スポンサーサイト


三歩下がって

突然、

アップで失礼するでしぃ( ´ ▽ ` )ノ


どーん( ´ ▽ ` )ノ


なーんの、脈絡もないそうでしぃ( ´ ▽ ` )ノ

写真の供養だそうでしぃ( ´ ▽ ` )ノ


あたちの、ブリーズはカラーに繋がってて、長いの。

こうして、見ると白鳥飛んでるみたい?

良く言い過ぎでしかぁ♪( ´θ`)ノ

若しくは、三角が大きな矢印(笑)


階段も得意でしぉ!

下りより上りが好きでしぃ、

時々、フーパパしゃんtakuしゃん追い抜くんでし♪( ´θ`)ノ

ぁ、いつもは、三歩下がってる古風なあたちですのぉ( ´ ▽ ` )ノ

三つ指はつけませんでしぃけど、


犬指はつけましゅ♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ピーとま母  

No title

フロールちゃん お手々が可愛いわ~
私のことも犬指付けてお出迎えして下さい♪

白鳥に見えます
これ チャームポイントですよね!
、頭の部分も上手い具合に形になってます(*´ω`*)

2014/08/19 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこママ  

うんうん、白鳥に見える!
白鳥に抱っこされてるみたい♪

もしくは、コウノトリがフロールちゃんを運んでるような。

優雅ですねー
さすが超ドアップにも耐える美犬さん♪

階段急ぎすぎて転ばないようにね!

2014/08/19 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ピーとま母さん♪
勿論、フロールと一緒に私もお指ついてお迎えしますよぉ←私は、要らないって(^^;;?

白鳥(笑)
正直、写メで気付きました(^^;;アセ

2014/08/19 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

こむぎんこママさん♪
うわぁ、とても綺麗な表現で、申し訳ない限りです(^^;;
でも、嬉しいな♪

ぁ、今日は一本釣り、見事に掛かりました(笑)
ありがとぉです♡

階段、気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/19 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。。
コメントが入っていなかったです。
ぐすん。
フロールちゃんのアップ、美人さんです。
うっとりしました。
階段もお上手。
流石です。

2014/08/20 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

okuyukiさん♪
寂しかったでしょ、ぐすん(T . T)
と、フロール共々お待ちしてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
okuyukiさんとのこの、わんこちゃん達には、遠く及びませんが、フロールさんそこそこお利口さんです♪
と、親バカ全開ですみません(^^;;
本当にすみません(^^;;(^^;;(^^;;

2014/08/20 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

