スポンサーサイト


旧桜宮公会堂

めっちゃ眠いです、

昨晩はずっーと、見ちゃってました

錦織君(≧∇≦)

本当に凄いねぇ、おめでとうございます(≧∇≦)

で、めっちゃ眠いです(^◇^;)


歳を考えるでしぃよ( ´ ▽ ` )ノ

す、すみません。

だって、見たかったの(^^;;


まぁ、仕方ないでしねぇ。

はぃ、良い試合だったしね(*^_^*)


決勝も、頑張って応援するでしぉ(*^_^*)

はーあぃ(*^_^*)


で、此処は何処?


「重要文化財指定の建築物 旧桜宮公会堂」 

まあ、いつものわんぽのコースなんですが(笑)


結婚式場でカフェになってます。

が、残念ですが、ドッグカフェにはなってません(^_^;)

fc2blog_201409071434005a8.jpg
なると、良いでしのにね~ (*´∀`*)

ねぇ~!!

そして先日は皆様から多くの、お祝いコメ頂きとっても、嬉しかったです!

フロールからお礼があるそうです (*´∀`*)

※音が出ますのでご注意下さいね。



携帯の方はこちらから→

皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

マァラスママ  

No title

こんばんわ~。
確かに錦織君!よかった~。頑張った!朝の5時に起きたら友人がfacebookに 万歳って載せていて えっ!公営も民間のテレビもこのニュース見つけられなくて 7時にやっと真相発覚?!真実でした~!

いい知らせはもっと連続でやってほしいもんですね。
フーちゃんの動画かわいい~!最高!

また、見に来ま~す。

2014/09/07 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはっ!
錦織くん、私は朝のニュースで見ましたがすごかったですね!
寝れなくなるのもわかります(^^)!

フロールちゃんの動画すごいですねー!
ママさんが作ったのですか?
ほんとに喋るからびっくりしました(笑)

2014/09/07 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん♪

土日だと、早朝の結果もNewSが遅かったりしますよね(^_^;)

FBの方も私とご一緒で、ず~っとwowowに張り付いおられたんでしょうね~( ´艸`)

動画、喜んで頂けて良かったです (*´∀`*)

2014/09/08 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん♪

試合、途中流石にうとうとしてたんですが、
力強いストローク見てると目が冴えちゃいました (*´∀`*)

フロールの動画ですが、おしゃべりペットというアプリが
あるんですよ~、のあちゃんもいかがでしょう~(*´ω`*)

2014/09/08 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
錦織さん、凄いです。
ジョコ様ファンでも錦織さん、応援しましたよー
昔、ジュニアの頃、マイケルチャンさんに握手して頂いた事が有ります🎵
フロールちゃん、こんなお声なのね。
可愛いです~♡

2014/09/08 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん♪

錦織選手本当に凄かったですね。
お茶目なジョコ様ファンも多いですものね、
シャラポワのマネはメッチャ面白いし♪

マイケルチャンさんと握手ですかぁ!!
可愛いかったですものね~ (*´∀`*)イイナァ

フロールの声・・・・・(´ー`A;) アセアセ

2014/09/08 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

錦織くん 見たよ~超感動!!
何だか、お盆休みと正月休みがダブルできた位、嬉しいです。
と思ったら、フロールちゃん、お喋りしてくれたのね!!待ってたよ~アリガト(≧ヮ≦●)
やっぱカワイイです。
目まで動くとは!!スゴい秘技(笑)

2014/09/08 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん♪

明日の朝も楽しみですね、
頑張って欲しいです (*´∀`*)

本当、いい話が無い時はスポーツが一番
力を貰えますねp(*^-^*)q

もはや、ピーとま母様にむけて
お喋りして貰いましたぁ(*´ω`*)
お目々、動くんですぅ~(^_-)-☆

2014/09/08 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

