禁断の(笑)

今日は、フロールさん、脱ぎます(笑)


こむぎんこママさん、曰く城島君似のフーパパによる連行(笑)♪




禁断の・・・


入浴シーンです、いやぁ~~ん(笑)


お風呂好きなので、助かります(*^_^*)

ドライヤーも、全然大丈夫なフロールです!

とっても、楽なんです(*^_^*)




シスターフロールシリーズ!

パクりました(笑)

が、換毛期_| ̄|○

ブロー終わって、ブラッシングすると、

めっちゃ、毛が飛びまくり!

二人掛かりで、ブラッシング( ´ ▽ ` )ノ




ひょえー(*_*)

凄すぎる‼︎

自分の毛に興味津々のフロール(笑)

体重も、計測、8.5kgでした( ´ ▽ ` )ノ

フーパパはこの子の適性、体重は9kgって言ってます。

毛分500g有りそうです( ´ ▽ ` )

今から、冬毛に変わるので、丁度良いかもですね( ´ ▽ ` )ノ

で、今日も落ち無しで済みません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
ちょちょちょ~~~(@@)この背中。
せ・く・しー過ぎてますわよ。
そんな素敵なパパさんと、フロールちゃん入浴。
この時間には刺激がありすぎますなぁ(笑)))
すみません(^^;)
おばはん刺激なんてものなかなかないんで(笑))))
激しく反応しております(^^)v

フロールちゃん抜けたね~。
きぃは最近少し落ち着いた感じです。
やっと部屋中のフワフワが少なくなりましたよ。
掃除機のごみパックがどんだけ減ったか。
抜ける時は凄いよね~。
フロールちゃんいいお顔(^^)
今夜はおばはん刺激沢山頂いて~~~。
さぁ~寝れるかしら(~~☆)
ハッハハ(^^)

2014/09/02 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は
きゃっ♡
sexy~です~♡
ドキドキ。
フロールちゃん、キラキラしてるぅ。
綺麗やわー。
シスターフロールちゃん~これも好き。

2014/09/03 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

ひゅ〜♪
フーパパせくすぃ〜☆

リーダー城島にも似てるかもだし、
ゴダイゴのタケカワユキヒデにも
似てるかもと予想しております!

いや焼きそばの顔から推測するに、ですよ。(笑)

それにしてもフロールちゃん、こんなに抜けるとはっっっW(`0`)W

一枚毛皮のコート脱いだのね♪
これで涼しくなるね〜☆

シャワーってこんなにガンガンかけて大丈夫なんだね。
こむぎはシャワーを0距離、つまり
身体にくっつけて使います。
そんなに嫌がらないと思ってたけど、さすがに顔にかかると嫌そうなので。

さすがフロールちゃん。
ビビりに見せかけて度胸あるんだよねー。おりこうちゃん♪♪

2014/09/03 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

フーパパさーん!素敵なお背中(*^▽^*)♪
フロールちゃん、めっちゃいいこ~♪
ドライヤーも大人しいんですか??
もずくぬドライヤーは、どうやってこの場から逃げるかしか考えてないですよー(笑)
シスターフロールもきゃわいい(*^^*)
そ、そして毛量!すんごーい!
流石にこんなには抜けません・・(笑)
500gどころか、1kgはありそう・・・(゚▽゚)w

2014/09/03 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんにちはー!
はじめまして(*^^*)
ピーとま母さんに、うちの子 のあちん
がフロールちゃんに、似てると言われたので駆けつけて来ましたよー(笑)
確かに!似てるきがしますー!
良ければのあちんにも会いに来て下さいっ(*^^*)

そしてそして、シャンプーお疲れ様ですっ(*^^*)
シャンプー好きなんてフロールちゃん偉いですねー(*^^*)
また訪問させていただきますー(^^)

2014/09/03 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
niceな反応ありがとうございますぅ!!
フーパパも、有り難いですとの事です(笑)

ドライヤー時に今までに無いくらいに、毛が絡まるので、
二人がかりで、ブラッシングすると、夏のアンダーコートが
丸ごと抜けた様な・・・・
この後のお部屋のお掃除もめっちゃ大変でした_| ̄|○
ゴミパックぱんぱんです(^_^;)
ララリリーさんの所ももう、落ち着かれたご様子なんですね、
ダブルコートのワンコなので、この時期は仕方ないですね~

刺激、たま~にお送りしましょうかぁ(笑)

2014/09/03 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪
皆さん、反応して下さって感謝です(笑)
慣れって怖いですね、フロールしか目が行かなかったので、
フーパパの背中あまり、気にしてなかったです(笑)

皆さんのシスターシリーズに乗っかりました( ´艸`)
そうそう、ネットシリーズもちょっとやってみたいです、
ぷるとくん・ぱらるくんの姿メッチャ可愛いんですもの~(≧∇≦)

2014/09/03 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪
ふふっ、色々な方に似てるフーパパです(^_-)-☆
本当に、色んな方のお名前が出るんですよ、
何にしても、結構思えやすいフェイスです(笑)

フロールの毛、本当にびっくりしました!
抜け過ぎて、ちょっと、貧相に・・・(^_^;)
早く次のアンダーコートが生えてこないかぁ~っと。

シャワー、結構大丈夫ですね~浴槽に浸けてシャワーしつつ、
お湯を溜めて行きました。
この方が楽ですし、ワンコも安心しやすい気がしますぅ♪

こむぎちゃんの姿が見れないので寂しいです、
日本に帰られたら、こむぎちゃんの入浴シーンも是非( ´艸`)

2014/09/03 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪
女性より、綺麗な背中を無駄に持つフーパパです(笑)

フロール、シャンプー・ブロー双方大丈夫なんです。
立ってって言うと、立ってブローさせてくれます。
実に、有り難いです (*´∀`*)

もずくぬちゃんの、風すごいんよ~逃げるんよ~
想像出来ちゃって、
大変そうなのに、微笑んじゃった(*´ω`*)

シスターシリーズの可愛さはもずくぬちゃんには、
遠く及びませぬ~けど、つい可愛い~ってなっちゃいますね♪

毛は抜けすぎて、貧相に・・・
その夜わんぽで、花おとーさんのおかーさんに
痩せたかと思ったって言われちゃいました(^_^;)
早く、次のアンダーコート生えると良いな~っと思ってます (*´∀`*)

2014/09/03 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

みるてぃーさん♪
コメントありがとうございますぅ(*´ω`*)
今、拝見して参りました!!
本当、似てますね❤
フーパパと、のあちんちゃんの方が美女可愛い系だね~
っと、語ってました (*´∀`*)♪
これも何かのご縁かと存じますので、今後とも仲良くして
頂けると嬉しです(^ー^)ノ

お目々くりくりの、のあちんちゃん、フロール共々
宜しくで御座います(*´ω`*)ヨロチクゥ

2014/09/03 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment