スポンサーサイト


通常営業( ´ ▽ ` )ノ?

本日は、通常営業開始します(^^;;


フーパパのリクで、肉、肉、肉( ´ ▽ ` )ノ

食べに来ました‼︎

うまうま( ´ ▽ ` )ノ

なんか、元気を出したい時は、これですね♪( ´θ`)ノ


この前に、夕方わんぽを済ませて、パパさんと合流、フロールの目線の先にはフーパパです( ´ ▽ ` )ノ

直ぐにわかったのね、フロール(*^_^*)


当たり前でしぃもん♪( ´▽`)

でも、あたち、お留守番でしぃ(/ _ ; )

焼肉、あたちも欲しい!

貰えないけど。


ごめん、ごめん、フロール、直ぐに帰ります(^^;;

飲んでても、食べてても、お留守番ちゃんが気になりますσ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

ララ&リリー  

No title

こんばんは(^^)
今週も無事に終えた事に感謝です。
広島の災害、日に日に死者も増えて心痛いですね。
助けに入って命を落とす。
何とも言えない気持ちです(--;)

フーパパさんとお食事ですか。
たまにはゆっくりね。
そして、フロールちゃん沢山抱きしめてゆっくり休んでね。

2014/08/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんに見つめられたら、美人になれそうです。
お留守番なの。
一緒にお留守番したいな。
私の分もイイ子イイ子、お願いします。

2014/08/22 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

おかえりー\(^o^)/
うれしそうなフロールちゃん、しょんぼりフロールちゃん、ぜーんぶ
かわいいよ〜♪

今日はお肉もフロールちゃんも満喫できたみたいでよかったです(^▽^)

2014/08/22 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
本当にどんどん被害が増えてて、びっくりしてます。
行政の勧告が遅かったとか言われてますが、あの中で
出されても、避難する人がいただろうかぁ?
殆どの人が動かないと思います。
事実勧告出ても1%の人しか避難しないそうです。
あの轟音の雷、豪雨、避難は難しいです。

泥が酷くって、傾斜が凄いので救助もなかなか難しそうです、
救助の方はまだまだかかりそうなので、お気をつけてとしか・・

帰って、フロール触りまくったら、ちょっと迷惑そうでしたぁ(^_^;)

2014/08/23 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

okuyukiさん♪

フロールいい顔してくれましたぁ、
美人に?(^_^;)
そうかもぉ?って私には効果無いようですが、
okuyukiさんにはありそうです(^_-)-☆

この子と一緒に居ると、膝にすぐ乗っ来るので、
可愛い過ぎて、何も出来なくなります(^_^;)

いいこいいこ、たっぷりしておきますね(^^)/♪

2014/08/23 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: タイトルなし

こむぎんこママさん♪

お肉美味しかった~(*^_^*)

お留守番って言った時のフロールが可愛くって←馬鹿ですみません。
フーパパと写真を撮りまくっていた、親ばか2名でしたぁ。

フロールは私が触り過ぎるので、ぁ~って顔になってましたし(^_^;)
お散歩の時は嬉しそうなのが、たまりませんでした♪

2014/08/23 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

お肉を見た瞬間
頭の中でリフレインしていた犬♪が
わたし にく にく ♪~…
どうしましょう、私 肉♪になってしまいました(笑)
こうなったら、今晩はヤケ酒です(笑)
いやいや、実は飲み会なのですわ(´艸`*)ふふふ

2014/08/23 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
あはっ!
実は、そう歌いながら、お店に向かいました( ´ ▽ ` )ノ
わたし、肉♪わたし、肉♪良くわかってる、美味しものぉ♪

って、(笑)

おお、今日も行き倒れですか?
行き倒れ選手権楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
勝手に、選手権と思ってるσ(^_^;)

2014/08/23 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

