スポンサーサイト


お誕生日祝い(^ー^)ノ

先日は、お祝い頂き、本当に皆様の心暖かさに感激致しました(*^_^*)

さて、昨日のお誕生日はラッキーにもお休みでしたので、

最近ちょっとお疲れ気味のフーパパ。

お家で、暫しフロールとまったりしようと♪


いつも、ずーとお留守番時間が長いので、

めっちゃ嬉しそうな、フロールさん(*^_^*)

皆なんで、お家にいるでしかぁ?

まぁいいかぁ、わーい(*^_^*)

って言われてる様な可愛さ←馬鹿ですみません♪( ´▽`)

お家に居ると、フロール可愛いって、何度も言ってる私達♪(´ε` )

痛い(^^;;

でも、きっと、皆さんご一緒ですよね‼︎←求める同意です(^◇^;)

実に、有意義なダラダラ時間(笑)

ランチは、大人のお子様ランチと言われる、トルコライスを作りました(^-^)/


めっちゃボリュミー←自分で作っておいて・・・

が、美味しんですよね、これ(*^_^*)


更に、別腹発動(笑)

ベリー好きの、フーパパの為に苺ムースとフランボワーズのケーキ、

色がめっちゃピンク、美味でした♪( ´▽`)

ロウソクの数と実年齢が合ってませんが、スルーしてくださいませ(笑)


そして、また、同じポーズ(笑)

最近は表情が、本当に豊かになった、フロールさん、とっても嬉しい(*^_^*)

流石に、夕方わんぽ~♪


お外でも、ご機嫌なフロールさん(*^_^*)

途中で、わん友さんに出会い、

あれ?フロールちゃん、痩せた?

って、言われちゃいました(´ー`A;) アセアセ

毛が抜けただけ、なんですよぉと(^^;;→参考

ハーネスも、掛けやすくなりました、

多分、すぐにアンダーコート出てくると思うので

またモコモコになるとは思いますが(*^_^*)

fc2blog_201409061121383d4.jpg
夜のお祝いの部(笑)

フロールさんにはちょっとお留守番頂き、

とてもお世話になってる大好きな、京すしさんへ。

本当に、良くしてくださる、美人女将さんと

声がこれまた、むちゃ渋いおやっさんのお店です(*^_^*)

スパークリングのお祝いまで、頂きました (*´∀`*)

携帯の方はこちらをどうぞ→

※音が出ますのでご注意を。

最後は、女将さんとツーショットで満足げなフーパパ(^_-)-☆

むっちゃ楽しくって、口福でした。

京すしさんありがとうございましたぁ(*´ω`*)

余りに幸せ感にたっぷりで、お家に帰って、

フロールむぎゅ(*´∀`*)

fc2blog_20140906113123e14.jpg
この姿みてて、幸福感に溢れて、

うっすらと涙出ちゃいました。

人って、幸せな時も泣いちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

fc2blog_201409061150412f3.jpg
そして、なんか、変なテンションでしなぁ?

どうしたでしかぁ?って顔のフロールです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 18 Comments

ピーとま母  

No title

フロールちゃんフーパパさんとと一緒で嬉しそうね~
ドアップめっちゃ可愛い  マズルの丸さが堪りませんね~♡
今回の食事も 全部美味しそう…(´ー`)
大阪に行く機会があったら、京すしさん行きたいです!
楽しいお誕生日でフーパパさんもウハウハでしたね~

2014/09/06 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

今日は。
おめでとうでーす。

フロールちゃんもとっても楽しそうです♪
可愛い~♡
同意~同意です。
私も、かなり痛い・・・
ラストのフロールちゃんのきょとん!
なんて美人さんなのー
永久保存版。

2014/09/06 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

おめでとうございます☆
とても幸せな誕生日ですね♪
私もいっしょにジーンT^T
ずーっとずーっとこの幸せが続きますように。

炙りのウニ、おいしそう♪

なんか今日は幸せのおすそ分けを
もらった気分です。
ありがとう♪♪

2014/09/06 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

わぁ~素敵な時間良かったですね~。
動画の最後
じゃ~~~ん♪で仮面脱がなきゃ~~(^^)
お酒が足りなかったかなぁ~(笑)
フロールちゃん帰りを待っているもの仕方ないかぁ~(^^)
でも美味しそうなお料理だね。
おばはん飛びつきそうだったわよ。
フーパパさん改めておめでとうございます。
そして、今日はTaku♪さんの優しい言葉に胸がいっぱいになりました。
フロールちゃんを真中に幸せな時間を永遠にね(^^)

2014/09/06 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

はじめまして

こんにちわ
初コメントです タイトルをみてたぶん大きめのシエルちゃんなんだろうなと思いながら気にもんでいました。

やっと、遊びに来れました。(笑)
我が家も大きめのシェルティです。

そして。憧れの高知! またもう一度 竜馬記念館にも行きたいです。

マイペースの 私ですがよろしかったらデカシェル見に来てくださいね。

お邪魔しました。

2014/09/06 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

フーパパさんおめでとうございますー!
フロールちゃんもぱぱままがお家にいて嬉しいですよねー(*^^*)
うちも家にいるとかわいい連発ですー(笑)
きっと、みなさん同じです(^^)
フロールちゃんご機嫌な笑顔でかわいいですー\(//∇//)\

2014/09/06 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

パパさん!
お誕生日おめでとうございます♪
同意です!同意ですっ!!
うちなんか、可愛いと賢いを一日に何回言っているコトか…。
きっと言われている本人もうれしいですもんねっ?
トルコライスおいしそうです~

2014/09/06 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん♪

フロール、まったりがめっちゃ嬉しそうでしたぁ (*´∀`*)
なんか、暫くこんな顔してました♪

iphonだと広角レンズなので、丸くなりがちなんですが、
丸いマズルかみかみしたくなります(笑)

大阪来られたら、京すしさんと言わずご案内しますよ~(^_-)-☆

フーパパ美人女将にお祝いして貰って、
喜んでおられました(≧∇≦)

2014/09/06 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん♪

お祝いありがとうございます (*´∀`*)

フロールめっちゃ、嬉しそうにしてくれてました♪
可愛い~この子やばいわ~お利口~っと、
なんか3言葉しか出てない私達でした(笑)

同意、やっぱりですかぁ♪嬉しいなぁ♪
だって、可愛いですものね(^_-)-☆

ラスト写真、私も好きな写真です、ありがとうございます (*´∀`*)♪

2014/09/06 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこママさん♪

再度お祝いの言葉ありがとうございます(^ー^)ノ

と~~ても、良い時間の経過でした♪
幸せ過ぎると、自然に涙でちゃいました~。
また、来年もこんな幸せな時間が持てるといいなと
思ってます (*´∀`*)

炙りうに、あたかい内に食べて下さいねっと、
おやっさん、めっちゃ美味でした♪

ささやかな、幸せですがお裾分け出来てなにより
です(^ー^)ノ

2014/09/06 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ララリリーさん♪

お祝いありがとうございます(^ー^)ノ

動画の最後、やっぱり~(笑)
ちょっと悩んだんです、
フーパパはOkだったんですけどね。
女将さんはNGなのでつい(笑)
京すしさん、美味しい時間と楽しい時間を下さいました(^ー^)ノ

帰って、フロールとまた、まったりする時間が嬉しくって~
嬉しくって、でしたぁ (*´∀`*)

素敵なお言葉こちらもありがとうございます(*´ω`*)ポワ~ン❤


2014/09/06 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お誕生日おめでとうございます

お邪魔いたします。
パパさん,お誕生日、おめでとうございます!

お祝いのお酒やお料理にも、とっても魅かれますが、今回の
記事では、何といっても、フロールさんの幸せそうなお顔が!
ですね。もう、最高ですね。
表情がとっても豊かで、笑顔が可愛いですねえ。ホントに、
幸せ~って、声まで聞こえてきちゃいそうです。
フロールむぎゅ(*´∀`*)、の気持ち、わかります。この場面で、
泣けますね。何度でも。

何度でも、「可愛い」と連呼して当然だと思いますよ。
皆さんのお家も同じだと思いますよ(笑)。シェルちゃんの
パパママさんは、特に溺愛している方が多いように感じます。

お寿司、おいしそうですねえ。女将さんがいらっしゃるような
お店にはあまり縁が無いので、羨ましく拝見しました。

また、可愛いフロールさんのお顔、拝見に訪問いたします。

2014/09/06 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん♪

初コメありがとうございます(^ー^)ノ

そして、色々期待を裏切ってしまってすみません。
プロフィール書き直しておきますね、
高知から4歳で大阪に来てくれたフロールなんです(^_^;)

シェルティー好きなので、コリーとは違うよ~って
間違えないでっと言う願いも入ってて、つけちゃったんです(^_^;)

大きいシェルちゃんも可愛いですね (*´∀`*)
blogお邪魔に参ります(^ー^)ノ

2014/09/06 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん♪

お祝いありがとうございます(^ー^)ノ
フロールが嬉しそうなのが、とっても
嬉しいです♪

可愛い~❤
みるてぃーさんも、やっぱりお家に居ると
連発しちゃいますかぁ~~~
どちらも、ご一緒ですね(≧∇≦)♪

フロールも満足そうで、本当に良い日でしたぁ(*´ω`*)

2014/09/07 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんばんは♪
おめでとうございました(*^_^*)
良い1年になりますようにっ!

takuさん相変わらず料理上手ですー!
お店みたいっ♡美味しそうです(^∇^)
あーお寿司もおいしそう!!
最近takuさんのブログでおいしそうしか言ってない気がします(笑)
うんうん、わんこと居るとふとした時に幸せを感じますよね。
ずっと一緒に長生きしてねって思います(*^_^*)

あ…そういえば私も最初はでかシェルのブログかと勘違いしてました(笑)
コリーに間違われるほどでっかいシェルティがいらっしゃるんだなあっと(ーー;)
居たのはとってもキュートなフロールちゃんでしたが(*^_^*)

2014/09/07 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

お祝いありがとうございます(^ー^)ノ

そして、同意同意~やっぱり~(≧∇≦)
こちらも、可愛い、お利口~、やばいわ(これはフーパパ)
エンドレスに言ってます♪
お利口って言われるのが一番好きみたいです、
分かってますよね~ (*´∀`*)
トルコライス、美味しいですよ~(^_-)-☆

2014/09/07 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん♪

お祝いありがとうございます (*´∀`*)

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
美味しい食事もお酒も、フロールの笑顔があって
こそってと思います 。
最近は、本当に表情が豊かで、
可愛くってしかたないです 。
そして、フロールが幸せを運んで来てくれた様で、
こんなに、小っちゃいのにこの温かみと幸せ、
くれて、思わず泣けました。

皆さん、溺愛確かに(笑)
だって~~シェルティー可愛くって賢くって
優雅なのでそうなっちゃいますよね(≧∇≦)フフフッ

京すしさんは、とても気さくなお寿司屋さんで、
もう、かなりこちらのお店にはお世話になってるんです。
いつも、レオミク’パパさんを羨ましく思ってる私です、
だっていつも美味しそうなんでもの~(笑)

こちらも、素敵な睫のレオンくんと、人が大好きなミクくんに
会いに伺いますね~(^ー^)ノ

2014/09/07 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: milmilさん♪

お祝いありがとうございます (*´∀`*)

食いしん坊なんので、つい食blogの様になったりと(笑)
お褒めのお言葉ありがとう御座います、実はちょっと
トンカツは焦がしたんですが(笑)

もずくちゃんとくぬぎちゃんと居たら、
ずっと、可愛い連発しそうです(≧∇≦)
わんこ生活は、そうなんです、ふっとした
瞬間にぁ~幸せって感じさせて貰っい、
その後直ぐに、長生きするんやでって言ってしまいます。

そして、タイトル(^_^;)
そうなんですよね、勘違いしますよね、
大阪城にお散歩に行くたびに、観光客さんに
oh、Collie若しくは、Oh Lassie!!
って言われるので、ついこのタイトルに(^_^;)
勘違いさせてすみません~~(^_^;)

2014/09/07 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

