何故ここを通るの~(^_^;)

何故か、

マンホールや、ここ←グレーチング(笑)

ちゃんと避けるフロールさん。



避けて欲しい水たまりはヘッチャラ(・_・;

ジャボジャボジャボ(o_o)

やめ~て~_| ̄|○

特に、洗った後とかは、更に

やめ~て~_| ̄|○

なので、水たまり前は、抱っこ突破!

が、


えー、いやいやもーん!

抱っこ、いやいやもーん!

って、へたり込むんですよね(・_・;

めっちゃ、アンニュイ顔(^_^;)


で、強制抱っこ。

暴れはしないものの、

無になってます顔が(^^;;

で、降ろすと。


わーぃ、抱っこ、楽チンでしぃ!

って顔(^^;;

よー、わかりません(^^;;


最近の、フロールさん


なんか、カピバラみたい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、elipaさんところのスーちゃんが、虹の橋のたもとに。

elipaさんのとこのわんちゃんは皆、笑っている様なお顔だち。

ファンも多かったスーちゃん、ひまわりがよく似合います。

ひまわり
今年の8月は、全く、なんて月だったんだろう・・・合掌、ぐすん・・・ 
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今日は。

今日は。
水たまりは抱っこ抱っこなんですね。
フロールちゃん、抱っこしたーい。
アップ~美人さん。

elipaさんのスーちゃんが旅立たれれ・・・
ぐすんっ。
笑顔の素敵なスーちゃん。
お空でゆっくり遊んで欲しいです。

2014/08/30 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃん、すごい笑顔だー( 〃▽〃)
甘えてるのかな?
カピバラ似てるかも!!カピバラ結構好き♡
でも、フロールちゃんの方がカワイイさぁ

それにしても、悲しい出来事が続きましたね
(;_;)
スーさん、残念でした。
でも、最後まで愛情を注いで貰い、常に笑顔でしたよね。今頃、虹の橋を渡ってるのかな?お友達と遊んでいるかな?

2014/08/30 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今日は。

okuyukiさん♪
水たまり、うっかりすると、
本当にジャブジャブ行って仕舞うんです(゜Д゜)
女性の自覚が足りないんでしょうか(笑)
okuyukiさんに抱っこされたて、満面の笑みになったらどうしましょう、
なりそうな、予感(^_^;)

今朝、フーパパはお見送りが出来ました。
穏やかだったそうです、スーちゃん。
多分今は、たろちゃんとお空で遊んでますきっと。

2014/08/30 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
抱っこから降ろしたら、もうえへっえへっ♪
って顔が続くんです、甘えてる気もします。
が、抱っこ前のあの拒否っぷりはなんなんでしょ~(^_^;)
最近、結構笑顔のフロールですが、気を抜くと
ちょっとカピパラの立ち姿に似てるんです、
可愛い~って♪ありがとうございます♪

スーちゃん、ちょっとだけ、フロールと遊んで貰った事が
あります。
いつも笑ってるお顔で、イメージは本当にひまわりでした。
きっと今は虹の橋で、またあの笑顔だと思います。

2014/08/30 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

milmil  

お、takuさんのグレーチングがでた!(笑)
フロールちゃん、水たまりじゃぶじゃぶ、好きなんですねー(*^_^*)
水たまりじゃぶじゃぶしたかったでしぃ…
でも抱っこうれしいでしぃ♪
かな?(*^o^*)めんこいなー♡
カピバラに似てても可愛いよ♪

そして、スーちゃん(T_T)
本当最後まで笑顔が素敵な可愛らしい子でした…
elipaさんの愛でとっても幸せだったんでしょうね
頑張ったね。イイコイイコ。お空でゆっくり休んでね。

2014/08/30 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

milmilさん♪
あはっ、グレーチング出しました(笑)
フロールは、泥とかあまり気にしないので、
きゃっってなります(^_^;)
水たまりで、きゃっきゃしたかったのかなぁ(笑)
抱っこの謎は、いつか分かるのかなぁ(^_^;)
でも、降ろした時のニパァー顔に、やられます(≧∇≦)
カピパラ似てますよね(笑)

スーちゃん、今頃は、きっと身体を伸ばしてて、
elipaさんに心配しないで、って言ってる気すらします。
あの笑顔で。

2014/08/31 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

でた!グレーチング(笑)
グレーチング書いてもコメ数へらなかったでしょ?(≧∇≦)
それどころかすっかり認知されつつあるみたい。

フロールちゃんて、やっぱり怖がりに見えて意外と強いとこあるよね。
そのギャップがたまらない♪
カピバラさんもかわいいけど、フロールちゃんもっとかわいいよー

ね、フーパパってリーダー城島に似てる?そんな気がして仕方ない。

スーちゃん、残念でした。がんばってたのに。でも今は辛い体の苦痛から解放されてひまわりの笑顔で遊んでるんじゃないかなぁ
合掌。

2014/08/31 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪
ハワイからコメありがとうございます(^ー^)ノ
グレーチング、あはっ、これもこむぎんこママさんの
お人柄ゆえの認知度upですわ(笑)

フロール結構、度胸あります、
怖いとこはやっぱり怖いのでしょうが、
やはり子供も産んだこなので、母は強?
なのかしら?

フーパパ、城島くん(笑)
濃いとこは似てるかもです!
色々な人に似てるって言われてます、
そして、結構覚えられます(笑)
城島くんは初でした(^_-)-☆

スーちゃんは今天国のお友達と、
やっと動き廻れるわぁ~♪
って言って、走ってるといいな!
笑顔のスーちゃんなので、きっと人気者です。

2014/08/31 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment