ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

帰ったら、


お出迎えがありました( ´ ▽ ` )ノ

お隣のにゃんこちゃん。

保護にゃんこちゃんだったそうです。

本当、こんなに可愛いのに‼︎


お出迎えして、くれるかと思ったら(^^;;

何処行ってたでしか?

って、なんか言われてる様で(^^;;


フツーのお散歩が、とてもとても嬉しいです(T ^ T)


いつもの、散歩道。


なんか、屋形船(^^;;


本当に、有難い、普通の生活。

幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ピーとま母  

おかえりなさい

広島に帰っていたんですね
被害の大きさにビックリして
普段見ないテレビに釘づけでした
亡くなられた方も多く 本当に残念でなりませんね

毎日の普通の生活が、本当に幸せな事なんですよね

2014/08/22 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お帰りなさい~♪

今晩は&お帰りなさい~♪
newsで見て、とても心配していました。

にゃんちゃん、初めまして。
フロールちゃんも心配されていたのですね。
フロールちゃんのアップ、ズキューンって来ました~♡
美人さんやわ。
本当に・・・
普通の生活が一番、幸せですね。

2014/08/22 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

おかえりなさい~!!
いつもの普通の生活、こんな時にしか思い出せない私ですが・・・とっても幸せなんですよね。
フロールちゃんもきっと、とっても心配されてたと思います(;;)
大好きなtakuさんと、お散歩いくの待ってたんだよね、フロールちゃん。

行方不明の方が一早く見つかることを祈っております(><)

2014/08/22 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お帰りなさい

お疲れ様でした。お帰りなさいって、フロールさんも労ってますね。優しい美人さんですね。
本当に被害に合われた方々、大変な状況、辛く厳しいニュースばかりです。心からお見舞い申し上げたいです。災害はすぐ隣に有るようなものだと思います。我が家の子達を思うと、言葉になりません。
皆さんが心配されてましたが、戻られて、フロールさんとお散歩。大切な日常が戻りましたね。

2014/08/22 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: おかえりなさい

ピーとま母さん♪
そうなんです、丁度その日に帰省してたんです。
母の側に居られて良かったです。親孝行?
幸い、実家も身内等も被害なくでしたが、
日に日に被害者が増えてるのが、辛いですね。

普通生活、本当に幸せです!
ピーとま母さんの、私犬に凄く救われています(^^)/

2014/08/22 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: お帰りなさい~♪

okuyukiさん♪
被害が日に日に増してて、
驚いてます。

フロールと、お散歩出来る幸せ、
普段の生活が出来る幸せ、
普通の生活ありがたいです。

2014/08/22 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: No title

milmilさん♪
本当に、日に日に被災方々が増えてて、
胸が痛いです。
こんな事がないと、普段の生活がこんなに有り難いって
忘れるもの人間ですよね。
残念ですが。

フロールと一緒に遊べるのが、とっても嬉しいです。

2014/08/22 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お帰りなさい

レオミク'sパパさん♪
どんどん増えてしまう、被害者さんに心が痛んでしまいます。
書かれてる通り、紙一重での被災状況、
いつかわが身。
いつかわが時。
何が起こるかわかりません。

本当に、人間の、人知なんて自然の前には何の役も立ちませんものね。

行政うんぬん言われてますが、あの時あの状況で避難は無理だと思いました。

普段の生活普通の生活がこんなにも、有難いです。

2014/08/22 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment