

もふもふ≠ころころ

出会いの時、もっとちょっと体重増やしてあげようって

思った位に小さかった。

引き渡された、昨年に比べると3kg体重増のふろーる

それでもまだ痩せ形(^_^;)

春になり毛ぶきが良い感じになって来て、もこもこ感が増したので、

062_20140409200319dee.jpg

最近、まぁ~よく肥えてなどと・・・うっすら聞こえるわんぽ時の声(´・ω・`)

失礼こいちゃいます(;-ω-)ノ

写真で見ると、やっぱコロって見えるな~

006_20140407095213758.jpg

しかし、まだまだ、ウエストのくびれっぷりは凄いわぁ←羨ましいぞ!!




側溝飛びには萌えるわぁ~
ポッチっとして頂けると、励みになります|ω・`)チッラ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村しぇるてぃ1
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

