スポンサーサイト


涼しくなったね

今日の夕方わんぽ、涼しくって、
わんこも大勢(*^_^*)

中でも大好きな、花ちゃん(*^_^*)


そして、後ろ姿の、犬垂らしの花ちゃんおとーさん(*^_^*)

フロールも、この人好き好きオーラ出してます(*^_^*)


花ちゃんも、フロール好き好き出してますし。

花ちゃん、実はこの時フーパパの膝に乗って、こちらも好き好きしてくれてます(*^_^*)


フーパパ、大忙し(笑)


フロールも(笑)


柴の平ちゃんとも、挨拶しあって、
涼しくなると、本当に皆さんとの時間が、合い始めます(*^_^*)


平ちゃん、とても大人しい柴ちゃんで、マイペース(*^_^*)

で、今日もオチが無いので(笑)


あはっ!

皆さん、酔い夜を♪( ´θ`)ノ

ぁ、飲めない方も良き夜を♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ピーとま母  

No title

はい、ガリハイで酔い夜をエンジョイしております
フロールちゃん 沢山のお友達と会えてうれしそう
表情も穏やかですね
私なら、ここに缶ビールを持って行って、ワンコを肴に飲むんだけどな~(´艸`*)ふふ

2014/08/28 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
はーい。
私もフロールちゃんに好き好き出してます~♡
ワンちゃんコミュニケーション、イイですね。
橋・・・
高い・・・

2014/08/28 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
あはっ!
確かに、それありですね( ´ ▽ ` )ノ
でも、それやっちゃうと歩けなくなっちゃいますぅ(笑)
ガリハイ如何ですか、
お好みにあったかなぁ?

2014/08/29 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪
いつも、好き好き出して下さって、ありがとうございます(*^_^*)
フロールも、okuyukiしゃん、好きぃ好きぃでしゅ♪( ´▽`)
って、いってます( ´ ▽ ` )ノ
橋(^^;;

2014/08/29 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
来ました週末!!きゃっほ~~(><)!!
いやぁ~涼しくなったら体に疲れを感じますね。
大丈夫ですかぁ~~。
どこのおうちもパパさんは人気者だよね~。
うちもドックランに行くと、パパ太郎いつもきぃのお友達にかこまれてるのよ。
フーパパさんみたい(^^)
でもその姿見てると不思議と癒されたりして。
本当家族で犬好きね~(^^)
フロールちゃんも優しいね。
りり~ちゃんならムキ~~で怒るよ(笑)

週末お天気悪そうですね~。
ドックランでストレス解消したいのになぁ~。

楽しい週末にね(^^)v

2014/08/29 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
週末、ランでリフレッシュ出来るといいですね (*´∀`*)
パパ太郎さんも大人気ですね!
わんこも、わかるんでしょうね、
それこそお互いに好き好きモードなんでしょうね(^ー^)ノ

リリーちゃん、むっきーってなんですね(^_^;)
フロールは犬舎育ちなので、多分大勢の
わんこに慣れてるのだと思います。

今は逆に、単頭飼いなので寂しい思いをしてるかもです、
なので、こんな時は楽しんでくれるのかもですね(^ー^)ノ

2014/08/30 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

