なごり桜

もう、桜も終わりかっと思ったら

土日の寒気で、まだいけるやん♪

ふろーるにも、落ちた桜で飾ってみる、他の方々のblogに触発された事は内緒~(笑)

065.jpg
ぉ、女の子っぽい、可愛いやん♪

女の子でしがぁ(´・ω・`)

067.jpg
それより、はやく、撮影終わって貰えません、でしかぁ・・・(´・ω・`)

年一回なんで、ちょっとだけ遊ばせてくれ~

076.jpg
ビール片手にまだまだ楽しめる夜桜♪

屋台のおっちゃんに「ぉ、コリー、コリー、コリー!」

なんで、連発やねんって思いつつ・・・

面倒なんで、今日もその言葉はスルーする(笑)



078.jpg

世間にシェルティーがコリーって言われなくなる日は来るんだろうか?

まぁ、別に来なくても良いけどっ~~




邪魔臭がりでしねぇ~
ポッチっとして頂けると、励みになります
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村しぇるてぃ1

関連記事

0 Comments

Leave a comment