スポンサーサイト


やま?

本当にめっきり涼しくなり、

これって、これで8月終わり?

暑い夏は終わり?

多分、フェイントだと思いますので、

皆さん、騙されない様に参りましょうね(笑)


そうそう、騙されない様に気をつけてくだしゃいね。


あたちも、今、お山に登ってるんでしぉ!


ちょっと温かい、お山なんでしぃけどね。


パパ山でしぃ!

騙されまちたか?

騙されちゃダメでしぉ!←誰も騙されません(^^;;

正しい休日の、パパの姿ですねぇ(笑)

※音が出ますので、お注意を

今日の、ペロペロからのお膝ど~んです(≧∇≦)


携帯の方はこちらから~

と、言うかこんだけペロペロしたらもういいでしねぇ、

ぁ、フロールって呼ばれたぁでしぃ!

お膝乗りのお仕事しないと~って感じかもぉ(^_^;)

悔しがってくれるこむぎんこママさんが、居ないのが寂しいです(笑)

きっとお勉強必至だと思いますの、見てないかもですが、

頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

純子ねぇ  

No title

あんな風にされたらもうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

次は抱き寝ですね!
坊ちゃん、あたしの上で共に爆睡しますのん( *´艸`)

2014/08/31 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
騙されました~
ぷんすこぷんぷん。
なんちゃって。
フロールちゃん、私のお膝も空いてるよー。
こむぎんこママさん、ハワイで頑張っていらしゃる様子。
応援ですね。

2014/08/31 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

はいはい 私もフロールちゃんの言う事には、すっかり騙されてしまいます(笑)
相変わらず、ドアップも可愛くていらっしゃる(*´ω`*)
ペロペロも堪らんですな~私にもしてくんろ(*ノωノ)

2014/08/31 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
ハイ!!
おばはん騙されました(笑)
本当に、八ヶ岳とか富士山とかどこかお出かけされたんだぁ~。
と思いました(笑)
もう~~フロールちゃん騙したわね。
でも、フーパパ登山幸せだもんね。

明日から9月ですね。
でもまだ30℃超える日もあるって言ってますよね。
おばはっも9月はマイペースで行きます。
そう思うと気持ちもらくですよ~。
日が暮れて暗くなるのも早いから、なるべく夕方は早めに帰宅してあげようと思います(^^)

2014/08/31 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

純子さん♪

あははっ~これされると、かなりの
確率で、金縛りです(笑)

実は来た時から、抱き寝でした(^_^;)
最近はフーパパのベッドの半分以上陣取ってます(^_^;)

坊っちゃんも一緒だと、気持ちよく爆睡出来るんでしょうね(´ー`*)ウンウン

2014/09/01 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

okuyukiさん♪
あはっ!
良かった、激おこぷんぷんでなくって(笑)

フロールの左に座ったらもれなく、お膝とんが来ると思います(^_-)-☆
動けませんよ~~~~~(笑)

こむぎんこママさん、こむぎちゃんに会いたがって、
おいででしたね。
私も、こむぎちゃん会えなくって寂しいけど、応援します(^ー^)ノ

2014/09/01 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
あはっ!
騙されてくれてありがとでしぃ、
ママさんお優しいでしぃ (*´∀`*)

お礼は、ペロペロで良いんでしかぁ?
お膝トンもセットになってましゅ~ (*´∀`*)

2014/09/01 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
うふっ!
騙されてくれたでしかぁ?
本当のお山、いつかは行きたいでしぃ (*´∀`*)

9月あっという間に来ちゃいましたね。
お天気もまだまだ、油断出来ない気も致します、
お仕事マイペースになられると伺ってホットしました
かなり、ハードワークされていたご様子でしたし。
ゆっくり、きぃちゃんとリリーちゃんと過ごす時間が
保てますね(*´ω`*)

2014/09/01 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

ふぅ、あやうく見逃すとこだったぁ
顎のせフロールちゃん♪
そして憧れの抱き寝…

はい、taku♪さんの思惑通り悔しがっております(笑)

でもいいや。
癒しをありがとう!

2014/09/01 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪
根性の悪いtakuでごめんなさい(笑)
いつか、抱き寝は出来る気がします、
だってこむちゃん、まだまだ、パピー☆

癒やしになったって嬉しいです!
ハワイの方のブログ、また伺いますね(^_-)-☆

2014/09/01 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

