ルシュルシュルさん

確か、わんこBlogの筈(^^;;

でも、紹介しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


京都のルシュルシュルさん( ´ ▽ ` )ノ


オーナーさんはソムリエさん、

本当はもっと飲んだけど、これだけ紹介(笑)


wineの進んだ元♪( ´θ`)ノ


これも( ´ ▽ ` )ノ


好みの、エスプレッソってなかなか無いんですが、此処のは大好きです*\(^o^)/*


ソムリエの土橋さん( ´ ▽ ` )ノ

奥様がシェフです、めっちゃ美人さんです‼︎

ぁ、ここは、ドッグカフェではありませんので(^^;;


お留守番でしたもん…

ごめんなさぃ(^^;;

食べ物の方が、上手く写真撮れるのは、多分慣れてるから、多分(^^;;

と、必死の言い訳(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。

今晩は。。
美味しそうなお料理。。。
画像ゴチになりました。
フロールちゃん、淋しかったね。
心はフロールちゃんの側にいたつもり。
淋しい表情も美人さんです。

2014/08/20 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 今晩は。

okuyukiさん♪
あぃ、okuyukiしゃんが、居てくれるの感じてたでしよぉ♪( ´▽`)
ありがとう、でしぃ♪
いつも、褒めてくれて、とってもとっても嬉しいでしぃ♪( ´▽`)

2014/08/20 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

わお!お洒落なお店~&お料理~♡
美味しそうです♪お腹すいたー('-')w
フロールちゃん、すごーく綺麗に撮れてますよ~!
そのままカレンダーに使われてそうです(^▽^)
とっても可愛いです♪お留守番がんばったね(*^^*)

2014/08/20 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)お疲れ様です。
汗かいた疲れたおばはんこの映像ヤバイです~。
食べたい
飲みたい
すっ飛んで行きたい
三拍子そろいまくりですよん。
時にはオシャレにいいよね~。

今日はね~あのピーとま母さんが!!
きぃの『♪わたし、犬、いぬ♪』
載せてくれます。
是非見て頂けますか~(^^;)
おばはん感動で泣いてしまいました。
素晴らしい作品です。

今日も暑かったね~。
おばはんはそんな中笑顔で頑張ってるよ~(^^)
疲れ果ててもはい上がる!!
そこが、おばはんです(^^)よしゃ~~!!
v(^^)v

2014/08/20 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

milmilさん♪
美味しかったのぉ( ´ ▽ ` )ノ
また、あのテレンスリーに会いに行きたい位、美味だったのぉ*\(^o^)/*
ぁ、作ってるのは美人奥様シェフですが♪

フロールたんの写真はフーパパの撮影なんです、彼の撮るフロールはいつも凄く感じなんです(*^_^*)
カレンダー、作っちゃおうかなぁ♪(´ε` )
親バカ、炸裂で、ごめんなさい(^^;;

2014/08/20 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララリリーさん♪
そうそう!
ピーとま母さんのコメ欄拝見して、是非拝見しないと*\(^o^)/*
って、思いました、楽しみに待ってます、本当楽しみです*\(^o^)/*

2014/08/20 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

わあ、また素敵なお店♪
ダイエット中なのでこの時間に目に毒なもの見ちゃった(´Д` )
テレンスリーにもここのお料理にも興味あるけど、実は先日のスパークリングな日本酒が忘れられないの〜

まったく罪なtaku♪さんなんだから〜

2014/08/20 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪
申すわけ、ごじゃいません(^^;;
食べ物Blogは、何処の方々も罪作りな
物で御座いますよね( ´ ▽ ` )ノ

ぁ、ワンコBlogですたここ(^^;;

ダイエット?
なんですかそれ?新しいお菓子の名前(笑)?
食べても飲んでも太らない体質って羨ましいですよね(^^;;

Blogちらっと写られてますが、必要無さそうに拝見致しますが?

2014/08/21 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment