ちょっと、作ってみました♪


こんな素敵な言葉のステッカー(*^_^*)

「泣いて、笑って明日の分もけんけんぱー」

けんけんぱーなんか、すっきりします (*´∀`*)

ぇ?しませんかぁ?

さて、昨日、ピーとま母さんの「私、いぬ」には遠く及びませんが、

ちょっと作ってみました(^_-)-☆


携帯の方はこちらで→

途中で、変なウサギも出て来ます(笑)

※ぁ、ステッカーは作家さんによるものでーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

こむぎんこママ  

ムービーかわいいです♪
フロールちゃんの魅力満載です!

笑顔がたくさん出てきたことや、かわいいイタズラしちゃったこと、思い出してジーンとしちゃいました
T^T

これからもほのぼのフロールちゃんの様子見せてください♪

ところでこのステッカーも作ったの?かわいすぎるんですけど!

2014/09/01 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

カワイイ♡
以前の記事を思い出します(*´∇`*)
カワイイショットがいっぱい!!
犬♪は、アプリで写真を埋め込むだけだから、簡単なのよん。でも、配置を考えるのが凄く楽しい!!
フロールちゃんも、写真をくれくれですぅ
でも、blogの写真だけでも、結構いけそうなくらい画質は良いですよね。橋の写真もあるし(笑)
私も、ステッカーも作ったと思ったら、作家さんのだったんですね(笑)

2014/09/01 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
今日は早く帰ったのに凄い雨。
散歩も行けず、これからは医者って~~。
泣けるよね(^_-)

ステッカーのデザインがまた可愛いね。
皆さん才能があっていいなぁ。
動画も可愛いフロールちゃんがいっぱい。
とっても上手に出来てるよ~~。
今頃はフロールちゃん甘えているのかなぁ。
おばはんちはせっかく早く帰って来たのに、玄関で爆睡してます。
おばはんと遊んでちょうだいよ~~ね~~(^^;)
せっかく早く帰って来たのにね(^_-)

2014/09/01 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
素敵なスティッカーですね。
わーい。
フロールちゃん動画、有難うございます。
拝見すればする程、美人さんやわーっと思います。
むぎゅってしたい。

2014/09/01 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪
ステッカーの件、タイトルを間違えました!
最初にご指摘無かったら、皆さんに誤解させたまま
でした。
コメ感謝です(*ノωノ)

ムービー、自分で作って、音楽をしんみりしたものにしたら、
泣きそうでしたので、出来るだけ明るいのって選びました。

こむぎちゃんのも作って見たくなったり、っと~(笑)

2014/09/01 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
最近よく笑ってくれるので、写真も良い感じになってくれてます。
勿論、以前のものも懐かしく見れますが。
あ~そっか~橋の写真忘れてました(笑)
写真送りたいのですが、どうしたらいいのかな~(^_^;)?

ステッカーすみません。
絵に関しては、フーパパから画伯の称号を賜ってる私ですので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014/09/01 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
こちらは雨上がりですぅ、下が乾いてないので、
夜散歩はいつものコースは無理そうです(T_T)

折角、早く帰れたのに~ですね(^_^;)
いつも、ママがこの時間は帰ってこないも~んって、
お利口シェルズは理解してたのかもぉ~です(^_-)-☆
お目目が覚めたら、沢山遊べますね♪

ステッカー、これほど可愛い絵が描ける人が羨ましいです。
才能欲しいです、なんせ絵に関しては画伯の称号(^_^;)

2014/09/01 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

okuyukiさん♪
写真動画、楽しく作れて、
お披露出来て良かったです (*´∀`*)

随分涼しくなったので、ぷるとくんの汗疹も随分楽に
なったのかなぁ?

むぎゅーって毎日フーパパにされてますので、
その準備は出来てますよ~(笑)

2014/09/01 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつもコメント頂き、ありがとうございます。フロールさんのムービー、素敵ですね。フロールさんの笑顔が沢山、お茶目な感じがいっぱいですね。リピートしちゃいました。
ステッカー、言葉も良いですが、デザインとか、イラストがとても、ほんわかしますね。欲しくなっちゃいますね。

2014/09/02 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お邪魔いたします

レオミク'sパパさん♪
いつも、心温かいコメありがとうございます(*^_^*)
一枚の写真でも、感慨深くなる時が、有りますが、連動させると尚更でした!
これに、しんみりとした、音楽つけちゃうと、自分で作っておきながら、号泣しそうでした(T_T)

何度が、リピして頂き、大感謝です(*^_^*)

レオンくん、ミクちゃんに及びませんが、段々と表情が出てくるフロールが、めっちゃ面白いです( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/02 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment