スポンサーサイト


今日も歩きました、桜宮橋編。 誰~また橋?って言ってるの(笑)

今日はフーパパとちょっと飲み

ガリ酎ハマりました♪( ´▽`)

安上がりな私達(^▽^)


で、酔った勢いでフーパパ顔だしokだそうで( ´ ▽ ` )ノ

行きます( ´ ▽ ` )ノ


なんか、間違えたかも(笑)

何故かで大阪で山口名物瓦そば♪


今日のフロールです。

今日も朝5kmわんぼをこなし、

夕方は、ちょっと短め3kmわんぼ♪( ´▽`)

頑張りました‼︎

fc2blog_20140827003439f5e.jpg
本当は、5km歩くつもりでしたが、ちょっと疲れている様子なので、

3kmに変更~

バックは大阪帝国ホテル、ここの人間ドックお勧めです←何情報だ(^_^;)


短めわんぼの時に通るのは、

桜ノ宮橋、通称、銀橋。

上下線に分かれたw橋で、こちらの側は

安藤忠雄設計のアーチ橋。

ぁ、興味無いですよね(笑)


アーチ橋(笑)

何故2度言う(笑)

やはり、斜張橋の方が好きですが、此処も綺麗です♪( ´▽`)

橋フェチじゃないんです、決して(多分)

たんに此所の風景が、好きなんです(´ー`*)ウンウン

因みに、この橋渡った左側は、通り抜けで有名な大阪造幣局です。


そして、フロールさん、

何故かこの日は甘えモードだったみたいで、フーパパにべったり♥︎

でも、旨旨あるよって呼ぶと、割とすんなり来ちゃたりと(^^;;

呼んですみませんフーパパ(^^;;

fc2blog_20140827003401416.jpg
そして、本当にプチ顔出しです(^ー^)

皆様今後とも宜しくです(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。

今日は。
瓦そば?
美味しそうです。
フロールちゃん、更に美人さん℃が上がってますよね。
わーい。
安藤忠雄設計のアーチ橋!!
眺めるの好きです。

2014/08/27 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

milmil  

あ、瓦そばだ♪懐かしいです(^▽^)(福岡出身)
下関は福岡領土ですからね~(笑)

フロールちゃん相変わらず、長いわんぽ!すごーい!!
それで太るわけないですよー!絶対筋肉ですね(^ω^)
お!フーパパさん、ついに顔出しデビューですかー♪
フロールちゃん、フーパパさんのファンが増えちゃうよ?どうするー?(笑)

2014/08/27 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フーパパさん、顔だし有り難う(( ^∀^)
ガリハイ、酎ハイにガリ入れればいいの?
ガリ作ったのがあるから、今日やってみようかしら?
( ̄¬ ̄)想像しただけでも美味しそう…
橋のある景色、素敵だと思うけど、橋フェチじゃありません(笑)橋があると、絵になるのよねぇ~

2014/08/27 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

フロールちゃんは大阪在住だったのですね~
ビビハルコンビは滋賀県在住です♡
私も少しの間大阪に住んだことがありますよ~

フロールちゃん朝夕で合計8㎞ですか!!
こんなに歩けるなんて!!
いやいやそれにつけるパパさんもすごいですよ!
フロールちゃん…これはぜったい筋肉ですよ!
腰にはクビレができていますしっ
パパさん橋フェチでは?…ないんですね!

2014/08/27 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)

ガリハイ??ムムム(^^;)
ピーとま母さんのコメントうける~~(笑)
おばはんもお寿司のガリ入れるのかなって思ったんだけど
違うよね(^^;)
フーパパさ~~ん悩める乙女心を持つこのおばさま軍団に
是非教えてくだちゃい(笑)))
あ、ピーとま母さんはおばちゃまじゃないわね(^^;)
Taku♪さん写真キレイだけど新しいカメラ?
写真が輝いてるね。
カメラおめでとう~~(^^)
これからも沢山かわいいフロールちゃん見せてね。
そして~~~~~~~。
いくわよ(笑))))
もう少し飲ませれば~フーパパさんどアップでこっち
向いてくれたわね~(^^;)
Taku♪さん今度飲みに行ったら『おばはん命令で^^』
ぜひこっち向いて~~📷ニコ(^^)
お願いします。
ファンが増えるわよ~~。
フ-パパさん想像通り素敵よ~。(笑)

2014/08/27 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今日は。

okuyukiさん♪
瓦ソバ、milmilさんも書かれてますが、
下関の郷土料理なんですよ、美味しいです♪

フロールの美人℃上がってますかぁ?
だと、嬉しいです、が、飼い主とのギャップが(笑)

安藤忠雄氏は大阪出身なので、結構多い氏の作品です。
ここも、良いですよね♪

2014/08/27 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

milmilさん♪
そうでしたね~福岡どちら辺りかしら?
実はtaku六本松に居たことあります(^ー^)ノ

フロールの体重測定明日やろうと思ってます♪
最近、やっと朝夕すずしくなって来たのと、
フーパパの体調とお天気で、通常ワンポが
再開出来てるので、更に筋力アップしてたりして(^_^;)

フロールには、焼き餅を焼いて欲しいフーパパです。
が、その心配はなさそうです(笑)

2014/08/27 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
ガリ酎、そうなんです!!
実にガリが入ってるだけ(^_-)-☆
これが、なんか癖になるんです、
入ってるガリもアテになったりと(笑)
是非~~やって下さい、って、
もうお試しされたかな( ´艸`)

橋は色んなドラマにも使われますもんね、
橋フェチじゃありませんってばぁ~~私も(笑)

2014/08/27 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪
そうなんですよ、お互いに関西組ですね(^ー^)ノ
おお、大阪もいらっしゃいましたかぁ♪

フロールは通常は10kmなんですよ~
流石に夏は控えてましたが、最近涼しくなって来たので、
復活です(^ー^)ノ

フーパパも頑張ってます(^ー^)ノ
置物女子から筋肉女子って言って良いでしょうか( ´艸`)

橋フェチじゃ無いんですよ~フーパパは全く興味無いです。
taku私が斜張橋がフェチって言うほどでは無く、単に好きな
位なんです(´ー`*)ウンウン


2014/08/27 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
こんばんはぁ~
あはっ~~!!
がり酎ハイ、実はピーとま母さんの書いてある通りなんです(^_-)-☆
これが美味しいんです❤

カメラですが、まだなんですよ公開したらご報告しますね~
そのカメラを使うの、ほぼフーパパになると思います (*´∀`*)

顔出しですが、おいおいするかもなので、
ララリリーさん命令了解です( ´艸`)

フーパパ~!ララリリーさんが褒めて下さってますよ~ (*´∀`*)
ありがとうございます!

2014/08/27 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

