前々夜祭ですぅ

先日に、続き大阪城ネタ(笑)

そして、橋(笑)

フロールさんの夕方わんぽです(*^_^*)

てこてこてこてこ~♪


夕方わんぽ、例の川崎橋、斜張橋(笑)

てこてこてこてこ~♪


ここから見える大阪城(^-^)/


ライトアップが、綺麗なんですよね、ここからの眺めは。

銀橋からの、大阪城(^-^)/

銀橋→(笑)


ぶれててすみません、暗くなりかけの時の写真は難しい(^^;;

9月5日がお誕生日のフーパパの前々夜祭も兼ねて(^-^)/

大阪京橋 菜庭酒菜 櫓仁さんでプチお祝い (*´∀`*)

※音が出ます、ご注意下さいね(^ー^)

携帯の方はこちらから→

気が付いたら、以前作ったフロール時と同じ音楽で作ってました( ´艸`)

わんこblogなのに、食blogみたいになっちゃいました (*´∀`*)

明日、お誕生日のフーパパのお祝いに、

ぽっちっとして頂けると嬉しいです(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

みるてぃー  

こんばんはっ!
フロールちゃんお目々がくりくりで今日もかわいいですっ(*^^*)
お散歩姿も嬉しそうに歩いてますねっ(^^)!
taku♪さんは大阪住みなんですかっ?
いいですねっ(*^^*)
明日はパパさんのお誕生日なのですね!
必ずお祝いに来ますよー\(//∇//)\

2014/09/04 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

明日は、パパさんのお誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
プチお祝い楽しそうですね~
ライトアップされていてキレイですね!

2014/09/04 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。前前夜祭のお祝い、良いですね。食blog、そそられます。
お散歩、素敵な景色ですよね。我が家の子達は、夕方以降の散歩は苦手なんですが、こんな素敵な景色があるなら、頑張れるかも。ライトアップ、ロマンチックです。それと、大阪城と、現代の橋のコントラストが不思議な感じです。
そして何より、フロールさんの可愛らしい笑顔。心から楽しんでる証拠ですね。

2014/09/04 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
銀橋からのぉ~大阪城(^-^)/
橋はアートっす。
フロールちゃん、最近、表情が以前にも増して嬉しそうです。
美人さんっすー
フーパパさん、お誕生日おめでとうございます🎵
動画、じゅるっ

2014/09/04 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

みるてぃー さん♪

こんばんわ~ (*´∀`*)
お目々はのあちゃんには、かないませんよ~
めっちゃ、良いお目々なんですものぉ(^ー^)ノ
お散歩、最近は表情豊かに歩いてくれるので、
嬉しいです (*´∀`*)

そして、大阪市在住なんですよ~なので、
記事は殆ど大阪のお散歩記事です(笑)

お祝い、駆けつけお待ちしてますぅ♪
って、図々しくってすみません(*ノωノ)

2014/09/04 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

すももさん♪

お祝い、ありがとうございます(^ー^)ノ
9月5日伊達政宗と伊達みきおと同じお誕生日のフーパパです (*´∀`*)
ライトアップ、綺麗なんですよ~水都大阪力入れてます(^ー^)ノ

2014/09/04 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

レオミク’sパパさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(^ー^)ノ
いつも、美味しそうなレオミク’パパさんに
画像のご馳走できたでしょうかぁ?

お散歩コースですが、車の心配もあまりなく、まったりとした
大川沿いのお散歩コースは、本当に恵まれてると思います。
いろんなワンちゃんにも会えますし (*´∀`*)
レオンくん・ミクくんいつも素敵なお散歩コースですものね、
夜のお散歩が出来ちゃうと、お酒が進んでしまわれるのでは?
なぁ~んて( ´艸`)

いつも、本当にお優しい心温まるコメありがとうございます。

2014/09/04 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

okuyukiさん♪

橋はアート(≧∇≦)
はい、そう思います♪その風景に溶け込んだ橋とかだと
尚更ですね (*´∀`*)

フロールさんの表情、そうなんです、なんか最近
本当に表情が豊かになって来てるんです!!
此所まで来るの長かった~です(T_T)ウレシナミダ

お祝いありがとうございます(^ー^)ノ

2014/09/04 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

v-441フーパパさんへv-441
お誕生日おめでとうございます。
この踊ってるキャラクターがおばはんだと思って頂けます様に(笑)
その位、お祝い申し上げます(笑))))
もう~フーパパさんまだまだ若いんだからぁ~(このこの~)
これからも、健康で幸せな毎日をね(^^)
フロールちゃんの良きパパさんでね(^^)

大阪城の周辺も素敵ね。
こんな素敵な場所でお散歩出来るなんていいなぁ~。
おばはん一家は、毎日狭い河川敷ですれ違う自転車と戦いですからね。
橋のライトアップも素敵~。
♪やっぱ好きやねん~~もいいよね~。
大阪素敵!!本当一度行きたいなぁ~。

さぁ~今日頑張れば週末です。
お天気もなんとか持ちそうですね。
今夜はbirthdaypartyかなぁ~。
素敵なお時間をね。
Taku♪ さんいつも心温まるコメントありがとうございます。
元気出ます!!
おばはんまだまだいけます(笑))))
ホントかぁ~おばはん!
最近あちこちいてぇ~~どろうがぁ~(^^;)))

2014/09/05 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フーパパさん
(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪
美味しいお酒で前夜祭
今日は、どんな美味しい夕飯なんでしょうか!!

今日は、橋 ありがとー(笑)
城コラボしてるし♡(о´∀`о)
絵になる!あっ橋フェチじゃありせんてば!

2014/09/05 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

こんにちは♪
いつもカッコイイフーパパさん♪
お誕生日おめでとうございまーす('▽')♡
その動画、罪ですよー(笑)
めっちゃお腹すきます!!
そして、いつも可愛いフロールちゃん♡美人ママさんと一緒に
いっぱいお祝いしてくださいね~!!
いい日でありますように☆

2014/09/05 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

ララリリーさん♪

素敵なラインダンスをありがとうございます( ´艸`)

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからも、フロールの為に頑張るパパさんで、
居て貰いますね(^ー^)ノ

大阪城周辺の散歩道もこれからの季節、
とっても素敵な銀杏並木とうがあるので、
またご紹介出来るといいなっと思ってます (*´∀`*)

こちらこそ、いつも素敵なお言葉をありがとうございます(^ー^)ノ


2014/09/06 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

ピーとま母さん♪

お祝いの言葉ありがとうございます(^ー^)ノ

ちょっと、お祝いしすぎてコメ返しが遅くなりました(^_^;)
食事は記事にしますね~(^_-)-☆

橋のコラボ~

ぁ、私もフェチじゃないですよ~(笑)

2014/09/06 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

milmilさん♪

過分な、お褒めのお言葉ありがとうございます(^ー^)ノ

動画、すみません(^_^;)

いつも可愛いもずくぬさんの動画へのお礼です(笑)

フーパパにはとても良いお誕生日を過ごせて貰えた様です、
可愛いフロールと、・・・なtaku♪と一緒に(笑)

2014/09/06 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フーパパさん、Happy Birthday♪
ちょっと遅れたかもなんですが、こちらはまだ5日
なのでセーフ☆ということにしてください。


9月5日は私の妹の誕生日でもあります。習い始めたウクレレでBirthday songを送りました。

もうちょっと上手だったらフーパパにもお贈りしたかったのですが…

来年に期待してください!

それにしてもいつも素敵なお店とおいしそうなお料理とお酒♪
うらやましいですぅぅぅ〜

フーパパ、この一年もますます素敵なことがいっぱいの年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


橋と大阪城とフロールちゃん、幻想的ですね☆
これからもフロールちゃんとのコラボ楽しみです!

2014/09/06 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:こむぎんこママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(^ー^)ノ

な~~んと、妹さんとご一緒でしたかぁ、
Birthday songをウクレレで、素敵プレゼントですね♪
来年期待しております~ (*´∀`*)

rosinさんは店主さんが、とっても研究熱心な方で、
色々な創作料理を出して頂けるんです(^ー^)ノ

今年は、フーパパも頑張り所の一年ですので、頑張っていかれる
ことと思いますp(*^-^*)q

写真の腕、上げたいですね~もっと、良い写真を撮って
残したいですね、フロールの為にも (*´∀`*)

2014/09/06 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment