ここは、フーパパのPower Spot

お城って、何度いっても、なんか、ワクワクするのです(*^_^*)

涼しくなったので、大阪城へ久々の朝わんぽです。


(撮影 フーパパ)

フロールもなんか、楽しそう(*^_^*)

大阪城って、なんか元気貰えます♪


(撮影 フーパパ)

元気チャージをしっかりと貰って♪

これからの、Powerに繋げます(^-^)/

お城へのわんぽがこれからまた増えると思いますが、

またぁ~って言わないでねぇ(^ー^)ノ

皆さんも、power spotお持ちデスかぁ?

ぁ、記事はいつも通りtaku♪で御座いますよ(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
お城にはお姫様~♡
フロールちゃんが輝いています。
きらーん。
power spotイイですね。

2014/09/03 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
大阪城ね~学生の頃修学旅行で行きました。
その頃のおばはん可愛かったぁ~~(爆笑)ハハハ
その頃あいたかったね~(笑)
今じゃ、ただの観光客のおばはんやぁ~~v(^^)v
待ち合わせしても誰だかわかりましぇん(笑))))

学生の時に見たライトアップされた大阪城は今でも忘れられないなぁ~。
素敵過ぎました。
その頃、上田正樹の♪悲しい色やねんがはやっていてまさに大阪やぁ~~って感じでした。
また行きたいなぁ~。
おばはん一人旅も夢だなぁ~。
夢が叶ったら是非会いましょうね~。
すっごく可愛く行きますから(笑)))
余計わかんないかも(@@;)

フーパパさんお写真上手。
フロールちゃん笑顔がいいね~。

2014/09/03 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

今日は橋ではないのね(笑)
大阪城がバックだと、フロールちゃん ちょっとだけ強そうにみえます
武将になれるかな?( *´艸`)

2014/09/04 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

私もぴーとま母さんと同じく、
おっ⁉︎今日のフロールちゃん強そう☆って思いました。

パワースポットで元気モリモリだからか、フーパパの撮影テクニックなのか…

おもしろいな〜
taku♪さん撮影のフロールちゃんとフーパパ撮影のフロールちゃんの印象がこんなに違うなんてW(`0`)W

大阪城の写真これから楽しみです♪

2014/09/04 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

okuyukiさん♪


朝の光は、やっぱり良いですね。
写真の光も和らぎますしきら~ん☆

お城にフロール姫ですあかぁ?
ふふっ、takuはお付きの侍女でで仕えまする(笑)

2014/09/04 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

ララリリーさん♪

大阪城、修学旅行でしたかぁ!
平成に入って大改修してますので、
またイメージが違うかもですね(^ー^)ノ
学生時代でなくても、今もお可愛いと
思います (*´∀`*)
なんとなく、いや、きっと大阪城で待ち合わせしたら、
直ぐに分かる気がします~(笑)←根拠無し(笑)
こちらは、フロール連れて行きますので、すぐに分かる
のではと~(笑)

お城は最近も色んなライトアップや
3Dマッピングしてる時期もあるので、
是非是非(^ー^)ノ
来られたら、ご案内いたしますよ、でも、普通の案内にならないと
思いますふふふっ(^_-)-☆

因みに今大阪駅2番ホーム発車の音楽は、やしきたじんさんの
「やっぱ好きやねん」なんですよぉ。
ここでも、大阪感じて貰えそうです(*´ω`*)

フーパパ、私も上手いって思います。
目線がやっぱり違いますね (*´∀`*)

2014/09/04 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

ピーとま母さん♪

あははっ~(笑)
橋じゃ無かったですぅ(^_^;)
ご要望?に応えて?本日は少々、橋、記事です(笑)

大阪城のpowerで、フロール兜かぶっても似合いそうな
雰囲気ですね(笑)

2014/09/04 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

こむぎんこママさん♪

あはっ、やっぱり!
武将フロールですかぁ( ´艸`)
今度、こどもの日みたいに新聞紙で兜作って、
被せてみようかなぁ~(笑)

写真は、全然違いますねぇ~。
フーパパはやっぱり上手いです (*´∀`*)

涼しくなると、長いわんぽが出来るので
嬉しいですね (*´∀`*)♪

2014/09/04 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment