膝のりたかったのに?

色々変化してると、

以前書きましたが、

本当に、可愛く変化してくれてます( ´ ▽ ` )オヤバカ


リードも長めで無いと、何と無く嫌そうだったので、

ちょっと長くしてまいしたが、最近は短めにしても、

全然Ok返ってこっちの方が良い感じ♪

これはお互いの、距離が短くなったのかしらん(´ー`*)ウンウン

fc2blog_201408251942429a1.jpg
ママご飯も、ヤギミルク入りにしたからか、毎日完食♪( ´▽`)

どころか、最近、食べた後もなんか、まだほちいぃ!

って顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの食に殆ど、興味を示さなかったフロールさんとは思えません(^^;;

fc2blog_201408252003220b4.jpg
因みに、こっちのFood入れには、通常カリカリを入れてるせいか、

こちらにママご飯入れると食べなかったりするんですが~

この辺りは、よく分からない彼女のしきたり?

fc2blog_20140824014211bc5.jpg
そして、これ♪

前記事にもしたんですが、たまりません.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

実はこの時は、おいで~っと呼んで、勢いが余ったのか?

本当は、こうしたかったのに、

こんな、姿勢になってちょっと困ってる?フロールです


こちらも、ん?なんでこの姿勢?ってなりましたが、

可愛かったので、しばらくこれで楽しんでました(ノω`*)んふふ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
今日は勉強会があって帰りが9時まわってました~。
こんな時はいちばんワンに寂し思いさせちゃって胸が痛いです。
フロールちゃんも、Taku♪さんとフーパパさんに沢山かわいがられているのが凄く伝わるよ~。
甘えん坊なお目目でわかるよ~。
そんな可愛いフロールちゃんに癒されてお仕事頑張りましょうね~。
は~い皆さんのページ襲いに行って来ます(^^)
この時間が一番ほっとするね~(^^;)

2014/08/25 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。

今晩は。
フロールちゃん、繊細なんですね。
おかわり下さいっぽいフロールちゃん。
美人さんやわー。

フロールちゃんにぴとってされたら、ずっきゅーんです。
動画、有難うございます。
癒されました~♡

2014/08/25 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
勉強会お疲れ様でしたぁ、
リリーちゃんは特に寂しがってんではないですかぁ?
沢山、良い子良い子されたでしょうね~
ゆっくり、しぇるblog廻って下さいね(^_-)-☆

甘えん坊になってくれたかなぁ?
最近はそうかもですね、なかなか頑固な所もある子だったので、
尚更今はそれが、嬉しくって嬉しくって~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
フロールが隣にぴとって来てくれる時は至福の時間です♪

2014/08/26 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪
ちょっと、繊細で結構度胸のあるフロールです( ´艸`)
最近は、食欲が凄くってびっくりしてます、
今ならフルーツ食べるかもです☆

ソファーに座ると、必ずぴよ~~んって側に寄って
来ますよ♡
最初これされた時は、感動しすぎて鼻血出そうでしたヽ(〃∀〃)

動画、ちょっと精度が悪くってごめんなさい。
でも、癒やされて貰って良かった~(´ー`*)

2014/08/26 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

いいな〜フロールちゃん、こんなに甘えてー♪
こむぎは絶対お膝に乗るなんてことしないので(デカいから?)すっごーくうらやましいですぅ(´Д` )
朝から癒されました。
これで今日もがんばれまーす(^o^)/

フロールちゃんとの距離がどんどん縮まってるのがすっごくわかります‼︎フロールちゃんもtaku♪さんもフーパパさんも、みんな幸せでよかったです☆

あのカワイイお皿はあんまり汚したくないのかな?
カリカリ専用なんだね♪

taku♪さんのネイルもカワイイね!
仕事柄、ネイルできないので憧れちゃいます。

2014/08/26 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

(∩´∀`)∩オォ♪
その食器の日付は!( ̄∀ ̄*)
お茶碗変えようかな(爆)

2014/08/26 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪
こむぎんこ家はみんな順番に、膝乗りにいかないと行けないから、
こむたんなりの配慮かもぉ~~なんて(^^)/

お皿の方はなんか謎です(^_^;)

ぁ、そうそう、川崎橋のコメありがとうございまーす♪
増やせるかなぁ、このマニアックな世界(笑)
ぁ、そして下に写ってる後頭はフーパパです(^_-)-☆
 
ネイル、お仕事柄ってありますよね、
特別な日にたまにでも出来ると良いですね(*^_^*)

2014/08/26 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

純子さん♪
そうそう~
川端康成。チェゲバラとも一緒(^^)/
お茶碗変えたらUPお待ちしてます(笑)

2014/08/26 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment