよね(^^;;

2014/09/12 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん♪

橋Blogです←と、言える位の知識はないので、わんこBlogで居させてくださいませ♪( ´▽`)

玉ねぎ島までは、明石海峡大橋一本ですが、
絶えず橋でが来るかもです(笑)

フロール、車慣れてるハズだったのですが、
出だしからめっちゃビビリンコに、
何処か楽しく無いとこへへ連れて行かれると、思ったのかもです。

こちらが、楽しそうにしてたら段々と解けて行くだろうと、スタバでの作戦会議でしたぁ♪( ´▽`)

2014/09/12 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

なるほど~
橋ブログだったのでしね~♪

淡路島楽しそうですね~!
いいお天気ですし気持ちがいいんでしょうね!
固まるフロールちゃん!
分かりますよ~
ビビさんもそんな感じですもんっ

2014/09/12 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん♪

橋Blog(笑)
登録しようかな(^^;;

初見なんでもビビリーなんですが、
慣れるのも早いんですよね(^^;;

暫しこのこの変化見て頂けると嬉しいです♪( ´▽`)

ぁ、でも、ちょっと時間空くかもですみません(^^;;

2014/09/12 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは!
最近はサービスエリアもドッグランやわんこオッケーなところが増えてきて一緒に連れて行きやすいですよね(^^)
もうちょっとわんこも過ごしやすいところが増えたらなーって思いますが…!
わんこオッケーな観覧車があるんですか??
どんな反応をするのか気になりますー(*^^*)笑

2014/09/12 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

玉ねぎ島なんてあるんですね。
その前に 観覧車にわんこ連れて乗れるなんて
とっぺんで暴れたら怖い~。

去年お台場で船に乗り込もうとしてラスティが逃亡しました…(苦笑)

聞きなれない音にはかなり恐怖らしいです。
takuさん旅を楽しんでね。

2014/09/12 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん♪

そうなんです、わんこOkの所増えましたね。
そして淡路島はわんこに優しい島としても
関西圏では有名なんです。
わんこOkな公園、ペンション、
ホテルが多数なんですよ~

観覧車もOk、このSA内は実にわんこ優しく出来てます(^ー^)ノ

2014/09/13 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん♪

玉ねぎ島
あるんです(笑)
正式名称淡路島ですが( ´艸`)

観覧車、ワンコOkは2機ですが中は冷房付き。
てっぺんで暴れたら・・・
覚悟するしかないかもです(^_^;)

ブラバンとかの音は大丈夫なのに、
ETCカードを入れる音だけでびびられました。
あまりに、車に乗せなさ過ぎたかもです。
4歳まで、車であちこち行ってる筈なんですけどね(^_^;)

ラスティちゃんも、聞き慣れない音はこあいこあいだったのね、
シェルティーの警戒心ならではですね、お互いに。

2014/09/13 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/13 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

