スポンサーサイト


てぃしゅお、使わせて貰いました( ´ ▽ ` )ノ

ソファーに座ると、

もれなく、ついてくる♪( ´▽`)


フロールさんの顎のせぇ(^O^☆♪

これ、されると、可愛過ぎて動けません♥︎


そして、こうなります、

ノートpcも、使いにくいんですけどぉ(^^;;

でも、可愛いので、いいのそのままで♪( ´▽`)

フロールさんの頭かいくぐりつつ、シェルBlog徘徊(笑)

で、ももずずたんblog拝見してて、

やってみました♪( ´▽`)

てぃしゅおに働いて貰います。


ぁ、ポーズ間違えてます(^^;;

フロール、なんなんって顔してますし(^^;;

ブラッシングついでに、こちらも。


こちらもビミョー(^^;;

てぃしゅおは2つ必要だったかな?

まぁいいかぁ←大雑把炸裂♪( ´▽`)


やるなら、ちゃんとして下しゃい!

ぁーごめんなさい(^^;;

milmilさんも、ぱくったわりに精度が低くてごめんですぅ(´ー`A;) アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

milmil  

こんばんはすぎる時間にこんばんは♪(笑)
わーい、てぃしゅおコラボありがとうございま~す(^▽^)w
ふむふむ!こう見るともずくとフロールちゃん多分同じぐらいの大きさですね~!嬉しいな~(*^^*)♡
それにしても、フロールちゃん白いカラーが極太でとっても綺麗♪
セレブわんこですね(*^▽^*)

2014/08/24 (Sun) 03:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。

フロールちゃんのPCアゴ載せ、なんてかわゆい!
ティッシュ迄、高級に見えます。
フロールちゃんは、上品だわ。

2014/08/24 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

(笑)、てぃしゅお ここでも大活躍!
フロールちゃんの大体の大きさがこれで分かったわ!

フロールちゃん、私にも顎を…(≧▽≦)

2014/08/24 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
確かに、PCしてると、もれなく着いてきますよね~。
うちなんかテテーブルの下からきぃのお顔が~。
じゃ~~ん(@@)出てきますよ(笑)
フロールちゃんも甘えん坊で可愛いね。
これだもん、離れたら淋しい禁断症状が出ちゃうよね~。
おばはんも今日も時間を見つけて岩盤浴に行ったんだけどやはり、恋人のりり~ちゃんのお顔が頭に浮かんで帰りは急ぎ足。
家に着いたら、玄関まで走って来ました。
これだもの離れ離れは辛いよね~(^^;)
フロールちゃんテッシュなんなんよ~~(笑)なお顔だね。
でも、上手に出来ました(^^)
さぁ~また明日から忙しいね~。
Taku♪さん、フーパパさんお互い頑張りましょうね(^^)

2014/08/24 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: タイトルなし

milmilさん♪
てぃしゅお、良い仕事してくれますね~うふふっ♪
私の仕事は雑でしたが(^_^;)

フロールの大きさ、そうですね♪
もずくちゃんより、ちょっと~大きいかもですね( ´艸`)チョット、ジャナイカオモ
今度ちゃんと、正しい測定しないといけないかおも~です♪

フロールの白のカラーは本当にふかふかで、ここに良い毛質が集まってる感じなんです。
なので、他のお尻辺りが、伸びなかったりっと~なかなか良く出来立てます(笑)

セレブわんこ、嬉しいです (*´∀`*)
飼い主がついて行っておりません~~(´ー`A;) アセアセ


2014/08/24 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
taku♪">

taku♪  

Re: お早うございます。

okuyukiさん♪
あご載せたまりませんですぅ~~♡.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もう、これは人を駄目にするんですぅ!

ティッシュ高級にみえますかぁ?
「てぃしゅお」「てぃっしゅれーぬ」って名前に変えた方がいいですかぁ(笑)

2014/08/24 (Sun) 21:59 | EDIT | taku♪さん">REPLY |   

すもも  

No title

おぉぉぉ~
てぃしゅお測定ですねっ♪
あごのせフロールちゃんかわいすぎます~
私もあごを乗せてくださいっ!!
PC使えなくても全然かまわないですね♪

我が家もてぃしゅお測定をしなくてはっ!

2014/08/24 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
使わせて頂きましたぁ、てぃしゅお♪
良いお仕事してくれます(笑)
大きさ分かりますかぁ、どの子と一緒くらいなんでしょ~ね (*´∀`*)

顎のせ、たまりませんよ、
本当に、動けなくなるんですもの(ノω`*)んふふ♪

2014/08/24 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
ふふっ~~~♪ママンの所もなんですね♪
きぃちゃんも、ぬい~って出てくるんですね、
可愛いですよねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

まさか、ここまで甘えてくれる様になるとは、
ビックリです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

てぃしゅお、フロールに受け入れイマイチでしたね(^_^;)

ママさん来週もお忙しいでしょうね、夏ばてが出そうな、
気候なので、お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
お声かけ、ありがとうございます(^ー^)ノ

2014/08/24 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

すももさん♪
てぃしゅお働き者です(笑)
顎のせ本当に可愛いぃんですぅ、
人を駄目にするんですぅ( ´艸`)
顎のせは反則なんですぅ( ´艸`)バカデスミマセン・・・

ビビくんハルちゃんの、てぃしゅおの輪広げましょ(´ー`*)ウンウン


2014/08/24 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

