スポンサーサイト


秋空むなし

雲、やはり秋の雲ですね。

fc2blog_20140825010003f7f.jpg
少しは、わんぽはしやすくなりました。




でも、やっぱり湿度が高いとベロが横だしになっちゃう(^^;;


ぁ、ちかれたでしぃ( ´ ▽ ` )

文系女子だけど、朝わんぽは5kmしたでしよぉ( ´ ▽ ` )ノ

夜も歩くつもりが、フロール地方は雨。


また、近畿地方で大雨警報。

最近は、忘れる間もなくやってくるに・・・・

本当に勘弁して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 11 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつもコメントありがとうございます。本当に、もう雨とか沢山ですよね。被害に合われた方々にも、笑顔が戻って欲しいです。
フロールさん、文系女子なんて、朝わんぽで、5km散歩したって、充分凄いです。疲れたお顔でしたが、やり切った感があって、可愛いですね。でも、まだまだ、秋には、もうひと越え、暑さのぶり返しが無いと良いですが。

2014/08/25 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。

今日は。
舌をペロリん。
フロールちゃんがされると、ペコちゃんとかみたいに可愛く感じます。
アップ~♡
きゃー。
フロールちゃん、美人過ぎます。
胸キュンです。
私の分もなでなでお願いします。

2014/08/25 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

5㎞もわんぽなんて!!
文系女子なのにすごいですね~
フロールちゃんはわんぽが大好きなのかな??
ベロがべろーんとでているフロールちゃんの表情もかわいいですっ♪

関西方面のこちらは毎日のように雨や夕立が降っています。
中部地方でも雨は続いているようですね。
災害に合われた方々が一日でも早く元の生活に戻れることを願っています。

2014/08/25 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お邪魔いたします

レオミク’sパパさん♪
本当に仰られる通り、もうこれ以上の事とか起こって欲しくないですし、
笑顔戻してあげたいです。

元々、ちょっと貧弱だったのでフーパパが筋力つけてあげないと、っと
始めた朝夕わんぽです(^_^;)
箇所箇所ちょっと、リードぴーんにはなりますが、着いて来てくれるんですよね。
やっぱり一日10kmって歩きすぎ?でしょうかぁ(^_^;)
まだまだ、残暑も来ますでしょうね、既にちょっと夏ばて様子のtakuでございます(^_^;)

2014/08/25 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 今日は。

okuyukiさん♪
あはっ♪本当だ!
ぺこちゃん~~ぺろんフロールですね (*´∀`*)
フロール最近いい顔してくれるので、嬉しいです。
フーパパが先日カメラを買ったので、また良い写真を
お見せできるかもです(^ー^)ノ
いつも、お褒めのお言葉ありがとうございます♡
なでなで、伝えておきますね(^_-)-☆

2014/08/25 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪
皆さんどれくらい歩かれてるんでしょうかぁ?
歩きすぎ(^_^;)?
大川沿いのお散歩コースは、車の心配もないので、
気持ち良く歩けちゃうのが良いのかもしれませんね?

すももさんも関西ですよね、どちら辺りなんでしょうか?
本当に大阪も夜の急な雨がおおいです、先日も夜ワンポ
行きかけてたら、雨。
アプリで雨雲確認は必ずしないとですもんね~。

レオミク’パパさんが書いて下さった様に、被害に遭われた方に
笑顔が戻るられますように願うばかりです。

2014/08/25 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

フロールちゃん 女子で5キロ歩くとはあっぱれ('◇')ゞ
お天気がこんなだから、シェルたちもストレスたまるのかしら?
早く涼しい秋が来るといいなぁ~

2014/08/25 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

フロールちゃん、今日も朝んぽがんばったね!
きっと筋肉モリモリ元気女子になるね☆

こむぎはお散歩は1時間位してるけど距離は…うーん…2Km位かな?
だと思います。

連れて行くフーパパさんもよく続いてスゴイですねー
私はちょっと長めに歩いたらすぐ筋肉痛ですぅ( ;´Д`)

2014/08/25 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

あ、あと追伸。

橋と秋空のお写真いいですねー‼︎
橋フェチ仲間が増えるかもよ。

フーパパの新しいカメラの写真も楽しみにしてまーす

2014/08/25 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
ぇ?そうなんですかぁ?
一日だと10㎞歩いてるんです・・・(^_^;)
最近は天候が不順で、ちょっと行けなかったりするんですが、
今日の川崎橋は心地良い風だったそうですbyフーパパ
ホント、秋が待ちどおしいです。

2014/08/26 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪
元々、華奢過ぎる子を心配したフーパパの
筋肉つけようて、ご飯を食べさせよう作戦だったんです(^ー^)ノ
お陰で、筋肉は付いた気がしますよ~

こむぎちゃんはお散歩プラスサーフィンがありますしね(^_-)-☆

ちょっと、やぱり夏はさぼり期間はあったのですが、最近復活されてます、
そして、歩く気満々の時に雨に降られちゃったりと(^_^;)

筋肉痛?華奢なんですね!!
フロールの筋肉入りますぅ( ´艸`)

2014/08/26 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

