スポンサーサイト


苦手なの?どっちなのかなぁ?

えっと

昨日の夕方わんぽの続きで、

すみません( ´ ▽ ` )ノ


天守閣を後にして、

桜門を出て、

こんな、のぼり旗が。


今年は、大坂の陣から400年

こんなイベントをするそうです→

なにか、観れるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

そして、森林公園方面へ。


そこで、フロールさんの苦手なものが、

判明すると言う、事件?

えーそこ、行きたくないでしぃ(~_~;)


噴水(^^;;


なんか、怖いもん。

音も何もしないんですけどね(^^;;

どうも、下から何か出てくるものが怖い様子。

余りないこの子のイヤイヤ、久々にみました(^^;;

が、暫くすると。


慣れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さっきのイヤイヤは何(^^;;

面白い子です。


帰り道、

銀杏並木、紅葉の時、綺麗なんです(*^_^*)


帰り道、

大坂橋からの、眺め。

実は此処、

こんな、スポットでもあります。


撮影場と化します。

私でさえ、


こんな写メや


こんな写メ

撮れます、全てiPhone撮影です。

夕暮れ時は、撮り時です、大阪城は特に(*^_^*)


ワンコ写真はブレまくり(^◇^;)

あれだけ、歩いて、噴水にびびったフリ?

をしたフロールさん、元気です(*^_^*)


着いたでしぃ(*^_^*)

なんか、お顔周りの毛がみだれ髪みたいになっちゃった(^◇^;)

元気に歩いた、カピバラ立ちのフロールさんです、お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んで下さって、ありがとうございましたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

純子ねぇ  

No title

シェルティは水が不得手な犬種だから
水自体がこわかったのか?
いや、タブン噴水の勢いでしょねぇ~

昔、実家向かいのゴールデン男子連れで
うちの4名(当時)と車でちょっと遠い土手へ行ったら・・・
ゴールデンボーイに真冬に川に飛び込まれて
大変なコトになった記憶が(;・∀・)

もれなく、うちのみなさん
濡れわんこには近寄りもせず(゜-゜)プププ

フロールちゃんが勢い余って
水に・・・ってオチじゃぁなくてヨカッタ(笑)

2014/09/10 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
素敵な場所お散歩出来ていいなぁ~。
フーパパさんの後ろ姿も素敵よ。
若いっていなぁ~~(^^;)

ちなみにおばはんちの散歩道は農道か河川敷。
遠くから見てるとどこの畑のおばはんかいなぁ~状態よ(笑))))
また素晴らしい景気だね。
フロールちゃんもいっぱい歩けて良かったね。
噴水は確かに怖いね~ワンは(^^;)
りり~ちゃんなら臆病すぎて気絶かもね。
きぃは戦うなぁ~~。
そんなきぃ今日は散歩で赤ちゃんバッタと戦ってたわよ(笑))))
お前ら能力同じだなぁ~と、りり~ちゃんと見ていたおばはんです。
バッタさん無事で帰ったよ~。
きぃ太郎にやられてるようじゃ~ダメね(^_-)

2014/09/11 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます🎵

お早うございます🎵
綺麗な景色ですね。
有難うございます。
カピバラ立ちのフロールちゃん、正しく姫です。
美人さんやから映えますね。

2014/09/11 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん♪

ゴールデンボーイくんと、水難に遭わなくって何よりでした(^^;;
水が苦手、思いたる節が幾つか(笑)

また、此処を通るたびに固まるか、スルー出来るか不明です(^^;;

2014/09/11 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん♪

バッタくん、ご無事で良かったです(笑)
やっぱり、噴水こあーぃ、になりますか(^^;;

きぃちゃんの噴水と戦う姿、みたいですがビションこになりますよね、飼い主共々(^◇^;)

ぁ、フーパパ…若くないです♪(´ε` )

2014/09/11 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん♪

姫ですが(笑)
最近、毛変わりして、艶も出て来たので、
ワン友さんも、あらっ、綺麗な毛並みになったねっと言われ、喜んでおります。

いつも過分なお褒め、とっても嬉しいです(*^_^*)

2014/09/11 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

のぼり旗が、カッコいい…
イベントの写真、楽しみにしています
iPhoneって、こんなに綺麗に撮れるんですね。
デジイチかと思っちゃった♡
フロールちゃん、慣れちゃえば何でも平気そうですね

2014/09/11 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは!
フロールちゃんのお散歩コースはキレイなものがたくさんですね(^^)
そしてゆったりお散歩できてフロールちゃんも幸せですね(^^)
私は朝苦手なため、朝散歩はスタスタ早歩き。
夜も帰った頃には真っ暗なのでゆっくり散歩はあまりしてあげれてない状況ですー(>_<)
私もTaku♪さん見習ってゆったり散歩してあげたいです!!

2014/09/11 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん♪

のぼり旗そうなんうろーるうです (*´∀`*) 
で、つい写メちゃいました。

iphonって凄い綺麗に撮れるんですよ~
こんな腕の無い私でも( ´艸`)

フロールの学習能力の高さに
ちょっと、驚く時が←馬鹿炸裂ですみません(^_^;)
慣れると、本当に大丈夫なんですよ~

2014/09/12 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん♪

お散歩、確かに恵まれてますよね (*´∀`*)
いつも、ばたばたしてるのでお休みの日はゆっくりわんぽに
なってます (*´ω`*)

夜、わんぽは普段はこちらも真夜中だったりとしております(^_^;)
生活に合わせないとなので、なかなかですよね(^ー^)ノ

2014/09/12 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

