スポンサーサイト


22735って(・0・。) !!

錦織くん残念でした。

やはり、平常心を保つってとてもとても

大変ですよね、あの雰囲気で。

実に逃した魚は、大き過ぎますが、

今後の活躍がめっちゃ楽しみな錦織くんです。


今日の橋です(笑)

大阪橋は、

赴きは無いです(^^;;


こんな感じで。


が、此処からの、大阪城はバッチリです!

手前の煉瓦の建物は、実は軍事施設だった建物→


この橋を降りるとわりと直ぐに外堀到着です。


着いたでしか?

と、何故かカメラ突進(^^;;

いやいや、何度も来てるから、コース覚えてるよね?

着いてません、まだ外堀ですよ~残念でした。


ちょっと、行くと太鼓橋。

はい、こちらがフーパパの撮影ポイントです( ´ ▽ ` )ノ


以前、UPしたのがこちらですね( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、早朝の日差しです。


今日は、

夕日になって来て、ちょっと眩しそう。

さっ、登城しましょうか(笑)


もう、少し頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

登りますよ。


なんか、此所を登るってる子達(°_°)

大丈夫なのかぁ?なぁ?


はい、お城到着です(^ー^)ノ


で、ここは?

お城上がれない変わりでしかぁ?

でも、降ろすでしよ~(-_-)


あたち、体操しましぇんから!

だって、

今日の歩いた歩数。


運動十分してましぃも~~ん。

朝夕のわんぽで、この歩数Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大丈夫なんでしょうか(^^;;


今宵のスーパームーンにでも癒して貰いましょうかぁ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 14 Comments

純子ねぇ  

No title

わんぽ計
スゴイすご過ぎる!
あたくしのまん歩計‘0’とかザラです(涙)

はやく坊ちゃんに歩けるようになってもらわんと。。。

2014/09/10 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
錦織選手、準優勝おめでとうございます🎵
凄いですね。
次は優勝です!!
お城の屋根瓦の角度がイイですね。
この屋根の傾斜が雨がす張り落ちる速度が早くなるんですね。
お城にはフロール姫~🎵
お顔半分、sexy←痛い!
ドコモダケに目が奪われました。

2014/09/10 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

22735って万歩計の数字だったのねW(`0`)W
16Kmって!
taku♪さんもフーパパもすごいけど、フロールちゃん
すごいねー

フロールちゃんの笑顔とアップの見切れたお顔、かわいすぎて
たまりません(≧∇≦)
シェル菌の補充させていただきましたぁ

お城と橋とスーパームーン、こういう風に写真撮っておくと
季節の移り変わりがよくわかりますね。
ステキです☆

2014/09/10 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

すごい距離をお歩きで!フロールちゃん、筋肉ムキムキになりそう!!
ダイエットなんて必要ないですなtakuさん。お酒をいくらでも飲めそうです。
でも、一番驚いたのは 大阪城ラジオ体操の会!?
毎朝ここでやってるのかな?

2014/09/10 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん♪

ちょっと、流石に歩きすぎたかなっと(^_^;)
フーパパはお休みだと、大阪城コースめっちゃ行きますので。

ルドリフくんと一緒に万歩計使える日が、
早く来ますように。
2万は行かなくっていいので(笑)

2014/09/10 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん♪

準優勝でも、素晴らしいですよね(^ー^)ノ

お城の角度がそうでなかったら、雨がぼたぼた下を直撃なんですね。
本当に色々ご存じですね(≧∇≦)スゴイワ♪

フロールのドアップもたまに良いかもですね(*´ω`*)
ドコモダケ、先日危うく洗濯機で泳がせるとこでした!

2014/09/10 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

橋シリーズ!今日もありがとうございます♪
相変わらず素敵なわんぽコースで(*^^*)
お外のフロールちゃんも可愛いな~♡
って、16km??!
す、すごすぎますよー!
私なんか2km散歩でヘロヘロです(笑)
フロールちゃん、パパママさんといっぱい歩けて幸せだね♪

2014/09/10 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこママさん♪

朝、
フーパパでフロールでほぼ6kmでした。

フロールも頑張ってくれました(^ー^)ノ

珍しく、カメラに向かって来るので
ぇ?ってなりましたけが、
結果良い写真?でした( ´艸`)
菌補給して貰って嬉しいです(*´ω`*)

写真って結構、空気で季節撮れる事もありますね(^ー^)ノ

2014/09/10 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん♪

やっと、涼しくなってダイエット開始できます(笑)
やはり、歩かないと体重も増加ちゃいますね、
だって、お酒も食事も大好きなので~( ´艸`)

大阪城ラジオ体操の会ですが、毎日、1970年から
やってるそうなんですよ~!!

フロールだけ、筋肉もりもりになりそうです (*´∀`*)

2014/09/10 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見しております。
taku♪さん、フロールさん、大丈夫ですか。もの凄い距離ですね。もはや、お散歩の域をはるかに越えてますね(^◇^;)。
フロールさんの、とっても楽しい〜の笑顔、いっぱいですね。素敵な家族の時間です。
そして、個人的にはお城、しかも大阪城❗歴史物が大好きな私ですので、たまりません。しかも、大阪城をバックにフロールさん、もう羨ましくて、泣きそうです(笑)。
テニスをこんなに真剣に観たの、何年ぶりかなと思います。大躍進でしたね。

2014/09/10 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: milmilさん♪

流石に、私もフーパパも疲れましたが
帰った時のBeerの美味しいかった事~(笑)

久々に、お城周辺をたっぷり堪能しました♪
今から、暑さが無くなるとワンポも
ハードになります(≧∇≦)

2014/09/10 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’sパパさん♪

こちらこそ、いつも楽しい鎌倉周辺のご案内楽しく拝見
させて頂いております(^ー^)ノ

お散歩の域をはるかに越えて←はい、もはや修行?かもです(≧∇≦)

そして、大阪城は歴史もうたっぷりすぎて、案内出来ない
位ですもの~←ってレオミク’sパパさんの方が遙かに
お詳しい事と存じます、絶対に (*´∀`*)

築城落城繰り返したお城ですし、今、おくればせながらと
村上水軍の娘を読んでるので、尚更、感慨が出てきます。

テニス、また活躍が見たいですね(^ー^)ノ

2014/09/10 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

大阪城をバックなんてかっこ良すぎですよ(笑)
こちらはめちゃくちゃ田舎なので自然の変わりゆく様子ぐらいしかpポイントがなくてネタ探しに た~いへんなんですよ。(笑)

大坂城 やっぱりでっかいですね。
子供がしがみついていた石も大きい事・・・・ 歴女の地が騒ぎます。(笑)

2014/09/10 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん♪

ここは、私達のpowerspotでもあるので、
格好良さも吸い取れればと(笑)ムリカナァ

ネタ探し、毎回、毎回同じ橋を撮っていたりも
しております(^_^;)

大阪城は巨石もっともとありますよよ(^ー^)ノ
歴女さんなのですね~何歴女さんなんでしょう~?

2014/09/10 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

